スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アルパナ(エグラー)は、初の自家製メドコアA - 760

アルパナの伝統的なスイス製表ブランドにとっては、時計の時計を見慣れず、時計や腕時計にカウントダウンを加えて100年以上の経験がある。他の有名なブランドと同じように、Land eron、Minerva and Valjouxに対してそれらを購入することができます。高い品質、精密で信頼されているような機械のコアコンポーネントを購入して、それから専門の製表の職人がブランドの自宅の仕事坊www.tokeyishop777.comの内ですべての機軸の組み立て、微調と検出を行います。すべてのブランドの製表の職人にとって、自動カウントダウンの機軸を組み立てるのは大きな付加価値のチャンスであり、本当の挑戦です。
各種の自動時計の時計は一般的にLのpinの設計を標準で、小秒盤は9時位置に位置して、上鎖と表冠は反対の位置にある。この複雑なコンポーネントは、時計の職人が正確に組み立てることによって、時計の動きに影響を与えないようにしなければなりません。伝統的な時計業の上で、自動計算機のコアは2種類の異なった設計構造があります:完全な式と組み合わせ式、後者の長所はもっと大きい柔軟性があって、それはその機能性によって適切な組み立て調整することができて、これは様々な手動と自動機械のコアに適用できます。また、自動カウントダウンコンポーネントは、あらかじめ組み立てて「エネルギー」をテストしておwww.tokeyishop777.comくことができ、必要な時には元の機関のコアに取って代わって、時間を節約して、コストを減らせます。

古今の大地を照らす柔らかい光中秋の月相表のおすすめ

時間は白だったように、中国の伝統的な中秋節になった。歴史によると、「中秋」は「礼記・月令」で、「仲秋の月は老衰していて、むかゆの食」という言葉がある。唐の初年まで、中秋節はやっと固定の祝日になりました。中秋節は宋の朝から盛んになり、明清時にはすでに元旦と並び、中国の主要な祝日の一つとなった。中秋節も中国の春節に次ぐ第2の伝統的な祝日でもある。
弦の月から満月にかけて、満月から残月まで、月が月に落ち、絶えない輪廻、ちょうど今年の中秋節の月頃を前に、伝統的な月餅、季節の果物の美食などのwww.tokeyishop777.com旬の豊作の食品のほかに、表迷たちがはっきりしているのは、「節度のある製品」、それが月相表である。月相表はここ数年の機械表市場でとても流行していて、月の皿は陰暦の毎日の変化に従って朔から眺めることができます。中国人が月に対する気持ちに基づいて、中国人の最も好きな複雑な機能の腕時計の一つとしては過言ではありません。西洋の月の代表は清らかで、光り輝く、美しく、美しい女性、中国文化の中で月の最も基本的な象徴の意味も母親と女性である。「一陽一陽は道」である。陰陽観念は中国古代哲学の出発点であり、わが国の先民が世界に対する最初の認識と解釈である。「礼記」では、「大明は東に生まれ、月は西に生まれ、それは陰陽の分、夫婦www.tokeyishop777.comの位である」という。大明は太陽、男性を代表して、陽剛、強い力と力を意味します。月は女性を代表して、優しさ、陰の柔らかい、温かさ、婉曲なことと綿密なことを意味します。月相表は中国での人気の度合いが世界の他の地域をはるかに上回っている。そのため、各ブランドの時計はすべて中国の市場で広く月相の腕時計を出して、それらは古今の大地の柔らかい光を照らすのです。佳節は、小編集長は特に女性の月相表を選んで「表」が友達に夢中になることを祈っています。

時の美度指揮官シリーズ「記念日」時計の評価

旧暦の正月はすでに来ていますが、偶然には、今年のバレンタインデーと正月は前後に分かれています。だから、あなたは彼にプレゼントをあげる準備がありますか。彼は、甘い言葉が苦手なのかもしれませんが、最も素朴な行動で心を動かすことができます。彼は、若年多金ではないかもしれませんが、未来の幸せのために努力しています。彼の時間は、あなたのために輝いています。2018年には、米度ブランド創始100周年となり、指揮官シリーズ「記念日」の腕時計、独特のデザインが異なる。腕時計は穏やwww.wshop2345.comかな感じで、それを安心させる彼。
新たに発売された美度指揮官シリーズ「記念日」の腕時計は、指揮官シリーズのマーク的な陽剛の形をもとに、ブランド専属の大カレンダー機能、形になった男性の個性と魅力が込められている。指揮官シリーズは、美度腕時計の中では剛毅なシリーズで、1959年に発売されて以来、実用的な腕時計の代表で、米度の最も重要なシリーズの一つであり、米度開拓市場のために重要な役割を果たし、今でも美粉たちの大好きな腕時計である。
腕時計はステンレスの表殻を選んで、表面はサテンの糸を通して、男性の剛毅な個性を体現しています。42ミリの表殻の直径は、多くのアジアの男性にとっては、比較的に適当で、狭い表圏では、テーブルのために十分な空間を残すことができ、非常に大気に見える。そのため、表盤内圏では斜面のデザインが採用され、ボディーの体力感が強くなる。
煙の石炭の灰色の表盤、日の輝www.tokeyishop777.com紋を経て処理して、変幻する光線の中で魅力的な光沢の変化を反射して、これはそれがこのように精緻な原因の1つに見えるのです。表盤デザインは1959年の指揮官シリーズのデザインに従い、立体的な金属の刻度と板状の針が、工業時代の感覚に満ちている。指揮官シリーズの設計はパリのエッフェル塔で、鋼の構造で構成された鉄塔は、1つの時代の思潮と建築芸術の大胆な転覆を体現している。

「激突」の非凡な成果は、RIC HワードRM 53 - 01ドッカ腕時計

周知のように、衝突と振動は機械時計を無視することのできない「天敵」である。三大の複雑な機能の一つである陀飛は、少し不注意になると「体を動かして骨を動かす」と、廃品になった。しかし、生まれながらの反骨を持ったRIC Hヴァン・リチャードは、この邪を信じない。年www.wshop2345.comに一度のジュネーヴの高級時計サロンで、世界に公認されていたベストマボール選手の一人であるPaclo Mac Donou則と共に、「RM 53 - 01 PecクロMAC DonOUGH」という陀飛輪腕時計を作った。活力の外観には、堅固なTPT®炭素繊維の表面の殻を搭載していて、ビルビーの水晶表鏡と固定機のwww.wshop2345.comコアの浮遊式鋼索を搭載しており、巨大な衝撃や、意外な衝突によって腕時計に与える影響は、世界で最も「抗造」の豪華なスポーツ腕時計の1つである。表展で見に来た時計愛好者たちに深い印象を残した。次に、私たちはすぐに理解します。

エコ展示テーマ限定腕時計の発売

2012年12月6日、スイスのトップ製表ブランドのシケ表(Girard−パレオックス)は、Forergleres環境保護テーマ公衆芸術展覧会とパートナーを結成すると発表した。
2012年12月6日、スイスのトップ製表ブランドのシケ表が、名名芸術家のWiliamSvetloalおよび芸術家連盟のクラッキングアートングループとマイアミ芸www.tokeyishop777.com術週間に画策されたForergldesの環境保護テーマ公衆芸術展示会と協力パートナーを結成すると発表した。
今回の公衆芸術展が11月30日に開催され、12月5日の夜のシッカリの展覧会にインスピレーションを行う限定腕時計シリーズを発表した。その腕時計シリーズは、マイアミの有名なFreeDeDeTelerで行われた朝食会や飲み会などで展示され、ゲストとともにWilial Swetloalの芸術作品を鑑賞する。
「私たちは非常に誇りを誇り、環境を保護することの重要性を明らかにしています。双方の協力を通して、このメッセージをさらに広めていくことと、公共のwww.tokeyishop777.com環境保護の意識を高めることを期待しています。」」
前の記事へ 次の記事へ