スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

澄んだ夜空がきれいでした


テスト期間が迫ってますよー

一昨日髪を切りました。
胸ぐらいまであったのをばっさり切りました。

肩にもつかないぐらい、本当に短くなった(笑)

それでパーマかけたんだけど、なんか私的には好みじゃないようなきがしてきたからテスト終わったらかけ直そうと思ってる。



少し前、今月の中旬位に久々に会いました。

前みたいにドライブした。なんか吸収することが多かった。

会っていない間に色々あったようで、そのこととか沢山教えてもらった。

幸せになってほしいと思った。純粋に。

途中、一旦車から降りて星を見た。

寒かったけど空気が澄んでたようでとても綺麗だった。

ほんと、この人と知り合いになれてよかったとおもった。

私だけじゃ勿体ない気がするから、今度は友達も誘って遊ぼうと思う。

しょーもない


話題:めんどくさい


今日の帰り、友達から聞いた話にビックリを通り越して呆れのようなものを感じた。

20にもなって、そんなことをしている奴がいるのかと思ったら、逆にドン引きした。

そんなの精々高校までやと思いよったけど、まさか専門入っても子供じみたことしゆう奴がおるとは(笑)

まあ、私もそんなこと裏では言われてるかもしれないけど、あと2年経てば卒業やし、気にするようなことじゃない。

人間怖いね。

2013


学校が始まりましたよーう。

何かレポートが増えてどうしようかとアタフタしております。

お正月は成人式があって、その日の夜に中学校の同窓会がありました。


卒業して5年位しか経ってないのに、雰囲気が変わってる人がいてもう誰が誰やら状態でした(笑)


ちょくちょく学校にもテストを受けるための小テストを受けにいったりして、あっという間に冬休みが終わった。

来月は定期試験あるし、そろそろそれに向けて準備せないかん。


大変な時期になると思うけど、乗り越えて3年生になりたいな(>_<)

<<prev next>>