スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

週3回!

19日飲み会
24日飲み会
26日飲み会・・・・・。
はい、以上先週の飲み会事情でした(エ

お金も無いですけど、何かいろいろ間違ってる気がするー。
楽しかったですけどね^^
いぇい☆

しばらくは休肝日にします。

とはいえ年末。
いろいろお酒飲む場面増えてきますよね。
そっか、年明けくらいからお酒控えればいっかー。
体に悪いでゲソ?それでもいいじゃなイカ?


新年会があるって?気にしたら負けですよ?

もうすぐ2010年も終わりますねー・・・
ちょっと早いですが皆さん今年1年ありがとうございました。

放送は引退しちゃいましたけど、これからも良ければ仲良くしてやってください^^
2011年の抱負は・・・・
秘密♪

では、今日から実家に帰りますねー。
記事がどれだけ書けるか分からないので今言っておきます

皆さん、良いお年を!!

げろっ(´ω`)

クリスマス会という名の女子会という名の飲み会に行ってきます!
いぇあ☆
独り者集会だもん!いぇあ!
そんなの関係ねぇ(←懐かしいなw)

美味しいケーキを日付変わってから食べ
今お腹重いですげふぅっ(´ω`)

でもいいさ!楽しかったんですもの。

日付超えて、25日になってから帰ってきたので
コミュ解散若干ずれこんでしまいました。
寂しかったですが、けじめです。
ブログ&ツイッターにはこれかも出没予定なので、よければ仲良くしてください^^

あ、それからメリクリチャットみなさんありがとうございました。
きっと一人寂しく過ごしているだろうと予測されていたようで。。。
い。。。いいもん!女の子仲間がいたもの!ww

というのは強がりで、やっぱり嬉しかったです^^
うはぁ!皆さん大好きですよおおおおおおおおおおお←

オンでお世話になってる方へ

23日の22時頃ラスト配信しようと思ってます。
予約はしない予定なので時間の前後はお許しください。

今までたくさんの方にお世話なって感謝してもしきれません。
素敵な方にたくさん出会えて本当に嬉しかったです。

感謝の気持ちを込めつつ、23日を最終日にしようと思っています。
今までのお礼は言葉にはしきれませんが、
精一杯伝えさせてもらいたいです。

ご都合がつくようでしたら最後にもう少しだけお付き合いいただきたいです。

飲み会の後は、、、、

昨日は飲み会でした!
家が遠い友達を泊めることになっていたので一緒に帰宅。
眠いねー眠いねーと二人してフラフラしていたのですが、
それぞれお風呂に入って、布団に入ったころから妙に眼が冴えるという!

そこから語り明かしましたよね。もちろん(笑)
お互い今日は授業が1限からだったのにもかかわらず、
昨日の晩は3時過ぎくらいまで話してました。

そんなこんなで勿論の寝不足☆
えへへ←
だが後悔はしていなーい。

今コタツに入ったら確実に寝落ちする!絶対に!
入らないんだからねー。
今日だけはコタツに入るよりも布団に入った方がよさそうですねー

more...!

寝落ち

コタツを出したあたりから寝落ち率すごいですorz
うーん、なんとも・・

昨日は珍しく勉強なんてものをコタツに入りながらやっていたのですが
いやぁ、気がつけば爆睡。。。
眠れないときは憲法読んでればいいな、、、と思った瞬間。

たぶん9時から1時間くらい寝落ちして、
友達からのメールに返信してそのまま再度夢の世界へ
流石に朝は5時前には目が覚めましたとさ。

ある意味で健康的すぎますね!!
あ、もちろん途中でコタツから布団に移動しましたよ
だってずっとコタツは流石に寝苦しい(笑)

今日の夜は飲み会参加してくるので、たぶん遅くなりそう
楽しんでくるんだからねえええええ!

友達もお泊りに来るので、脚の踏み場くらいは確保してやろうぞ←

prev next