スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パネライ、ルミノールマリーナカルボテック44 mmウォッチを発表

3年前、パネライはLAB-ID Luminor 1950 Carbotech 49mm 3日間パワーリザーブカーボンファイバーウォッチ(PAM00700)をリリースしました。これは、Carbotechカーボンコンポジットケース、無潤滑のブリッジとスプリント、文字盤を非常に黒く仕上げたカーボンナノチューブコーティングなど、革新的なテクノロジーを全面的に使用した実験用時計です。

最近、ブランドはルミノールマリーナカルボテック44 mmウォッチ(PAM01661)の発売も発表しました。 PAM01661とPAM00700www.tokeyishop777.comには同じ素材のケースが装備されており、同じ蛍光カラーインデックスと針で装飾されていますが、新しい時計はより小さく、動きは簡単です。

 

 

紳士と感情のヴィンテージ時計の解釈

時計はほとんど男性用のジュエリーであり、そのブランドとスタイルは男性のアイデンティティと味を暗示するサブテキストのようなものです。時計業界では、レトロなスタイルは永続的であり、長い歴史を持つ時計職人にとって、重厚な歴史的遺産はレトロを好む強www.tokeyishop777.com石です。古典的な再制定であろうと、重要な歴史的出来事を記念するスタイルであろうと、これらのヴィンテージ時計は実生活と過去のリンクのようなものです。

 

Tudor-Qi Cheng Biwanブロンズウォッチ

チューダーの歴史的伝統に基づいて、この時計は、シンプルで寛大なライン、絶妙な表面、丸い鏡を備えた最初のチューダーダイビングウォッチのデザインの本質を継承しています。ケースは、歴史的な船や他の潜水器具による青銅の使用を示す、詳細で特別な緑青を発散するマット仕上げの高性能アルミニウム青銅合金で作られています。チョコレートブラウンの文字盤とベゼルは、長年にわたっwww.wshop2345.comて着用者と一緒にいたかのように、ゴールドとベージュの色調と組み合わされています。

マスクの時間単位の計算を付けて時計、ブライトリングTOP TIME限定版を積み重ねます

先月、ブライトリングは撞顔ブレゲAVI765型の腕時計の1953復刻版の腕時計を出して、広範な関心を誘発します。今、ブライトリングは全く新しいTOP TIME限定版の霊感に同様に源を発して前世紀60年代の歴史にモデルを表すように出します。全新ブライトリングTOP TIME限www.tokeyishop777.com定版の腕時計は1モデルがマスクの時間単位の計算を付けて時計を積み重ねるのです。

これは修辞の手法ですが、しかしもしもあなたは腕時計があなたが私がどうしてこのように言うを理解するのを信じるのを見ました。上図の腕時計からあなたは発見することができて、ブライトリングTOP TIME限定版の腕時計はまるで1モデルの両目の時間単位の計算は時計が黒色のマスクを付けたのを積み重ねて、人に連想して名声がある覆面の侠客まで(に)ルーマニアを助けさせる。同時に少www.wshop2345.comし別種の“パンダ皿”の意味合い。それは若くてまた面白くて、個性的で独特だのため更に現すのが一般のものとは異なります。

ブランパンの理想郷の文学賞:新鮮な感銘力、新鮮な想像力、新鮮な生命

これから年4月10日に件を募集するのを始めて、5月15日まで止まって、ブランパンの理想郷の文学賞の評価して表彰する事務室は共に作家と出版組織からの近い100部の小説の作品を受け取って品評会に出品します;8月1日、文学賞委員会は公表して予選の名簿の8部の作品に入www.tokeyishop777.comります;9月1日に公布は決して名簿を選んで、青年作家クラスからの宇、郭爽、黄色の?は、むしろ楊の良くて遠い子の5部の作品は入選します。

ブランパンの理想郷の文学賞は45歳以下の優秀な青年の作家の賞を発掘して励ますため中国語の文学の領域の初です。公正で、権威のあって、専門がブランパンの理想郷の文学賞が誕生するの時確立して、そして一貫した姿勢で臨むでしょう原則。文学賞委員会は表して、設立する目的をwww.tokeyishop777.com表彰するべきで、富む潜在力の、を発掘して自ら動力の文壇の新鋭のと予想する長期にわたり創作したのがあるで、才気がある青年の作家を支持して、広めて文学性と可読性の中国の現代文学を兼備します。

 

スイスのスタートアップ時計会社MUSE時計

ステラSモデルのデザインは蓮の花に着想を得ており、文字盤の織り交ぜられた幾何学模様は咲く蓮の花を連想させます。古代エジプトwww.wshop2345.comでは、蓮はニルヴァーナを表しています。インドでは、ヒンドゥー教の神々の玉座が蓮の形をとり、魂の超越を象徴しています。

MUSEウォッチのユニークなデザインコンセプトと同様に、自動巻きムーブメントMU-01もユニークです。次回のジュネーブ・インターナショナル・ファイン・ウォッチ・フェア(GPHG)に出展する、新しいタイプのムーブメントと複合機能時計の開発に力を注いでいます。

MUSEブランドでは、夢のアートウォッチを自由に作成することもできます。お気に入りの宝石を文字盤に嵌め込んだり、好きなケースの色に合わせたり、独自の彫刻をカスタマイズしたりできます。現在、MUSEの時計は、直径37 mmと44 mmの2つのサイズがあり、3番目の中型www.tokeyishop777.comの時計を開発しています。

 

前の記事へ 次の記事へ