前回記事ではたくさんの拍手ありがとうございました!


仕事が忙しいけー君だけど、昨日は頑張って早く帰ってきてくれて一緒に産婦人科に行ってきました。

そして、処置台に乗って・・・赤ちゃんを見ることはできました。うわ〜っと思っていたら、涙が流れてきました。

まだまだちっちゃいけど、しっかりピコピコ動いていました。心拍も先生の説明がある前にしっかりと分かりました。

だいたい6週目くらいです。

そして、けー君も呼ばれ、改めて先生から赤ちゃんがいますよ、おめでとうございます!と・・・

となりに座っているけー君はすごくにこにこしていて、幸せだなぁと思いました。

実は、昨日出血したんですが、それは少し内出血があるようだと・・・仕事はしても大丈夫と言われました。とりあえずほっ・・・


すごく不思議な感じ・・・

私のお腹の中にもう一つの新しい命がいるなんて・・・

お母さんになるんだぁ

けー君はお父さんになるんだぁ

まだしっかり実感は沸いてないかな。

けど、がんばらなくちゃと思いました。

病院の帰り道、けー君と車に乗っていたら、すごくはっきりと見える流れ星を見ました!

けー君ときっといい子が生まれるよ!って言って嬉しくなりました。


そして、今日は母親に電話で伝えました。

すごく喜んでくれました。前、記事にも書いたとおり、不安もあったんです。

けど、お母さんがそれでもよかったね。これからのとも考えることがあるけど、大丈夫だよ、なんとかなるよ。と言ってくれました。

その言葉をもらえただけで、すごく心が楽になって、素直に幸せを感じることができるようになりました。

大好きなけー君とお母さんが大丈夫って言うんだから、大丈夫だよね(^^)


心配事や分からないことは尽きないけど、ゆっくりしっかり、自分の体と相談しながら頑張って行きたいと思います!!



話題:妊娠