スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近のまとめ

今月は割と記事を書いてると思うの(^v^)
忙しかったけど
卒論提出したし、珍しいこともあったし、嬉しい事もあったからよし!
前回の記事から印象深かったことのまとめ!



一番嬉しかったのは、お義姉さんに会えたこと!
私のお兄たまのお嫁さんでございます。
可愛い!!!癒し!!!
そんでもって歌声も可愛かった!!

お兄さん夫婦に遊びに連れて行ってもらって
ご飯いったり、観光(?)したり、カラオケ行ったり。
お兄ちゃんとカラオケとか人生で初☆経験
兄の選曲がネタすぎて面白かったwwww

お義姉さんのお友達もすごい明るい方たちで話し聞いてるだけで楽しかったです!
たっちゃんの存在を知ってる方達ですが、普通に接してもらえました(笑
お兄ちゃんが私とたっちゃんを結婚させようとしている発言は本気か冗談か謎(笑
ま、なんでもいいや\(^o^)/



そして今日の事
今日は25日です。仏教徒の私には普通の平日です(キリッ
引きこもってffでも進めようかと当初計画していたのですが、
バイト先から連絡があって急遽ヘルプに行くことに。

大掃除してきますた
自分の部屋すらまだ大掃除してないのにね^q^
手が薬品の匂いに・・・・

明日はいよいよライブの日!
楽しみで楽しみでしかたないですぅぅぅぅぅぅぅぅ!

てーしゅつ!

火曜日に卒論提出してきました!
とりあえず終わりー!!
まだ諮問は残ってるけど、年内はゆっくりします(^w< )

誤字脱字が無ければいいけどgkbr

提出する時、受付してくれたのが部活のOGの先輩でした!
先輩、学校に就職したんですよねー!
先輩にしみじみと「もう卒業やんやねぇ・・・・」と言われました。

最後までお世話になります!


そそ、ゲーム何買おうかって話しですが、
本体買うのはちょっとお金が厳しそう(泣
なので、dsのソフトを中古であさることにしました。

FFシリーズがdsにリメイクで出ているみたいなので、
ナンバーついてるのもそうでないのも、色々やってこうと思います。 


ああああああPSPが欲しい!!

あと少し!

3万字は超えたんだ・・・・・
あとは文章とグラフ整えて
まとめ書いて、今後への課題の投げかけして終わる・・・・

来週半ばにはこの苦しみから解放されます。
っというか、解放されてなくっちゃ卒業できねーっていう罠です。


頑張るよー ガンバるよー


これ、提出したらゲームやりまくるんだ!
解禁するんだ。

ソフト持ってないけどね!
むしろ本体は無いけどね!(dsはあるよw)
散財しない程度に買う予定です。

psp買おうかなって言ったら
友人⇒「それより3ds買いなよ!」
お兄たま⇒「ps vita買えよ!」
さて、私はどれを選択すべきでしょうね?


あ、そうそう。体調全快です。
今回の風邪で、君はよく体をこわすねぇという発言を何人かから頂いたのですが
そうか・・・・!?
元気だけが取り柄の私から元気を引いたら一体何が残ると\(^o^)/

鼻水・のどの痛み

完璧に風邪の初期症状ですね(゚Д゚)
最近はよっぽど出ない時以外はマスク装着してます。
マスクあったかいです!笑


マスクのおかげか、だんだん治って風邪はだいぶさよならしてきました。
若干声が変なんですけどね!鼻詰まってるから。 

そういえばなぜか私が風邪ひくとよく出会う友人がいます。
普段は大学内でも全然合わないのに^q^
今日もなぜかコンビニで出会いました。
あなた、普段ここのコンビニこないじゃないかw

そして案の定
「また風邪ひいてるの!?」と驚かれました。
いや、またっていっても前に風邪ひいたの春前の随分寒かった頃を記憶してますがw
心配されるってよりもはや呆れられてます。
そして、風邪の時だけよく出会うこの頻度なんとかならないでしょうかねー

とりあえず早めに寝ます。



全然話しは変りますが、携帯の電池パックそろそろお亡くなりになりそうです。
メール3・4通すると、充電lowになってる不思議。
もし今の携帯を辞めるとして、さて次はスマフォかガラケーのままか迷いどころです。
prev next