スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちっちゃぬりえをやってみた5


話題:ぬりえ
連投します。
前の記事の大人のぬりえのアリエル完成させた後に、なぜか無性に塗りたくなりまして。

ちっちゃぬりえのミニキャラマーメイドローラ&くるるんも塗っちゃってた。



約30分で出来たかも〜。
ローラとくるるんは塗りやすいキャラなので、プリキュアを塗るよりもぶっちゃけ楽だったりする。

ちっちゃぬりえのミニキャラなのでくるるんが巨大化するという、逆転現象起きてるよ…!



これでちっちゃぬりえバージョンのトロプリのミニキャラ4つ全て制覇した。

次に塗るなら変身前かなぁ。


トロプリちっちゃぬりえ記事、いつの間にかシリーズ化しとった…。

アリエルの世界

話題:ぬりえ
プレミアムキャラ塗り絵のリトル・マーメイドを塗ってみました。
とりあえず、1ページ目の「アリエルの世界」をやってみた〜。

…トータル約3時間かかりました。だんだん塗るのが雑になりましたが。
外側と内側両方のフレームが難しくて最後、外側塗るのに力尽きたよ…。



参考に、表紙が同じイラストだったんでアリエルとフランダーの色はそれを参考にしました。
アリエルの髪の色、赤じゃなくてえんじ色に近いんだなー…。オレンジがかっていたんで、朱色も少し入れましたが。

フランダー可愛い。



背景やフレームの海のモチーフを塗るのは楽しいですが、大人のぬりえなんでなんか疲れる。
リトル・マーメイドの個人的なイメージって、ぬりえのこんなカラフルな感じ。


フランダーとセバスチャンのせいで、陽気なイメージがあるんだよな〜。
それと「アンダー・ザ・シー」のせいだと思われる。


このリトル・マーメイドのぬりえにはアリエルやフランダー・セバスチャンはもちろん、トリトン王やヴィランのアースラもいるでよ。

プレミアムキャラぬりえ、ドラえもんよりも本気出してたわ…。好きなディズニープリンセスだから?
初っぱな約3時間はヤバい。



ちなみにこの後、ちっちゃぬりえのマーメイドローラ&くるるんも塗ってた。

今日人魚、塗りまくりだな。

変な夢は金ローのせいか?


話題:おはようございます。
昨日の拍手6個ありがとうございます。昨夜はかりそめ天国途中から見て→金ロー途中から見て→星野源のおんがくこうろん見てから寝たのはいいんですが、金ローのチャーリーとチョコレート工場のせいでむちゃくちゃ意味不明な夢見たってか…たぶんうなされた。


チャーリーとチョコレート工場、以前も金ローで見ましたがファンタジーなんだけどよくよく見たらちょっとした悪夢みたいな話だよなぁ…あれ。



今朝はマチスコープ→ピタゴラ見てました。
おかあさんといっしょのガラピコぷ〜まで見てしまった…。ガラピコ、シュールだなおい…。

ピタゴラのピタとゴラ、にんじん嫌いな設定今さら知ったわ。安定の百科おじさんとテレビのジョンがな〜。ねずみのスーの頼もしさは異常。



今、旅サラダ見てます。
今回はタイのパタヤビーチが出るのか。パタヤビーチで笑う犬の名倉のネタを思い出した。あれって笑う犬だよね?

今回のアニアカはアニメ大好きなNHKアナウンサーがゲストなの、すごい気になるわ!



昨日見たおんがくこうろん、作風が時事公論風な時点でシュールだなぁと。
おげんさん何でも似合うからヤバいな。

かいせついんの解説がガチでしたし。
おんがくこうろん、次回も見れたら見ようかな。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ