スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近の行きつけ

図書館とか本屋さんってすごく落ち着きます。
本がたくさんある環境って楽しくて仕方ないです。
内容が重い本から軽めのものまで、結構何でも読むかな。
買うってなったらかなりのこだわりが出てきますけどね(笑

最近本屋さんに入り浸っては立ち読み三昧(←コラッ
大手さんではベンチやソファを置いてくださってるところもあり
今度時間ができたら息抜きに読み漁りに行こうと思ってます。
物凄く気に入って手元に置いておきたいものが見つかれば買うけど・・・


4月からは何かと出費がかさむので当分は申し訳ないけど・・・
た・・・立ち読みがいいなぁ(ボソッ

とある本屋さんに通いつめて今ずっと追いかけて私が読んでいるのが
『万能鑑定士Q』のシリーズです!
展開の仕方や構成が私の好きな感じです。
流れるように読めるから、息抜きしたいときには最適な本。

1回の立ち読みで読めるペースは100ページ前後かなぁ
肩が凝るのでこれ以上は結構至難の技w
ベンチを置いてくださってるところなら1冊丸々読めちゃうかも。

近くに大きい図書館があればいいんですけどねぇ・・・

甘いもの

パフェが好きでございまする(*^^)v
言わずもがなですがw

友達が美味しいお店を教えてくれたので
皆で行ってきましたよ♪
なかなかの人気店らしいです。
私は知らなかったなー・・・

情報に疎いのは仕様ですキリッ

パフェと一緒にお茶もセットでついてきて
とっても静かな感じのお店で良い雰囲気でした。
落ち着くお店ってすごく好きです。

のっていたアイスが濃厚で
よもぎー!って感じでした←そのままw
よもぎは春を感じますねー

季節の方で体感温度は春はまだ先かな?
今日もみぞれがふっていたし・・・
もう少し暖かくなったから過ごしやすいですよね。

あれ・・・・?

春合宿も終わり今日は打ち上げでしたー
いぇーい☆

二次会と称してお酒持ち込みで宅飲みをしていたのですが
途中からなぜかというか案の定というか・・・
部活の話になだれこみまして・・・orz

そうよね、このメンツならね(笑)

反省することもいっぱい。不安もいっぱい。
うーん。
周りを見られることって大事ですよね。

自分も大概適当な性格をしてるけど、
それ以上の人もいるんだなぁと思うと人生勉強なうって感じです。
部長とも話してたけど後輩の失敗は私達先輩の責任なのよねって。
そうなんですけどー・・・でも最低限のことはやりましょうよ。
部活云々じゃなくたって、そこはね、マナーとして。

なんのための引き継ぎノートだよーって叫んでましたww
なんのためにデータ引き継ぎしてるんだよーw

自分ももっと意識しないとねぇ・・・・
難しい。

春合宿

春合宿という名の強化練習。
合宿といってもお泊りではありません(笑)
しっかり家には帰ってきてます。
結構がっつり箏は弾いてますが。

曲の関係で結構危機感を持って練習を進めたため
今日は1日中箏弾きっぱなしの状態になりました。
同じ曲の後輩たち&トラ、お疲れ様です^q^
キッチリと進行しすぎたからたぶんしんどかったと思います←

明日は曲の出来具合にもよるけど、
もう少し息抜きタイムをとってあげようかなーなんて考え中。
あくまでも出来によって・・・ですけどね。

でも他の曲がどうなってるのか気になるなー。
偵察(笑)という名の息抜きもしたいのが本音。
うん、集中力ってやっぱり限界があるもん。

一番行きやすいのは・・・ゆららメンバーのところかな。
お隣の部屋でやってるしー、、、
明日トラさんに提案してみよーっと。

ネットって狭いねー・・・・!

うーん・・・
ちょっと愚痴っぽい内容になるかもしれませんが、
ネット社会は十分気をつけないといけませんね!
本当に。

最近ちょっとおかしなことが起きてるんです、、、
うーーーん・・・・
スカイプに何通もコンタクト申請きたり
(もちろん知らない人ねorz)

私スカイプIDは晒していないと思うんですけど。
もしどこかで見かけたようなら教えてください><

ツイッターでなぜか私のフォローワーさんが同じ人によって
次々とフォローされていたり・・・!
正直こわいです。
会話筒抜けな気がする。。。

mixiは私が持ってる中で一番個人情報に近かったので
削除することに決めました。こわすぎるもん。
mixiは、もし次やっても、申し訳ないですが
ネット関係の人には教えないと思います。
twitterは様子を見ながら続けるかな・・・?


配信とかは今まで通り続けていくと思うので、
もし見かけたらまた相手にしてやってください。



prev next