ばりばりレディースデイ。

メンタルがー(´Д` )

レディースデイを抜きにしても、週に1回くらいの感覚で落ちる。。。

引っ越して、周りに友達も話をする人もいなくて、仕事も辞めたから日中はいつも一人きり。

けー君はいつも21時過ぎまで仕事をしてる。

お喋りができるのは、けー君が帰ってきてから。

けー君も疲れてるし。

元気でいなきゃと思うけど、週に1回くらいは辛くなってしまいます。

だから、週に1回くらいは高速代がかかってもガソリン代がかかっても2時間以上かけて実家に帰ります。

私の家族は土日以外は仕事だから、土日に実家に帰ることが多いかな。

けー君だって土日休みなのに。

お金もかかるし、けー君を一人にさせちゃうのに、けー君は私のメンタルを気にして快く行かせてくれます。

出かけ先もないから、服もしばらく買ってなかったら、けー君が服買おうかと声をかけてくれます。

毎日、「大好きだよ。」と言ってくれます。

けー君だって、4月から職場が変わって遅くまで大変なのに、気を使わせちゃってるダメな私。。。

この前は、どうしてもホームシックになってしまった時。。

けー君が「ごめんね。来てくれてありがとう。」と言ったんです。

けー君にプロポーズしてもらい、幸せで念願の2人ぐらしだったのに、私はけー君にごめんと言わせてしまった。

私の方こそごめんなさい。

ダメな妻だ。

全然けー君を支えられてないや。

悲しい顔をして「来てくれてありがとう。」と言わせてしまった。

ごめんね、ごめんね。

けー君といれて幸せなのに。

今はホームシックが先行してしまう。

もうちょっと実家が、近かったらよかったな。

もうどうにもならないことだから、私が変わるしかないのに。

なかなか踏み出せない。