愚痴です。

ごめんなさぃ。

今日は朝の7時前から、うるさい近所のおばさんがうちに乗り込んできてモメモメ。

超理不尽なババア←でうちのお母さんキレてました。

本当非常識だし、どうかしてるよ。

お母さんがキレるのも分かるよ。

けどね〜けどね〜なんか私、心に余裕がないみたいで、なんかダメなの(-。-;

里帰り、居候の身でえらそうなこと言うなって感じですが...。

里帰りしてから、従姉妹や友達やいろんな人たちと会ってますがね、みんなの愚痴ばっかり聞いてるの。

ストレス社会ですからね、分かりますよ。

みんなストレスも溜まりますよね。分かってます。

私ははっきり言って、今おこちゃんを迎えるにあたり、産休中でストレス社会から抜け出しています。

どっちかというと、早く赤ちゃんに会いたいなぁ〜なんて脳内お花畑状態です。

でも、なるべく今はストレス感じたくないし、これでいいかななんて思ってるけど。


ただ、もうちょっとしんどくなってきた。

私が暇だからって愚痴ばっかり言うのやめて下さい。

聞いてるのも結構ストレス。捌け口にしないで。

めんどくさい話聞きたくない。

特にお母さんにはいろいろしてもらって悪いと思ってます!

ありがたいと本当に思ってます。

今日のことも悪いのはあのババアさんてことも分かってます。

でも、今はその話は聞きたくないです。

都合のいいこと言ってるなぁと思うけど。

今は明るい未来だけ見ていたい(-。-;

そんな気分なんです。

いとこも遊びに誘ってくれるけど、どうせ夫婦喧嘩の愚痴の話ばかり。

つらいです。

私がイライラ、モヤモヤしてたら胎教にだって悪いんじゃない??

心穏やかに暮らしたいので、一人にしてくださーーい!

もしくはけー君と生活したーーい!

と思ってしまいます。


言いたいこと言っちゃいましたが、お子ちゃん産んだら産後の肥立ちがなんちゃらで、しばらくはまだ実家生活。

お世話になる身なので、えらそうなことは言えません。言っちゃあいけません。それはバチあたり。



そんな訳でちょっとここで吐き出しましたσ(^_^;)

すみませーーん。


話題:(´・ω・`)