スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

三度寝

今日は1限が無いのをいいことに久々によく寝たー!
しかも寝すぎないように起こしてもらうようにしてたのに・・・

折角電話で起こしてもらっても結局寝てしまったわー。
でもいいやww
これから準備頑張るのだ!
今日の夜お礼と三度寝報告しよっと・・・!w

最近若干自分の機能が停止してたけど
調子が戻ってきたからまだ大丈夫ってことにしておく($・・)

癒されたいー
7月って自分の機能落ちる・・・

糸色望

今ね、さよなら絶望先生がとっても読みたい気分だー!
絶望したーってさけびたああああああああい

感情に任せちゃいけないってわかってるけど
でもこれってあんまりだとは思わない?

25日まではキャンセル受け付けますって確かに言ったよ。
お店もだいたいそれ位なら可能ですって確認とってあったしね。
でもさ、夜22時に普通メールしてくる?
しかも事前に分かっているないようだったし。

そのあとは23時59分とかww
その時間に連絡いれられても仕方ないって考えられないのかな?

あぁ、確かに日付かわってないですもんねーww
まだ25日でしたもんねーww
私が悪いんですね、そうですね。
日付かわってなければギリギリセーフなんですね、わかります。



こんなんなら何もやらなきゃよかった。

対応してたんだね!w

今日の正午でアナログ放送終わりだったんですね。

絶対私のPC、地デジに対応してないと思ったんですけど
なんか今普通にテレビ画面出せてます。
おぅふ^q^

ま、普段からテレビあんまり見ないから別に(ry

うん、見れないよりかは見れた方がいいよね
そうそう。

テレビもたまにはつけるもんね、たまには
Mステにうたぷりでるかもって期待してこの間付けたもんね。
結局出なかったけど。


とりあえず今日の夜実家に連絡いれようと思います。
べ、別に久々に喋りたいから話題ができて良かったなんて思ってないんだからね←

テスト1教科目☆

ほーい!今日はテスト1教科目でした。
土曜日なのに何やってんだろうね〜〜!しらねw

テストの出来は微妙なとこ。
これ、必修だから落とすわけにはいかないやつだったんですよ!
うん、まぁ過去は振り返らない主義さキリッ

私のテスト本番は来週の水曜日から! 
頑張んおー!
頑張っていい夏休み迎えるんだもんね。

とりあえず現実逃避はほどほどにね。。。


高校時代からテスト習慣がしっかり設けられてると
勉強やらないって言う悪い癖があるからのぅ
そろそろ改善しなくっちゃねー。

いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

金曜日は週の中で1番早く帰ってこられる日なんです。(土曜日を除く)
18時30分に家にいるんだあああ!
いいね!明るいうちに帰れるなんて^^
家で朝放置してしまっていた食器類を片付けながら日が傾くのを待つ・・ 

普段の日だと帰りはスーパーは閉まってしまっているので、
今日買いだめだーとばかりに日が傾きかけた頃にのそのそ買いだしへ。
なんで日が傾いたころ買ってそれは・・・
ただ単に日が出てると暑いってだけですww

流石に日傘持ちながらスーパーの袋ぶら下げてたら邪魔ですもん〜!

そしてスーパーで主婦らしきおばちゃんとなぜか話出す・・・・。
「レタス安いわねぇ」とか
「茄子、今日は特価ですよ」とか。
何突然話出してるのか、自分でもよくわからないけど、
なぜか野菜についておばちゃんと熱く語りました^q^

ちなみにそのおばちゃんとは初対面なはずです。。。
関西のおばちゃんって興味があることだとどんどん話してくれるイメージが!
おもいがけずペースに巻き込まれてしまったのか?ww

ま、楽しかったのでおkです。
久々に冷蔵庫がいっぱい詰まってます^^
冷蔵庫いっぱいにするのが週に一度の楽しみなんだ〜! 
週の半ばから少ない品でいかにケチ料理つくるかが問題になってくるもんな〜w
prev next