スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

匠「芯」常駐ZhitH真力時の腕時計貴賓アフターサービスセンター

アフターサービスセンターにはどのようなメンテナンスケアサービスが含まれていますか。
本当に力のある時貴賓のアフターサービスセンターは顧客のために全方位の補修とメンテナンスサービスを提供することを目指しています。
すべての真力時の時計のタイプのうち、90 %の腕時計は中国公式貴賓のアフターサービスセンターで補修とメンテナンスを得られますが、いくつかwww.wshop2345.comのハイエンドの複雑な機能の腕時計に対して、その生産量が少ないため、技術は複雑で、組み立て要求が高いのはスイス本社に修理して修理します。
「アフターサービスの予約は?」
お客様は、サービスセンターの電話400 - 650 - 6102をダイヤルして、あるいは、真の力を通じて公式サイト(マイクロ信号:ZhitschA)を渡して予約して、腕時計送り料金はすべて真の力で負担する。アフターサービスセンターは、顧客を修理している各腕時計を全面的に検出し、一日のうちに詳細な状態報告をして、検査結果によって具体的な修理価格を計算します。
「アフター・修理はどれくらいかかりますか。」
補修期間は検査結果を見て決めます。通常、保修期間内の腕時計は2週間だけで修理ができます。保証期間を超えた場合は、6週間以内に修理を完了することになりますが、もし部品があればスイス本社に注文すれば、期間が延長されます。スイス本社で修理した腕時計はwww.tokeyishop777.com、特別な部品を交換する必要がない場合、修理期間は約12週間程度。メンテナンス後の腕時計は、専門の計器を受け入れて緻密な検査を行い、新しい時計のように機能を確保する。

カシオEEEEエディフェスの新しいソーラーリストが登場

他の人はいつも好奇心があってどうしてあなたはいつも元気を保っていますか?高強度の作業指標から、退勤後に定刻にデートするパーティーに、あなたはこれまでエネルギー満格のHero Modeである。実はあなたにとって、職場でも生活も、若いうちに多くの経験をして、自分の経験に変換することができます。もちろん、どんな人生を選んだかのように、愛物を選ぶあなたにも、www.wshop2345.com同じ主見と高い基準がある。
あなたの心に精通しているカシオのIINICは、金属の針の抜群の外型と耐久性の高い性能を持っており、新たなEFB - 580シリーズを発売し、若いために多忙なビジネスモデル男性に十分な腕間エネルギーをもたらしている。
若くて疲れがない状態のように、EFB - 580シリーズもこのような“体能値”を持っています。続航の動力を持つ卓越した腕時計として、その強力な太陽エネルギーシステムは、かすかな光線でも迅速に電気エネルギーに変換され、時計のために持続的な動力を提供する。ビジネスの旅やレジwww.tokeyishop777.comャーにも、腕の間には眠気のないエネルギーを持ち、頻繁に電池交換の悩みを持たないようにする。それどころか、ダイヤモンドに次ぐ硬さのガラスガラスの鏡面を採用し、堅固に磨耗し、抜群の透過率を持つ。

ジャガー・ルクルトレベルソの85年にわたる驚きと革新

無限の想像力を刺激し、優れたスキルに大胆な創造性を組み込むことは、ジャケットの親が長い間守ってきた原則です。 レベルソの時計は、ブランドの創造性の追求を完全に反映しています。 ケースのシンプルなムーブメントには無限の想像力と美しさが含まれており、予想外の驚きを与えてくれます。

このクラシックでは、フロントとバックのダイヤルは同じようにオリジナルで、ワークショップでの彫刻、宝石セッティング、エナメル塗装の珍しい職人技(MétierRare®)を強調しています。 マスターウォッチメーカーは、最もシンプルなものから最も複雑な豊かなスタイルまで、常に革新を続けており、さまざまなモデルが着用者のさまざまな要件を満たしています。 デュエットのwww.tokeyishop777.com両面デザインとデュオのデュアルタイムゾーンデザインコンセプトを備えた時計は、ワークショップでの優れた時計製造の職人技と無限の創造性を際立たせています。

フォルティスとウルトラセブンを結びつけるキーワード

ウルトラセブンは、1967年10月1日からテレビ放映された特撮作品「ウルトラセブン」のヒーロー。M78星雲・光の国から地球に訪れ、宇宙からの侵略者と戦った正義を守る宇宙人です。全49話をすべて覚えていなくても、いまもその姿を思い浮かべることがでwww.wshop2345.comきる人は多いはず。

そんなウルトラセブンが、なぜスイス時計ブランドのフォルティスとのコラボレーションすることになったのでしょうか。

フォルティスは、国際宇宙ステーション(ISS)に向けて飛び立つ宇宙飛行士の公式装備品のサプライヤーをはじめ、数々の宇宙開発に貢献してきたブランドです。そして、ウルトラセブンは宇宙からやってきた正義のヒーロー。

この「宇宙」という共通のテーマをwww.wshop2345.com持った両者が、時空を超えてコラボレーションした腕時計が、「ウルトラセブン リミテッド by フォルティス」なのです。

アテネの時計は上海で夜を開きます

2018年11月1日、UlysseNardinアテネウォッチは、上海万博クリエイティブショーで海中アドベンチャーのフリークワンダーナイトを開催しました。 夜のショーは、ユリシー・ナルダンによって装飾され、きらびやかな宝石のようです。ゲストを歓迎します。フリークの気まぐれな時計シリーズ、アテネの多くの素晴らしい時計製造作品がリードします。 このイベントで利用できる精巧な時計

FREAKVISIONは、アテネで最初の「研削」タイプの自動巻きシステムを採用したFREAKシリーズの自動巻き時計です。 ニッケルパーツとマイクロフレークの組み合わせを備えた超軽量シリコン天びんは、バーの動きによって時間を表示し、時計の「フライングカルwww.wshop2345.comセル」はその軸の周りを回転します。 上部のギアブリッジは3Dの船体から着想を得ており、新しい湾曲したドームクリスタルガラスは時計の中央部分とベゼルを薄くすることができます。

前の記事へ 次の記事へ