スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

傑作、極端なミニマリズムROKU時計、傑作、極端なミニマリズム

イッセイミヤケ(イッセイミヤケ)は、ロクロウオッチ(ロクウオッチ)を発売し、ミニマリストウォッチのシリーズを拡大。この新しい時計は、ブラックとシルバーがあり、ドイツの工業デザイナー、コンスタンティングルチッチと共同で発売されました。

1991年、コンスタンティン・グルチッチはミュンヘンに自身の事務所を開設しました。同事務所は、工業デザインプロジェクト、www.ikebukuro777.org展示デザイン、建築協力など、多くの分野で活躍しています。彼の有名なクライアントには、Flos、Magis、Muji、Vitraなどがあります。彼は、MAYDAYランプ(Floss、2001年)、MYTO椅子(Planck、2011年)、およびOKランプ(Floss、2016年)で、Compasso d'Oroなどの複数の賞を受賞しています。 Grcicは機能を人間の方法で定義し、正式な厳格さとかなりの知性とユーモアを組み合わせています。彼のデザインは、芸術と建築の歴史、テクノロジーと素材への情熱が特徴です。

六角形の6つの側面は、12時間の文字盤に関連しています。丸いダイアルは、時間の循環運動を象徴しています。円は時計の最も自然な形です。 2つの立体形状は、それらの間の特定の緊張を維持しながら、互いに調和します。それは時間の概念のwww.tokeyishop777.comようなものです。一方では時間の連続的な経過、他方では特定のイベントのマーキングです。

2020 FIYTA、航空宇宙シリーズ「Mars-500」10周年記念時計を発表

「天文-1」の円滑な打ち上げにより、中国の宇宙探査は火星の時代に入り、次第に赤い惑星の謎を明らかにしました。

2003年の神舟Vの始まり以来、FIYTA航空宇宙のプロの時計は、中国の有人宇宙飛行の探査ペースを何度も目撃し、限界に挑戦www.ikebukuro777.orgするすべての大きな夢を記録しました。 FIYTA Aerospaceシリーズは、スペース、精度、厳密さの厳しいテストに耐えてきたクロノグラフとして「独自の義務」です。Aerospaceシリーズは、FIYTAの卓越した革新と卓越したテクノロジーの成果であり、プロの時計製造の本質を凝縮しています。

ダイフィタ航空宇宙時計、星の旅の貴重な経験を蓄積。 2020年、「Mars-500」プロジェクト10周年を記念して、FIYTAはクロノメーターによる精悍な勇気ある探検精神に敬意を表した宇宙シリーズ「Mars-500」10周年記念時計を発売しました。

珍しい天然隕石、伝説の瞬間に敬意を表して

文字盤の十字形の質感は、天然鉄隕石に由来しています。数百万年後の溶けた星は、宇宙の真空によって冷却され、スライスされ、研磨され、酸でエッチングされた後、特別な構造を形成し、地球上に再現できないテクスチャを示しています。 FIYTAは均一な質感の鉄隕石のみを選択し、それらを注意深く磨き、隕石とコズミックブルーの2色を示し、それぞれの時計をユニークにします。宇宙のwww.ikebukuro777.org広大さと謎を収集し、無限の想像力で勇気の旅に乗り出しましょう。

 

ヴァシュロンコンスタンタンパトリモニートラディションワールドタイムウォッチ

Patrimony Traditionnelleワールドタイムウォッチは、ヴァシュロンコンスタンタンによって設計および製造されています。最新の2460 WT自動巻き機械式ムーブメントには、名門ジュネーブシールが採用されています。世界標準時(UTC)との違いを含め、世www.ikebukuro777.org界中の37のタイムゾーンで時刻を表示できます。 30分または15分のタイムゾーンを持つこのユニークなムーブメントは、ヴァシュロンコンスタンタンが特許を取得しています。 Patrimony Traditionnelleという名前の時計には、このシリーズの典型的な特徴があります。細いベゼル、剣型の針、ねじ込み式のサファイアクリスタルケースバック、そして裏側に刻み付きのパターンがあります。 18Kピンクゴールドケースの直径は42.5 mmで、30メートル防水です。 ブラウンクロコダイルレザーストラップと18Kピンクゴールドのフォールディングバックルは、壮大で高貴な印象を与えます。www.ikebukuro777.org

ディオールは常にエレガントなスタイルとテイストを維持しています

フランスのファッションデザイナー、クリスチャンディオールが1946年にパリで設立したディオールは、世界的に有名なファッション消費者ブランドです。 現在、高級ファッションに加えて、ディオールのブランド範囲はすでに化粧品、毛皮、セーター、下着、化粧品、ジュエリー、靴などに拡大しており、常に革新的でありながら、常にエレガントなスタイルとwww.trustmall-noob.com味を維持しています。

推奨時計:Dior VIII Grand Bal Plisse Soleil 36 mm

ディオールVIIIモンテーニュシリーズウォッチは、オートクチュールからインスピレーションを得ており、その建築ラインは、貴重で軽い「ディオールスーツ」(「バー」ジャケット)を連想させます。 この時計のピンクの電気メッキされた太陽模様の文字盤、シルバーの多面的な時針と分針は、豊かな建築ラインのある文字盤で非常に繊細でスタイリッシュに見えます。時計は、エレガントな女性の波状スカートのように軽く揺れます。 ファッションwww.ikebukuro777.orgを超えた魅力を。

時間のさかのぼる者2020全新ロンジンがすばらしくてもう1度シリーズの腕時計を刻みます

スイスの前衛制表ブランドロンジン(Longines)の所属が多い特色の鮮明なシリーズを持つ時計算して、その中はすばらしくもう1度シリーズの腕時計を刻んで完璧にロンジンの百年以来すばらしい元素設計に続いて、ロンジンの創立からの光り輝く業績が現れました。今日、ロンジンは私達のために1モデルの全く新しいクラシックが現れてもう1度シリーズの1946時間単位の計算の腕時計を刻みます。(腕時計の型番:L2.827.4.73.0)

このロンジンのクラシックはもう1度シリーズの1946時間単位の計算の腕時計設計の霊感を刻んで生まれて1940年代の歴史モデルを表して、造型が復古するのがすばらしくて、手首間でつけて、つける者の優雅で奇抜な風格をはっきりと示します。www.bestwatchmall.com

腕時計は精密な鋼の材質を採用して腕時計を製造して、光沢加工によく合って小屋を表して、全体は精致できめ細かくて、手触り良いです。腕時計の直径は設けて40ミリメートルになって、紳士の正装にサイズの範疇を表すように満足させて、洋服と手首間でよく合って、時宜に相当しています。側面は殻の両側を表して四角形の時間単位の計算の押しボタンが設置されていて、中間が冠のトップを表して彫り刻む表すロンジンのブランドがあります。12時位置所LONGINESは時計の文字盤と一体になりを表します。www.bestwatchmall.com

前の記事へ 次の記事へ