スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

綻びが

ちゃーっす。
じんわりと病んでるのだけど。

5月末に胃腸炎になりまして
6月3日(日)の早朝に咳き込んで起きたら、喘鳴と痒みがあって、蕁麻疹。
シャワー浴びたら引いたのだけどその後でまた蕁麻疹
しかも、全身。
胃腸炎の薬か?と思って病院行ったら朝の時点で受診しなさい、と怒られた。
喘鳴は呼吸困難手前やから、と。

で、原因はわからないけど「今」出来ることと「今後」して欲しいこと言うからって。
その日は点滴打ってもらって、薬もらっておしまい。
4日は休みもらって、紹介状も書いてもらって、大きい病院へ。
アレルギー検査を受けて、と言われたので…。
両方の病院から場合によってはエピペン持たないといけないと言われてな。
そんなに!?ってなったのよ。
アレルギーの薬なんだけど太ももにガンっ!て打つやつ。
で、喘鳴から喘息もあるんじゃないかってなって。
「マジで!?」ってなった。
いや、確かに気管弱いなー、とか思ってたけど!
検査したら微妙なとこらしい。
アレルギーの検査は結果がわかるのに1週間いるから19日に行くんだけどさ。
全部調べる、って言われて、39種類。凄いよな。
まさか自分がこんなんになるとは思ってもなかったのだけど、周りからは疲れとストレス、だと言われた…。否定はしない←
しかも!検尿も引っ掛かって!!
5月頭の職場のは大丈夫やったのに!
潜血2+とかなかなかやで…。
次また引っ掛かるなら腎臓の検査するかもって言われた…。

え、私大丈夫?
看護師さんたちもみんな細かく聞いてくるから「え?ヤバイ?私なんかヤバイ?」ってなったから。
薬もらったけど火曜日も朝から蕁麻疹出て、息しにくくて。
仕事休んで一応、病院行って、追加の薬と吸入器もらって…。
食べたものチェックするように言われてたけど三日坊主←
だって、蕁麻疹出てないから大丈夫かなー、と。
今日の晩の薬で終わりやからまた気を付ける。
アレルギーあるんかなぁ。花粉はあると思うけど食べ物は嫌やなぁ。

食事のあと喉に痒み?違和感あったり、咳出たりするから不安でしゃーない。思い込みやといいんだけど。

何も楽しくないなぁ、って。
何もしたくない。ただ惰性で過ごしてるけどしなくちゃいけないことは死ぬほどあって、溺れてる。
prev next
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30