スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

独占的な合意は専属と空間を生産します:RICHARDMILLEとNORTHTHIN PLY TECHNOLOGYはいっしょに

Carbon TPT?QuartzTPTとですか?世界のからとても軽くあらかじめ材料の巨頭NorthThin PlyTechnologyにしみこむのです(NTPT?)生産する複合材料、それとRICHARDMILLEの風格の間は複雑で入り組んでいる連絡を持っています。近日、2社の長い間のパートナーは一つの独占的な合意を締結して、来年5月にそのRenens(スイス)の工場で1つの面積を開きを宣言するのは300uの生産現場です。この施設は専用をRICHARDMILLEブランドの材質の各条項で生産作業に研究開発します。www.wshop2345.com

2社の会社の協力はすでに実り多い成果を得て、双方の研究開発するQuartzTPTですか?石英の複合炭素の繊維材料、フランスの複合材料展(JECWorld2016)の上で、JECが大賞を革新するのに授与させられます。それ以外に、双方はまた(まだ)マンチェスター大学の国家石墨アルwww.tokeyishop777.comケン研究所と協力で研究開発して石墨のアルケンのCarbonTPTを注ぎ込みますか?炭素の繊維材料。

クラシックの融合のシリーズOrlinskiは連名で時間単位の計算は時計を積み重ねます

チタン金属/青の陶磁器/皇の金/黒い陶磁器は殻を表して、小道の45ミリメートルを表して、サファイアのクリスタルガラスの鏡映面と時計の文字盤、時、分けるの、小さい秒針、時間単位の計算、HUB1155は自動的に行ってチップを精錬して、動力は42時間www.tokeyishop777.com貯蓄して、50メートル水を防ぎます、天然ゴムの腕時計のバンド。

RichardOrlinskiはすばらしい融合のシリーズOrlinski連名で時間単位の計算で時計の中で復古と新しい未来主義の2種類の芸術の風格を注ぎ込みを積み重ねて、彼は腕時計のポインターが未来のシンボルに迎えるのだと思います:それはずっと回しを停止しなくて、寓意が書くのが永久不変だ。同様に絶えず改善する態度と親切に払う精神を維持して、こちらは現代芸術家とHublotは共に一般のものとは異なる時間www.tokeyishop777.com単位の計算の作品を創作しだして、伝統の表を作成する技術の産業を強調する中でとりわけよく見通しがつきます。

 

ハチミツと出会い1815

1815はラン格の重要なシリーズであり、このシリーズとブランドの創始者アツフ・ラン格は千毛万筋のつながりを持っている。200年前の1815年、ドイツのドレスデンには時計界の世の奇才――アツフ・ラン格が誕生した。彼は幼い頃から製表の大家の古特ケスから、すぐに製表の全ての芸を身につけた。オトトケスに追随する日には、アツフ・ラン格は製表技術を学ぶほか、英語とフランス語もwww.tokeyishop777.com勉強した。自らの制表芸を精進するために、フランス、スイス、イギリスを見直す必要があると、目を覚ました。そこで、古代特ケス門の下で学業を終えた後、アツフ・ラン格は故郷のドイツを見合わせ、ヨーロッパの遊学生活を始めた。彼は一冊の日記帳を持っていて、ヨーロッパの遊学中の見たこと、学んだこと、感じたことを記録しています。多くの機軸を描いた草図に加えて、歯車とカムの数学の計算に比例して、アツフ・ラン格はまた率先して日記で制表業を導入した。

宝玉月相腕時計永遠の笑顔

宝玉CASSQUE 7337シリーズ733 BR / 1 E / 9 V 6腕時計
宝玉の経典のシリーズは精確な歩く時、優雅な線を強調して、設計のインスピレーションはアブラハム-ルイ・宝玉に由来します。18 Kバラの金具材は豪華な気質で、39ミリの表径があります。円形の銀メッキプレートの上で手に刻まれた図案、偏心な数字圏。ローマの数字はマークして、12時の方向の上方は月相の表示盤で、青い背景にはそのなじみの笑みが印刷されていて、左は月曜日が窓を表示して、右は日付が窓を表示して、4時半は小さい秒針で表示されます。Cal . 50 2.3 Q 1の機軸を搭載して、直径は31ミリで、自動的にチェーンの方式は45時間の動力の備蓄を提供することができます。バラ金の殻は茶色のワニの皮を合わせます。バックカバーはブルーの宝石の水晶を採用して、背筋は設計します。防水の深さは30メートル。www.tokeyishop777.com

オメガの全く新しい小皿は名を飛んでシリーズのレディースの腕時計を抵当に入れます

スイスの有名な制表ブランドオメガ(OMEGA)はレディースの腕時計の表を作成する領域に傑出している業績を持ちます。百年以来、オメガはずっと精巧で美しくて優雅で、きんでている革新の時計算する臻の品物を製造するのに力を尽くしてレディースになります。

オメガはここ数年来“彼女の時間”のレディースの腕時計の百年の臻の品物の全世界の巡回展を催して、誉れはブランドのレディースの腕時計の悠久の歴www.tokeyishop777.com史が現れます。歴史に向って敬意を表する同時に、オメガも絶えず現代の女性のために製造して風格の流行する全く新しい時計算します。

今のところ、オメガは全く新しい小皿に名を飛んでシリーズのレディースの腕時計を抵当に入れるように出します。

腕時計はオメガのクラシックのレディースの時計算する精致な風格を伝承して、そして多いをの溶け込んで近代的な女性の好きな美学の元素を深く受けらwww.tokeyishop777.comれて、つける者にいつも配って魅力に自信を持たせます。

前の記事へ 次の記事へ