スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「ル・ポン・デ・アムー」時計、恋人橋が出会う

詩的なシリーズ「Le Pont des Amoureux」の時計は、ロマンチックなデザインのインスピレーションを続け、複雑な工夫の新しいデザインで「恋人との出会い」の甘い瞬間を示しています。文字盤は、2010年のオリジナル作品のパリの夜のシーンパターンに従っており、「グリザイユエナメル」プロセスによって静かなストリートシーンを表現しています。

「レディアーペルポンデアムールー」は2010年に誕生しました。クリエイティブなコンセプトにより、ヴァンクリーフ&アーペルの最も象徴的な腕時計の作品になwww.tokeyishop777.comりました。時針と分針は、恋人同士が待ち合わせをするように巧みに設計されています。毎日、正午に、真夜中に、私たちはボレーポンデザールの真ん中で愛情を込めてキスをしました。

文字盤とムーブメントに独自の改良が加えられた新作です。まず、文字盤で月が高くなり、キスする2人の恋人の写真が目立ちます。時間マーカーwww.wshop2345.comと分マーカーの間に小さな空白が追加されます。時間が12時になると、2人の恋人はブランクの両端に1秒間留まり、一歩進んでお互いにキスします。この「詩的なポーズ」も、新しいムーブメントの最も複雑な部分です。

 

 

クリストファーワードC60 Apex限定版

スイスブランドのアーミンストロームと共同で設計された「C60 Apex Limited Edition」の時計は、この自己生産のムーブメントの誕生5周年を記念して、キャリバーSH21ムーブメントの特別な素材の交換と変更が行われました。

42mmステンレススチールケースは約16mmの厚さで、適度なサイズのダイビングウォッチになっています。 一方向回転ベゼルにはジルコニアセラミックが埋め込まれており、ケースの9時の位置にヘリウムドレンバルブがあり、300メートル防水です。 これは、裏側が再設www.tokeyishop777.com計されたムーブメントを表示できる、透明なバックを備えた最初のクリストファーウォードダイブウォッチです。

オープンダイヤルは3針の大きなレイアウトで、重ね着が優れています。3時位置がカレンダーウィンドウです。 9時位置のパワーリザーブ表示は特に目を引くwww.tokeyishop777.comもので、ムーブメントのブリッジはアルマイト処理のアルミニウムでコーティングされており、白の時針と分針とは対照的に、明るいオレンジがかった黄色を示しています。

 

ジャガー・ルクルトの新型の超薄の大家の腕時計の私は会います

高くて寒い個性

ジャガー・ルクルトが超薄のチップを作ってすでに数十年があって、今日紹介するこの時計、実際にはただジャガー・ルクルトの大家のシリーズの超薄の一族を豊かにして、2015年出す大型の超薄の大家のカレンダーの腕時計を比較して、ただそれは色は銀色の盤面の変化からシャンパーニュの色になった。このとても微妙な変化、全く異なる風格をも形成しました。どうしてそれの個性を言いますか?ブランドが精密な鋼で殻の腕時計の中を表しはめったにないため、シャンパーニュの色の時計の文字盤を選択して使用します。みんなはすべて知っていて、高級の表を作成する界はずっと精密な鋼を安値の金www.wshop2345.com属だにと見なして、たとえ皇のクヌギとオウムガイのこのような例がいますとしても、しかしそれただとても特殊な何モデル、シャンパーニュの色、シャンパーニュでからとって、それは成功を意味して、高級の興味、だから、高級の表を作成するブランドの中で、シャンパーニュの色の時計の文字盤は多く貴金属に応用して殻を表して、とても少なくて精密な鋼は殻を表してよく合います。

 


簡潔で優雅です

ジャガー・ルクルトの大家のシリーズはブランドのとても重要な1つのシリーズで、それは入門して基本的なモデルから高級で複雑な表すとても大きい径間まで(に)覆って、製品は更に多彩です。しかしこのように変化するのにも関わらず、大家のシリーズはすべて1つのとても重要な特徴があって、設計するのがとても簡潔であるで、たとえ複雑な万年暦ですとしても、全体の外観もも依然としてとても簡潔で、読む時簡便です。この大型の超薄の大家のシリーズのカレンダーの腕時計はこの特質を伝承して、シャンパーニュの色の時計の文字盤の上で埋め込みして立体の錐体形を貼った時目盛りを表示して、協力するトフィーの針、簡潔にwww.tokeyishop777.comきちんとしていて、温和で鋭くて、紳士の英知精神を明らかに示します。

 


簡潔で優雅です

ジャガー・ルクルトの大家のシリーズはブランドのとても重要な1つのシリーズで、それは入門して基本的なモデルから高級で複雑な表すとても大きい径間まで(に)覆って、製品は更に多彩です。しかしこのように変化するのにも関わらず、大家のシリーズはすべて1つのとても重要な特徴があって、設計するのがとても簡潔であるで、たとえ複雑な万年暦ですとしても、全体の外観もも依然としてとても簡潔で、読む時簡便です。この大型の超薄の大家のシリーズのカレンダーの腕時計はこの特質を伝承して、シャンパーニュの色の時計の文字盤の上で埋め込みして立体の錐体形を貼った時目盛りを表示して、協力するトフィーの針、簡潔にきちんとしていて、温和で鋭くて、紳士の英知精神を明らかに示します。

カルティエ藍風船シリーズW6920083七夕推薦

カルティエ発売のBallon Bleu deあげ40 mmの薄型腕時計、新しいサイズ、搭載カルティエ430MC型仕事坊精緻手動でチェーンムーブメント、ケースの厚さはわずか6.9mm。18 K金ケースバラ、溝式表冠、モザイク1粒のカボションサファイアを構築し、経典を内に秘めたスwww.wshop2345.comタイルをに続いている「?い風船」独特の性格の特質。この腕時計、腕には負担感があり、しなやかに優雅なデザインが腕時計と手首の契合度をアップしました。

LOUISVUITTON(ルイ・ヴィトン)のTambouré Volution In Black Spin Time GMT

DLCステンレスは殻を表して黒色MMCを配合して小屋(アルミニウムの基の陶磁器の複合材料)を表して、直径の45mm、小さい牛革の腕時計のバンドは黒色の炭素の浮き彫りの効果を飾って、100m防水。Cal.LV111の自動チップ。

LOUISVUITTON(ルイ・ヴィトン)のTambourは2013年に改版はéVolutionを出して、使ってMMCの黒色の材質を言って、新版Tambourを更にクール更にきちんとしていさせます。これはアルミニウムの基の陶磁器の複合材料で、ステンレス、銅あるいはアルミニウムなどの金属www.abcde777.comで基礎として、そして複合繊維、水晶、粒子などの行為を体に強めて、性能は強化して、外観も魅力を更に備えます。2015年の策略は一体クールをの1要するで、InBlackを出して、3種類の機能のデザインを含みますSpinTimeGMT、ChronoGMT、GMT。

材質の方面、ステンレスはDLC処理をして、MMC材質をつけて、腕時計のバンドも黒色の小さい牛革で石の炭素の効果の綿繰りを印刷するのをおさえて、豪快な中はハーフバックの感を産みます。TAGHEUER(HOYA)のMonacoV4陀はずみ車は表して2015年にも異なる材質をテーマにして、採用するCMC材質は聞いたところMMCとまた(まだ)少し似ていて、しかしそれは炭素の基の複合www.abcde777.com材質です。その上、同様に炭素で、また区別して同業の炭素繊維あるいはで炭素を鍛造して、現れる筋模様も異なります。それは作っていて過程で特に“進路(方向)を決める炭素”の技術を採用して、間もなく炭素繊維は鋳型の中のある方向に置いて、それから小さく噴き出してなったのを行います。1黒い一体のため、このため命名の“Phantom”をも表して、意味は幽霊です。

前の記事へ 次の記事へ