スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

時の美度指揮官シリーズ「記念日」時計の評価

旧暦の正月はすでに来ていますが、偶然には、今年のバレンタインデーと正月は前後に分かれています。だから、あなたは彼にプレゼントをあげる準備がありますか。彼は、甘い言葉が苦手なのかもしれませんが、最も素朴な行動で心を動かすことができます。彼は、若年多金ではないかもしれませんが、未来の幸せのために努力しています。彼の時間は、あなたのために輝いています。2018年には、米度ブランド創始100周年となり、指揮官シリーズ「記念日」の腕時計、独特のデザインが異なる。腕時計は穏やwww.wshop2345.comかな感じで、それを安心させる彼。
新たに発売された美度指揮官シリーズ「記念日」の腕時計は、指揮官シリーズのマーク的な陽剛の形をもとに、ブランド専属の大カレンダー機能、形になった男性の個性と魅力が込められている。指揮官シリーズは、美度腕時計の中では剛毅なシリーズで、1959年に発売されて以来、実用的な腕時計の代表で、米度の最も重要なシリーズの一つであり、米度開拓市場のために重要な役割を果たし、今でも美粉たちの大好きな腕時計である。
腕時計はステンレスの表殻を選んで、表面はサテンの糸を通して、男性の剛毅な個性を体現しています。42ミリの表殻の直径は、多くのアジアの男性にとっては、比較的に適当で、狭い表圏では、テーブルのために十分な空間を残すことができ、非常に大気に見える。そのため、表盤内圏では斜面のデザインが採用され、ボディーの体力感が強くなる。
煙の石炭の灰色の表盤、日の輝www.tokeyishop777.com紋を経て処理して、変幻する光線の中で魅力的な光沢の変化を反射して、これはそれがこのように精緻な原因の1つに見えるのです。表盤デザインは1959年の指揮官シリーズのデザインに従い、立体的な金属の刻度と板状の針が、工業時代の感覚に満ちている。指揮官シリーズの設計はパリのエッフェル塔で、鋼の構造で構成された鉄塔は、1つの時代の思潮と建築芸術の大胆な転覆を体現している。

「激突」の非凡な成果は、RIC HワードRM 53 - 01ドッカ腕時計

周知のように、衝突と振動は機械時計を無視することのできない「天敵」である。三大の複雑な機能の一つである陀飛は、少し不注意になると「体を動かして骨を動かす」と、廃品になった。しかし、生まれながらの反骨を持ったRIC Hヴァン・リチャードは、この邪を信じない。年www.wshop2345.comに一度のジュネーヴの高級時計サロンで、世界に公認されていたベストマボール選手の一人であるPaclo Mac Donou則と共に、「RM 53 - 01 PecクロMAC DonOUGH」という陀飛輪腕時計を作った。活力の外観には、堅固なTPT®炭素繊維の表面の殻を搭載していて、ビルビーの水晶表鏡と固定機のwww.wshop2345.comコアの浮遊式鋼索を搭載しており、巨大な衝撃や、意外な衝突によって腕時計に与える影響は、世界で最も「抗造」の豪華なスポーツ腕時計の1つである。表展で見に来た時計愛好者たちに深い印象を残した。次に、私たちはすぐに理解します。
前の記事へ 次の記事へ