スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遥か彼方


話題:今日1日のまとめ。


今日は久々に高校の同級生と遊びました(*^^*)


ほんと、卒業してから全く遊んでなくて集まったの1年振りでした。



そして久々に私も早起きしました(笑)


がたごと揺られながら市内の方に行き、プリクラ撮りまして、お昼食べてからカラオケ(´ω`)


四時間ぐらい歌った。

もっと上手くなりたいと思ったよ。



そして、つくづく私は恵まれてて幸せ者だと思った。

4月からはもっと勉強頑張って、3年後に国試受かって就職して、親に恩返ししたい。


明日は再試の結果を受け取りに学校行ってきます(^O^)

みんなに会える(o^O^o)

一度きりの人生


話題:うまくいかない


つい先日のこと。

「彼氏おるの?」

同じ学校・学科の人の親から彼氏の有無を聞かれました。
そんな関係の人がいない私は「おらんで」って普通に答えました。

そして、なんとなく会話の流れ的に少しそんな予感がしました。

いやそんなわけないやろう、って思ったけど、感じました。

それで予想通り、

「この子どう?」って、言われました。

本人の目の前で。


私、どうしたらいいのか、何て言ったらいいのか分からず少し口を閉ざした後。

今は友達と遊びたいから、ってやんわりとお断りしました。

私の今年の目標みたいな予定としては、色んな人と純粋に遊んで人生の勉強をしたいと思ってるから。

「そのお邪魔はしませんから」って言われたけど、どうにか回避しました。


その人のこと、良い人だと私は思うんです。

でも、特別な感情は多分持てんと思うし、仮に付き合ったら確証も何もないけどダメになると思った。

こんなこと言うのもなんやけど、多分彼は私のことを分かってくれないと思った。

私といたら居心地が良いって言ってたのを聞いたことがあって、きっとそれは私が兄さんに感じているものと一緒なんじゃないかと思った。

だったら、ダメだと思った。


そういう風に自分を評価というかなんというかされていることは有難いと思う。


そしてつくづく上手くいかないなと思った。

付き合いたいと思う人には遠まわしに振られて、何とも思ってない人からそういう風に言われて。

だから、当面は学校の勉強と人生の勉強をしようと思ってます。

そうして、好きな人を作りたい。

あの日話したこと


話題:イライラする(^ω^)


イライラしながら作ったせいか、夕飯の焼きそばが不味かった。

焼きそば好きやからショックやった(*_*)

やっぱ、平常心で作らないとダメみたい。




私決めた。
これからは誰が何と言おうと自分の為に生きるって。

やりたいことやって生きる。

人に左右されん人間になる。

dinner


話題:夜ごはん

今夜は焼肉らしいー(*^^)v

今年初めての焼肉だー!

たくさん食べてこようと思う!

全て亡くしたの


レミオロメンの3月9日好きなんですよね。

だから今日書いてるのね。


高校卒業してはや1年経ったかと思うと不思議。

1日1日を大事にせななぁ(~_~)


この間成績貰って、無事進級できるみたいでめっちゃ嬉しかった(o^O^o)

2年生は今より格段に大変らしいから、もっと勉強せなね!


明日はなにしよっかな。
続きを読む
<<prev next>>