スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

腕の間シャネルJ12、あなたの新年の気持ちを読む

四季の移ろい、歳末はすでに、時間と腕の間で交互に交代する。万物が静寂と冬、明るい燈、彩装飾と金を加護し、いずれも冬の最も美しい贈り物。新年は啓は、腕時計を丹念にオーディションあなたシャネルJ 12数件の愛する良い礼を、1部の専属www.abcde777.comのスタイルの色で、それぞれの心の色で、時間定格は富んでいる女性の魅力の永遠の時。


J12シリーズを凝縮したブランドの創始者嘉柏爾·シャネル推賞の価値観:大胆な発想、勇敢に革新し、シンプルな純粋で、中性の気質優雅なも。いかなる角度から見て、この1シリーズのはすべて現代精神に対するに対して礼讃礼讃で、まるで1話の一緻符の実は風格の宣言、漕ぎ時代の傑作。人は純粋無垢な白いのか、非常に幾何学感の黒モデルや、キラキラしたCHROMATICチタンセラミック項、いつ項契合気持ちには、自分にも心の中で最も特別な唯一。


真っ白な世界独立
白色は世の中最も純www.trustmall-noob.com粋な色、とJ 12ハイテクファインセラミックスを融合し、独特な風格の質感成就典雅荘重な女性気質。J 12白い腕時計の導入が間違いないと呼ばれるタブ業界の一項の大胆で、時代の流れと先端の素材を採用しても、兼ねて清新と光華は、一抹の明るい明るい色表現のスタイルを純粋に至簡主張。

博主はオメガ蝶飛シリーズ機械腕時計を整理して

世界トップクラスの大物オメガシリーズの完璧な仕事だけでなく、男ものの時計分野においての道はいばらの道を切り開き、ナンバーワンではないでしょうか。パンパン界でも頼ってwww.abcde777.com飛んでシリーズを獲得、蝶が高い。パンパン手本として、蝶に飛んでシリーズだけでなくオメガパンパン伝承の経典の特色、保留中のオリジナルブランド内包精神、まだデザイン理念に変換すると革新を形作る見惚れてしまう形。ああ見えても、それがこれだけは、我々にとって、1項の一目中毒の精巧で美しいパンパン!


オメガ皿に飛んでLadymatic女款自動機械表
オメガ蝶飛シリーズを融合させた非凡設計とブランドの革新技術を代のパンパン典範。魅惑の風を再現するために、オメガ蝶飛シリーズの文字板デザインを採用したの時間スケールを添えて純粋な白パールバイモフェイスは、光と立体視www.noobshop777.comのために考えて、蝶に飛んでシリーズの文字盤に太陽放射線光図案、さん時位置のカレンダー窓もそれに華を添えて。アーチ型の外殻、蝶飛の無類、思いきり楽しみを楽しむ。

パーフェクトな「デュオ」エルプリメロ36,000 VPHウォッチ

エルプリメロレジェンダリースターウォッチも、驚くほど白黒で表現されています。厚みのあるブラックセラミックケース、3つのクロノグラフ文字盤、明暗の対照的なスポーティな穴あきラバーストラップ、1969年に発表された時計業界の伝説的なこの作品は、その魅力的な魅力を今再現しています。象徴的なエルプリメロ36,000 VpH時計は、高精度の機械技術のモデルです。今回発売www.noobshop777.comした2本の時計の一方は白地に黒地、もう一方はその逆でコントラストがシャープですが、自然にバランスが取れ、調和が取れており、魅力が止まらない。

エルプリメロ36,000 VpH時計は両方とも、150年以上にわたってゼニスによって培われたプロの時計技術の傑作である、高周波コラムホイールクロノグラフムーブメントを備えた厚い黒いセラミックケースを使用しています。 最大5 Hzの周波数と10分の1秒の表示精度を備えたEl Primero 400Bムーブメントは、中央の時針と分針、スモールセコンド、クロノグラフ機能と日付を駆動すると同時に、50時間を超えるパワーリザーブを確保します。アーチ型のサファイアクリスタルガラスミラー、丸いボタン、ローレットクラウンがこの42 mmクロノグラフをよりパワフルにしています。絶妙なムーブメントと、その振www.abcde777.com動重量、そして時計の2色のデザインは、互いに反響し合い、100メートルの防水性を備えたサファイアクリスタルガラスの裏蓋から魅力的なムーブメントを楽しむことができます。

時代の自然な発展―エル・プリメロ「レジェンド・オブ・コイーバ」時計

時計には、ブランドの最も正確な高振動クロノグラフムーブメントEl Primeroスタースピード(毎時36,000回の振動、1/10秒の精度)が搭載されており、伝説的なライトグレーを変更します ゴスバシガーの色の代わりに、カーボンブラックとブルーの3色を使用しています。 42mmローズゴールドのケースには本体に年号1966が刻印されています。 9時位置のスモールセコンドは、コスバ葉巻工場のシンボルでもある、オリジナルのタイノ総主教の頭で飾られています。 文字盤では、タバコの葉に繊細な金色のwww.noobshop777.com脈が見えるだけでなく、コスバの葉巻の象徴的なリング直径のデザインも追加されています。 時計は、オレンジと黄色の裏地が付いた茶色のクロコダイルレザーストラップとペアになっており、伝説的なハバノス葉巻と同じ色の高級木製時計ボックスに入れられます。

伝説のテクノロジーとスタイルの継続が互いに補完し合い、長期の工芸品が時代の発展を追い、最高峰に登ります。 150年以上の歴史を持つゼニスの上に座って、今回いくつかの新しwww.abcde777.comい時計を使用すると、クロノグラフのファンが抵抗するのは確実に難しくなります。

グラスヒュッテオリジナル360度フルビューアートツアー

オリジナルのドイツの高級時計製造ブランドグラスヒュッテは、有名な文化都市南京で「グラスヒュッテオリジナル360度フルビュー時計製造アートジャーニー」シリーズを発表します。六王朝の古都として、南京の豊かな文化遺産と170年以上の歴史を持つ古代のブランドであるグラスヒュッテのオリジナルは、年にもわたる蓄積の完璧なスコアを持っています。この展覧会では、グwww.yamadashop365.comラスヒュッテオリジナルが、伝統的な手工芸に対するブランドのこだわりと継続的な進歩のオリジナルの精神を十分に発揮し、見事なクラシックデザイン作品を通じて、ブランド時計製造の伝説的な歴史をお伝えします。

展示会場では、グラスヒュッテオリジナルが特別に360°オープンの展示会場を設置し、すべてのゲストにドイツのグラスヒュッテ時計博物館のアンティーク時計や、近年グラスヒュッテを築いたオリジナルの高級時計を紹介します。ブランドの時計の傑作。この展覧www.osakacopyshop.com会では、グラスヒュッテはもともと、貴重なアンティーク時計の展示品の多くを特別に南京に運び、訪問者との対話を目的としていました。同時にブースを設け、クロノグラフの精密ムーブメントを解体し、グラスヒュッテ独自の見事な職人技を至近距離で体験できます。展示会場を歩くと、170年以上の歴史を持つこのブランドの元の精神の永続性と継承を十分に感じ、ブランドが追求している大胆で革新的な要素を体験し、ゲストに視覚的なごちそうと精神的な旅を提示することができます。

前の記事へ 次の記事へ