スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

体調管理

大学に入ってから風邪をひきやすくなったのは、
きっと実家にいた頃より不摂生が多いからだろうなーと思います。
昨日の部活くらいから自分が集中できてないのすごくわかったんですよね。
イライラって言うかそんな感じ。

帰ってきて熱計ってみたら案の定微熱発生ー。
とりあえず何もやらずに風邪薬だけ飲んで寝たけど、
結局朝もだるさがとれなくて。

体調管理も実力のうちって言う我が部の部長様の格言が
ものすごーくのしかかってきました、ごめん。

今日の午前中はこれでもかって言うほど寝て、
午後は布団にくるまりながらうつらうつらしてました。
だいぶスッキリ

この時期は平日よりもどっちかっていうと土日の方がメインになりがちだからね
本当はよくないんだけど。
あと半月でこのポジションともさよならです!
なんとか持ちこたえます。

やっぱりさ、前に立って指示したりって自分のキャラじゃない気がするw
私は陰でこそこそ誰かを支えてるのが好きなんです。
うん、そうなんだ。。

たぬたん!

田沼の誕生日をすっかり忘れていたよ!oh!
夏目君の誕生日を7月に終えて自分の中で完結してました^q^

あらためて9月17日、田沼誕生日おめでとおおおおお!
今更だけどな!w

癒されたい!

なんか最近一部の人からレアキャラ扱いされますた
どうも、のあです。

さて、話は全然かわっちゃうんですけどね!
癒されたいんです!
オラに癒しをおおおおお!ってtwitterで叫んでみたら
いろいろもらいました!やったね!

私の場合、これが癒しだっていう決定的な物はないんですけど
構ってもらえると元気出るんだなーこれが。
構ってチャンだもん(笑)
とりあえずスキンシップが多いらしいことに最近気がついたので
スキンシップ計ってる時は無意識に癒されに行ってるんだと思います

一番は実家の犬猫に「よいではないか〜」ってしてる時。
これ至福のひと時ね。
誰に何と言われようとこれだけは譲れないの。

学校再開

昨日から本格的に学校が再開しました
っといっても、3回生になるとやっぱり友達に会うのも限られるよね
そもそも同じ講義とってないから(笑)

まわりが勉強を本格的にし始めたようで
話を聞いてると学校でなんだかとても息苦しくなりますうん。
部活を言い訳にはしたくないけど、今が一番しんどいからね

執行部を退いても下の子たちを見てあげてって言う風潮があるけど
正直そんな余裕があるのかどうかっていう
とある対策に申し込もうかとも思ってるし。
本格的にお金も必要になってきたし
そろそろ今までの貯金が尽きてきたので。。。

大学に入ってからバイトらしいバイトをしてなかったから
いい加減始めないと。
勉強のための資金繰りをだなー、頑張らないと

明日から

合宿に行ってきます!
本当なら今日からだったのにね!
台風さんのおかげで散々だったわw

でも明日はまぁ。。。行けそうなので良いかな
雨がやんでくれたら荷物運びがラクになるんですけどね
でも行けるだけで感謝だもんね

地獄合宿だって嫌がってたけど、
いけないならいけないでこうも色々面倒なのね。

出鼻くじかれた感満載だけど、まぁなんとか乗り切ろう!
prev next