今日は金曜日(^^)
一週間お疲れ様!!



前の職場では夜勤ありの休日は不定休だったので、華金らしい華金なんてありませんでした。

今回の職場は土日祝日は休みなので、無縁だった華金を迎えることができました!!

と言っても、サラリーマンならあたり前な5連勤。

私は夜勤あるときは5日間も連勤することなんてほとんどと言っていい程なかったので、辛いっす。7

夜勤があった方が楽かな〜なんて思ったりもするけど、華金も嬉しかったりする!!そりゃぁ飲みたくもなるよね!!


けど、初の華金は・・・お一人様です。

実は、けー君は今大会で遠くまで遠征中なんです。飛行機に乗ってはるばる東北の方まで行ってしまったよ。

なので実は昨日、今日と一人です(;_;)

さみしぃな

来週はけー君と華金パーティーができるといいな。



そして、けー君。

今回の大会に向け、最近しょっちゅう練習にでかけていました。

時には遠くまでナイターで練習しに行って夜中に帰ってくることもありました。

実は結構、相当、さみしかった私。

けど、ある地域の代表選手として選ばれ、全国レベルの人たちと戦える貴重な時期。

私もわがままは言えませんでした。(いや、言っていたかもしれないが・・・)


今日の試合が終わり、けー君から電話があったんだけど・・・

けー君:「これで一段落やでな。もうそんな練習ばっかいかないし、この大会終わったらじょじょに趣味として移行していくつもりやから。あとちょっとだからな。もう寂しい思いさせないから。」

と言っていました。

うん・・・泣きそう。

確かに本当に寂しかった。

土日、けー君休みなのに練習行っちゃうから私は家に一人。実家に帰ることも。

夜はナイターでいないから一人で寝ることも。

そんな生活も終わりなのか・・・


これからは休みはけー君と一緒にいれるんだ!嬉しい!

けど・・・けー君が無理にフェードアウトしようとしていないかな?という心配も。

けー君には我慢して欲しくない。

時々はナイターも行ってもらおう。

そうやって気遣ってくれる気持ちがとても嬉しかったから。

けー君のプレイが好きだから。

私も仕事を始めて、引きこもりじゃなくなったから。

けー君のしたいこともさせないような奥さんにはなりたくないから。

練習や大会に行くときは笑顔で送り出してあげよう。


取りあえず、けー君は明日帰ってきます。今晩は一人だけど、さみしくないと言ったら嘘になるけど、でも大丈夫な気がするよ!

明日は笑顔でお迎えに行こう!


ちなみに、明日はけー君のお迎えに行った後、その足で私の実家に泊まります(^^)


夜は両親と妹と私達夫婦で飲みに出るよ-!楽しみ!!