検診後、不妊症になったらどうしようという不安がぬぐいされず、お母さんと話して少しすっきりしたものの、心配になっていました。

けーくんとは、よく子供ができたら、こーなるかな?あーなるかな?なんて夢を馳せたりしていたんです。

それにけーくんは子供が大好きで。

私が不妊症のリスクがある人なのかもしれないと分かったら、どうなんだろう。。と、それも心配で。

あと、検診の先生やネットで見たりしたのだと、子供が出来づらいのに、ゆっくり子作りしたりしてたら高齢になってさらにできにくくなるとか、そういうのもあって、けーくんにも言わなきゃとは思ったけど。。


まだ、ちゃんと病院にいってないから、しっかり分かってから言った方がいいかなって思ってた。

けど、昨日会って、けーくんとエッチしてて、やっぱり痛くないし、全然普通なのになんでなんで??って気持ちやら、なんだから、女としてどうなんだろうとか、私といてけーくんは幸せになれるのかな??
とか、なんかいろいろ考えちゃって、思わず泣けてきて、その流れてけーくんに話してしまいました。

時期尚早で、けーくんにへんに心配かけさせちゃってる気がしたけど。。

けーくんは泣く私を抱き締めてくれて、「オレは子供が好きだけど、それ以上にいーちゃんが好きだよ。」「もし、できなかったら二人の時間を楽しめばいいし。」「まだリスクがあるかもっていう段階だしな。いーちゃんのお母さんがいうみたいにリスクがあっても時間をかければできることもあるし。」「まずは来年、結婚やな!!」「まずはもう一回病院に行くとこからやな、辛かったら俺が助けるから、安心してや。」

いっぱいいっぱいそんなことばかけてくれました。

また、けーくんの負担になっちゃったかもだけど。。

私は前を向いて頑張れそうです。
それで、私が絶対けーくんを幸せにするんだ!!