スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

波ピアノHerイタスMilitary復古軍表

これも今年のバーゼル展でも話題度の高い表札であり、多くのメディアが「波ピアノ」として今年の重要な表金として紹介している。この復古軍表は、38.5ミリの精鋼を採用したもので、古式の表盤は古い処理をしていて、古典的な青鋼の針を組み合わせて、まるで古い骨董品のように見える。ロンジンは近年、復古表においても優れたものを発揮していますが、この綺麗な復古表はほとんど限定www.tokeyishop777.comで発売されています。

美度の舵取りシリーズの限定表

2018年、米度表の百年であり、この特別な記念の年には、復古金が出た。記念表の原型は、1939年の舵手シリーズで、アンティークテーブルの中の多くのデザインの詳細を用いて、表径の上で大きくなり、40ミリの表径は現代人の審美に適している。内部にwww.tokeyishop777.comは、alber 80自動上のチェーンコアを搭載しており、これはスワッキグループが現在提供した最も経済的な機軸の1つで、80時間の動力備蓄を持っている。腕時計は全世界限定で1918匹、価格は1 , 350ドル、約9200元です。

ウォッチハウスフォーラムのテーブルメイトが北京で集まる

ウォッチフォーラム[Beijing Friends・Beijing Station]テーマフォーラムイベントが北京王府井ビジネス地区で開催されました。 その日の仕事の後、私たちは目的地に急いだ。 このイベントは、Watch Houseによって完全にサポートされており、全員に食事、食事、チャットを行ってもらい、全員と完全にゼロ距離で連絡を取ることを目的としています。

このイベントには多数の登録があり、このオフラインギャザリングに参加する10人のいとこを選択しました。 成功に参加していない人に落胆しないでくださいwww.wshop2345.com、私たちはまだ次の停留所があります。 ここに少し宣伝があります。次の停留所の内容についてもっと良いアイデアがあれば、教えてください。

ショパールは映画産業が大好き

エリザベスバンクスが監督したアクション映画であるチャーリーの天使は、中国と米国で公式に公開されています。 ショパールは常に映画業界に深い情熱を注いできましたが、今回は映画の主演スタイリングをブランドが強く支持し、時計と高級ジュエリーが映画に活気を与えています。

ショパールL.U.C XPSウォッチは、映画www.tokeyishop777.comの崇高な美しさを植え付け、ブランド独自の並外れた時計製造技術を示しています。 エレガントでエレガントなローズゴールドのケースは、並外れたデザインの美しさを醸し出し、新しく、ユニークで、正確で、信頼できる時計を探している人のために特別に作られています。

ショパールハッピースポーツシリーズのもう1つの女性用ウォッチは、5つのアジャイルダイヤモンドを備えた非常にエレガントで時を超越した楽しいデザインで、輝かしい文字盤に活力を加え、独立した自信のある魅力的な現代女性のイメージをさらに解釈します 。

特立独行の大きな表盤に運動機能がさらに流行している

この表の表径の大きさは代表的なものではありませんが、荒納海の大部分は遠近で有名です。42ミリメートルの表径にペナニーの卓越した物料:AisI 316 L 1.435ステンレス、この物の材料の卓越した技術特性は、各新しいシリーズの必要な要素であり、高い抗www.tokeyishop777.com食性と同時に低いアレルギーを持っている。並納海ならではの表冠護橋は見慣れないが、防水効果を強めるのもそれほど単調ではない。この時計は3時の位置に日付表示があり、9時の位置には秒盤、刻度と針が夜光機能を持ち、夜間も正確に時間を把握することができる。この搭載のローナ海の主流は、自動的に鎖長動の機軸P . 9 %を備えて、手動の上のチェーンの動力に劣らないで、3日の動力備蓄を備えていて、時計の正常な運転をサポートすることができます。
前の記事へ 次の記事へ