スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そこじゃない

ちゃっす!
11月になっちゃった。

なんだかいろいろと落ち着きました。監査も無事に終わったし
で、ちゃんと睡眠取るようになったら舌の荒れがましになった!\(^o^)/

で、10月末に整体いって、筋肉調整からの骨とかも調整してもらってホッとしております。

ハロウィンはユニバで仮装!
楽しかった!ホラーナイト満喫した(*´ω`*)

チャッキーはね、足取れたの思わず、拍手しちゃってさ。後ろの人に引かれた\(^o^)/
いや、だって!見事な取れ方だったのよ!?
偽物だってわかってるし、ある一定距離から近づいてこないのわかってるから全然臆しませんでした(笑)
いろんなことがあるけど結構な確率で「そこじゃない!」と言われる黒珠です( ・`д・´)
アトラクションもほぼほぼ「今の人?偽物?」って考えてた(笑)
「どっちでもいいから早く進んで!」と後ろの友達に怒られました(笑)
呪怨はねー、キャストの方の動きとか「関節痛めそうだなー」ってガン見してた!
ホラー耐性はあるんだよ。いや、恐いけどな?本物信じてるから恐いんだけどな?

で、楽しんだあとに帰ろうと思ったらまさかの環状線死亡のお知らせ\(^o^)/
近鉄の終電に間に合わないから野宿かと思われたが一緒に行ってた友人のパパンが迎えに来てくれて助かった…!
駅で入場制限かかったの初めてみたよwww
つか、迎えに来てもらったけどスピード早いし、なんかめっちゃ揺れるしで、酔ってしまって死にかけてたわ(´・ω・`)
あとで聞いてみると他の子も酔ってたwww相当じゃねぇかwww
俺は酔いやすいんだけどね。

で、そのあと、自分の車に乗り換えてガストに行きましたとさ!

いやー、帰ってからよく寝たよね!
まぁ、7時間寝たら自然起床なんだけどね。
そのあとまた4時間ほど寝たから本当に疲れてたんだと思う。
家でのんびりして、作品展見に行って、帰ってから書類やって、風呂入って今!
中早出だし、ちゃっちゃっとねるよ!

あ、ハムスターがまた手術するの(´・ω・`)
大丈夫だと信じてる

以上!
prev next
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30