スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日のピタゴラ


話題:おはようございます。
昨日の拍手13個ありがとうございます。なんとなくピタゴラ見たらバドミントン選手の桃田賢斗がさらっと出ていたのだが。
桃田けんと装置www装置もすげーが選手もすげー。

ピタゴラってたまに無駄に出演者が豪華な時って、ありません?
このパターン、初めて見た。スポーツ選手が出るパターンってあるんだ。



どうでもいいですが、こないだのラヴィット(22日)やっぱり大ブーイングって当たり前だろがよ!
朝からおニャン子の「セーラー服を脱がさないで」とか、セクハラソングを合唱させんなー!歌わせたTBSってバカなのか?
ラヴィットのイメージが元々芸人がうるさくて良くないのに、さらに悪くなった…。

こないだあまりにも引いて放送事故と書きましたが、そのワードが出ませんでした。「セクハラソング」すぎるわ、あの曲。

作詞が秋元だからお察しだが、おニャン子は歌詞が全般的に気持ち悪い。なんだよあれ。


昔は良かったかもしれないが、今はアウトだからー。
あの時代の「おおらかな時代」ってワードはまやかしだと思う。

朝の情報番組で流している時点で、ラヴィットは放送事故。
今朝のラヴィットのオープニングトークはまだマシでしたが、曜日によってピンキリがひどすぎてな。とりあえずビビる大木が出てる曜日はもう見ない。
セクハラソングを強制的に歌わせるとか最低。

真綿で首を絞められる


話題:今日見た夢
なんていうか、悪夢でした。
夢の内容は曖昧なのですが、何者かによって首を絞められた。
暗くて誰がいたのかすらもわからなかったのだが、背後からいきなりやられて。


「真綿で首を絞められる」って表現?がありますが、何か細くて柔らかいものでジリジリと締め付けられた。

気持ち悪いくらいにリアルだった。夢なのに。



悪夢を見ると過呼吸になりやすい自分、3時前に中途覚醒したのだが首筋がぞわぞわしていたので首まわりを見たら→寝相が悪くてタオルが首にゆるく巻きついてた。首筋のぞわぞわ感の原因はそれだったのかと。


それもありますが、とにかく悪夢がリアルすぎて中途覚醒時に過呼吸と動悸がしていて落ち着くまでちょっとかかった。
落ち着くまでに5分くらいはかかった気がする。



中途覚醒したので再び寝ようとしたのだが、首筋のぞわぞわ感のせいで再び寝つけたかビミョーだったがどうにか寝れた。

あの悪夢で見た何者かに首を絞められる感触、気持ち悪かったなー…。



寝起き、最悪でした。寝れたはずなのに眠れた感じがしなくて。

悪夢で起きて過呼吸はたまにありますが、動悸が加わるパターンは初めてだわ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ