スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うーん

とりあえず明日のゼミが憂鬱。

卒論のこともあるけど その先の進路のことも
先生ずばずば言ってくるからなー(苦笑

本題は別にあるんだけどね。

最近やなことが立て続けに起こって
もうどうしよーってねー。

色々吐き出そうと思って一回書いたけど
なんか見てたらますます悲しくなったので
とりあえず消去だZe ってねー

このまま一緒に嫌な気持ちも無くなっちゃえばいいのに
とか厨二的なことを考えてみちゃったりする。

モノクロイラスト

モノクロイラストっていう話題を見つけたから
最近ツイッターでうpしたやつをこっちでも投稿しようかって思います。
最近あげた3枚の中で一番好評だったやつです☆(ドナルドKH ver)

まぁあれです。モノクロイラストしかかかない私でございます(^○^)←
PCでお絵かきなんて高度な技はできないし、
色つける道具(絵具とか色鉛筆とか)は全部実家でござる。
なわけで、いつもイラスト描くときは水性ボールペンで頑張ってまーす



話題:モノクロイラスト

いいことと嫌なこと

ブログ見返してたらここ数カ月ゲームやりたいって叫びすぎですね(笑)
本命の試験終わったらゲームのために散財しようかともくろんでます


さてさて、今日はいいことと嫌なことがいっきに来たような日でした。
◎いいことー
友達が就職先決まったって!
→4回生と会う時間増えてまたみんなでおしゃべりできるのが嬉しいよ! 

実習でお休みしちゃってた所を教授が解説のために時間とってくれた! 
しかも先生の方から声かけてくれたんだぜウフフ
→空き時間を私なんかに使っていただきありがとうございます。
他学部に受けに行ってるやつだから、休んじゃってたところ、心配だったんですよねー 
私の専門の範囲外のやつだし。
まぁちゃっかり宿題もだされたけど、問題無い。頑張るぉ\(^o^)/

●いやなことー
約束すっぽかされたー
→おそらく相手に自覚なし。


なんだ、こうやって見てみたらいい事の方が多いじゃないか!
っということで今日は良い1日でしたマル!

キングダムハーツがやりたいよー

実習本当の本当に終わりました。
なんだかんだ研修含め8週間あったよなwwすげww
あとは本命の試験だけどね〜
就職活動早く終わりたいですね\(^o^)/


最近のブーム。。。ゆかりんももちろんわすれてないYo!
でもね、KHが自分の中で来てます。
実家に帰ってPS2が無くなってることに気がついたのがきっかけ←
あれ、そもそもゲーム類一式なくなってるよっていう。
んでなんか無性にKHやりたくなったっていう!

キングダムハーツはハードが色々出てるから、
結局おっかけらんなくて(まぁホント言えばお金無くてが一番だけど
そのままきちゃってるからなー。
もう10年前だってびっくりですよね。

ゲームボーイアドバンスとDSのソフト欲しいなーとか今更思い始めました。
13機関のこととかリクのこととかねっ知りたいよねっ 

お金も時間も無いけどやりたいなーやりたいよー!
DS版中古で見つけて買いたい衝動がだいぶグラグラ来てます。
ただ作業ゲーぽいとこもあるよーっ飽きるよーって言うレビューもあるのが
ちょっと迷いどこなんですよね。
prev next