スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

彼氏彼女の事情



私が一番衝撃を受けた漫画です。
初めて読んだのは、中学3年の秋ごろだったかな。

キッズステーションでアニメが放送されてて、「わー、なんか面白そう」と思ってツタヤで10巻までレンタル。

最初はコメディ部分が多くて、オモシローと思って勢いで11巻〜最終巻までレンタル。

でも後半、すっごくヘビーな話でものすごく衝撃を受けました。

心理描写がすごく深くて、沢山のことを教わりました。

有馬君編はかれこれ2、3回はレンタルして読んでます。

それぐらい私の中では神的な作品です。

今、文庫が発売されててそれを買って集めてます。

とにかく、おすすめです。

爪先立ちに進む

話題:後悔はしたくないから



悩んでます。あの人と会ってみるか、悩んでます。

会ってはみたいんです。
でも、私全然かわいくもないし、会話を振るのもあんまり得意じゃないし、終始気まずい感じになったらどうしようとか。

知らないどこか山奥に捨てられたらどうしようとか、色々考えてしまうんです。

新聞とかニュースとかでそういう事件って報道されてたりするから。 


でもそう思う反面、私はあの人を信用しています。

私が信用してるっての、あの人は知ってます。メールしてるときに言っちゃったんですよね。
だから、この前メールしてるときに私じゃ手におえない(笑)ような質問が来てしまいましてあの人が、「こんなこと聞いてごめんな。ただの興味やから気にせんとって。こんなんで信用失いたくないし」的なメールが来て、なんとなく誠実さを感じました。


もう一種の賭けですよね。 

でも会わなかったら後悔してしまいそうな気がするんです。

もー、どうしたらいいのか分からん!

ビューティフル ドリーマー

こんばんは〜(^ω^)

眠くて仕方ないです。

今日はたくさん笑ったぜ。


空き時間に友達三人と、しまむらに行ってきたのですが、もう、腹筋がヤバかった(笑)

何を買うわけでもなく、試着祭りしました。


もちろん、私もです。渡されたものを着ましたよ。


みんな可愛かった。そして面白かった。

最中で同じクラスの人達が来て、若干恥ずかしかった(笑)


凄く楽しかったです(^○^)

明日は午後からなんで、楽チン〜\(^_^)/

金木犀

更新しちゃいますよっと。

漸く今日、小テストから開放されました〜。
先週の金曜もあったんやけど、範囲が約200ページ(笑)

最早、小テストじゃないww

それの出来はいまいちやったけど、今日の英語の小テストは出来た感があります。でも既に2問間違ってるのを確認済みっていうのは内緒。

今日から学校が終わるのが夜の8時になりました。夏に、とある祭りに1年全員で参加するのです。
その練習が今日から始まりました。
その帰りが暗くて、メッチャ怖かった。道が見えん! 暗すぎやろ!!

人が出てきても見えんから、恐ろしかったです。明日もあるので、すごく帰りが不安です。


話題:フェチ

今日も話題いっちゃいます。

最近、フェチというものが自分の中で分かってしまいました。どーしましょう。

私の場合、背中だと思われます。

私より背が高くて、後ろからタックルしても倒れそうにない、ほどほどに引き締まった背中を見ると飛びつきたくなります。好みの背中を見かけるときゅんとします。きもいですね。

とりあえず、背中らぶ(笑)


それではそろそろ就寝しまーす。

涙の味を

寝れない。
ということで、更新しちゃいますよ\(^_^)/


話題:気になる人



はい、どーん!話題から拝借しました。

そうです。前回の記事で書いた人のことです。

好きとかという感情があるわけではないです。ただ気になるだけです。

出会ったきっかけは、某携帯ゲームサイトです。

去年の12月の半ば位でした。
その頃、既に進路が決まっていたので、プロフに進学先を書いていたんです。

それを見たようで、その人からメールをもらいました。

「同じ職種だし、暇なら構ってー」的な内容でした。

実際はもうちょっと長いメールですが最後だけ抜粋。(笑)

そのメールに私の住んでいる県内の大学に通っていると書いてました。しかも学部を聞いてビックリ。

初めてもらったメールやし、これも何かの縁かな。あと、同じ職種やったらいろいろ聞けることあるかも。

そう思って返信しました。



そのメールをもらった日が金曜の早朝でした。

前日の木曜日。私は、最悪なことをしました。
消えてしまいたいと思いました。朝から大泣きして、朝のホームを欠席。

教室に入ることが出来ず保健室で泣いてました。
本当に自分が何なのかわからなかったです。

どん底まで気分は落ちてました。

生きる意味がわからなくなってました。


返事を送信したものの、返事かない。

もらってから少し時間が経っていたので、諦められたかな。ちょっと残念だと思って、金曜日終了。

ところが、次の日の土曜日。昼頃に、なんと返信が来ました。
なんでもサークルの飲み会で死んでたそうです(笑)

そこから丸一日、メールしてました。
普段ね、友達とメールを全くしないんですよね。遊ぶ約束をするときぐらいしかしません。
でもその人とは何故かしてしまったんですよね。全く知らない人なのにね〜。

だから最初、凄く打つ指が震えました(笑)




それがきっかけです。

一応、お互い顔は把握してます。遊びたいねともお互い言ってます。

私は初めて、メールの楽しさを知りました。そして生きててよかったと思いました。
以前、私は一度本気で死のうと思ったことがありました。
でも、死ななくてよかったと思いました。私はその人にお礼を伝えたいんです。偶然かもしれないけど、私は凄く救われました。
<<prev next>>