スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カルティエは良い時計を作ることができないと思いますか

今日、中国最古の空港であり、1世紀前の空港である北京南Nan空港が正式に閉鎖されていることに気づいたかどうかはわかりません。 オンラインでノスタルジックなブームを引き起こしました。

北京南yuan空港は1910年に建設されました。閉鎖のニュースを見ると、時間の力にため息をつく必要があります。

実際、今年はすでに100年以www.wshop2345.com上も前のパイロットウォッチがありますが、その活力はまだ強く、絶えず更新されています。 それがカルティエサントスです。

ある調査によると、一部の人々は、カルティエサントスが世界史上で最も早いパイロットウォッチであると信じています。 たぶん、宝石の皇帝が時計製造の歴史の中でこれほど素晴らしい過去を持っていることに誰もが少し驚いています。

Mission Impossible 6が登場しますが

「Mission Impossible:Total Disintegration」は今月27日にアメリカでリリースされる予定で、Ethan Huntの役を演じるTom Cruiseは最近映画を宣伝するために世界中をツアーしました。

韓国での記者会見で、クルーズはステンレス製の白い文字盤を備えたキャリバードゥカルティエクロノグラフを着用しました。

このクロノグラフは、ロレックスデイトナやGMTマスターIIほど一般的ではありませんが、シルバーメッキの真珠光沢のあるカタツムリ型のwww.tokeyishop777.com白い文字盤、クロノグラフ機能、おなじみの多面的なブルースピネルが際立っています。

時計の直径は42mm、厚さはわずか12.6mmで、キャリバー1904-CH MC自動巻きムーブメントを搭載し、48時間のパワーリザーブを備えています。 参考価格:10,900ドル。

チューダーでは珍しい記念モデルは1181本

2019年9月14日(土)、チューダーは銀座6丁目の並木通りに「チューダー ブティック 銀座」をオープンした。この国内初旗艦店オープン時に発表されたのが、新作「BLACK BAY CHRONO DARK(ブラックベイ クロノ ダーク)」だ。

ベースとなったのは、人気コレクション「ブラックベイ」のSSケースと逆回転防止ベゼルにブラックPVDコーティングを施した漆黒のモデル「ブラックベイ ダーク」。パートナーシップを結ぶラグビーのニュージーランド代表「オールブラックス」が着用しているモデルでもあwww.wshop2345.comる。新作はこれに精巧で高機能のクロノグラフ・ムーブメントを載せた。ブライトリングのマニュファクチュールキャリバー「Breitling 01」とチューダーとのコラボによって生まれたこのムーブメントは、他のチューダーのモデルと同様に類まれな堅牢性・機能性・精度を兼ね備える。

オールブラックの文字盤と同色のスモールダイアルがあいまって、41mm径を感じさせない引き締まったサイズ感が好ましい。ディテールのクオリティも高く、見た目品質は価格以上のものがある。販売好調なチューダーの勢いが加速している。

ファッションの最前線で、知っておくべき時計

19世紀半ばから、一部の人々は手首にクロノグラフストラップを取り付けて手首に使用し、「時計」と呼ばれる種が栄光をたどり、今日最も人目を引く時計を紹介しています。前に、誰もがよく知らない時計カテゴリの輝かしい歴史を見てみましょう。

1868年、パテックフィリップウォッwww.tokeyishop777.comチのファミリーは世界初の「ポケットウォッチ」を生産しました。1904年、カルティエはベルトとバックルを使用してポケットウォッチを手に結び付け、世界初の「ウォッチ」に発展しました。カルティエはこの形式の時計を正式に商品化しました.1926年には世界初の自動巻き時計、1960年からは伝統的な丸い時計が一般に一般的になりました; 1967年にはスイスの電子時計センターは最初のクォーツハンドウォッチを開発し、1970年にさまざまなスイスブランドの名前で大量生産を開始しました。この時計は商品化の時代に入りました。スタイルを美しくし、ファッションウェアのスタイルは静かに上昇していますスポーツマンの手首に注目する人の数が増えています四角は手首www.tokeyishop777.comに見せるためのより多くの機会を与え、手首は最も魅力的とみなされています。人目を引くファッションテイストゾーンの1つ。

私の享楽の時間を把握する

生命の中で美しい時刻を銘記する腕時計ブランドとして、スイス製表の世家名士(Baime & Mercier)が国際婦人デーを迎えるにあたり、美しい時に女性の専属祭を祝う。名士はすべての女性に敬意を表した。女性は時代の足どりとともに、時と共に進む。
名士にとって女性を賛美すwww.wshop2345.comることは、女性一人一人の独特な性格に敬意を表している。名士は精工で細作し、時と共に進んでいた、エレガントなクラシックな腕時計傑がブランドの高級な製表の理念を明らかにして、常に優れた高品質を作り、優雅な女性の魅力と一体を設計することに力を入れている。
名士はシリーズを約束し、魅力的な女性を贈った。
名士による女装腕時計の卓越した遠見は、女性の真摯な感情と優雅な味わいを探る招待状のようだ。精美絶徳の約束シリーズのジュエリー時計は、日常的に着こなし、女性ごとに優雅で自信を持ちます。ニューソールの紋様を綴った銀色の表盤やツボ形の紋様をつづったパールベナ盤にも、ダイヤモンドやローマのデジタル時計を象眼して、シリーズ腕時計の繊細さと簡潔で読みやすい特性を与えている。
シリーズマーク的な円形の内側に楕円形の表輪がはめ込まれているのは間違いなくバランスの美しい典範である。約束はシンプルな形で、万種の風情を作り、女性の無限の可能性をアピールする。
名士は、女性の日から優雅で美しい女性へwww.tokeyishop777.comの贈り物を決め、あなた自身に属する素敵な時間を約束した。
名士は女性のために「約束」を守る機会を提供し、自分だけの約束の箴言を暗記に刻む。
前の記事へ 次の記事へ