スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あの頃に戻れ


不意に去年の今頃を思い出す。
あの頃は、若干どうしたら友達が増えるか悩んでたなぁ。

毎朝着るものに迷ってたし(笑)
最近は実技が多いからジャージがほとんどなので楽といえば楽。


そんで、悩んでましたね。
悩んでたってか疑問に思ってた。

でも出会ってよかったと思う。
出会いには多分何かしら意味があるのだと最近思うようになった。

だからもっとこの出会いを大事にしていきたいと思う。


さーて、勇気を振り絞ってみよかな!

細かく言えば


話題:今日1日のまとめ。


3限目に筋肉名113個と英語の筆記体とブロック体で運動方向とか書く小テストがあって、右腕が死にそうだった。

英語のは再テストやったからもう筆記体書きたくない(笑)

合格してますように(>_<)


放課後は実験で測った筋電図のレポート書かなくてはいけなかったから、班のみんなと残って先輩のレポートを参考にどうやって書くか考えた。

レポートとか初めて書くよ〜(」゜□゜)」


明日は昼から学校やー

(>_<)


話題:最近の悩み

前々回ぐらいに書いた内容に出てきた友達のことです。

ちょっと接し方について悩んでおります。

いやね、私が気にしなければいいのだろうけど、なんか気にしてしまう。

自意識過剰かもしれないけど。

私、しっかりしてるってよく周囲の人から言われるんですよ。
自分では普通やと思うんですけどね。むしろそんなことはないと思うんですよ。


この間の話を思い出してみれば、要はしっかりしてる子と付き合って勉強とかの面倒を見てほしいっていう内容やったんです。

それなら、別に私でなくても彼よりしっかりしてる女の子だったら誰でもいいやんって感じになってしまうわけです。私の中では。

そういう子はもっと他にもおるしね。


だれかにこのこと相談したいけど、なんかしにくいからここに書いてみた。

こういうときに相談したいとおもって浮かぶのは兄さん。

何でか良く分からないけど、兄さんに聞いてほしい。

会えるか分からないけど、会ったら聞いてもらおう。

新しく始まる


話題:おやすみなさい


明日から新学期です(^o^)

久々に友達に会えます。

しかし1年経つのはやいー(x_x)
2年は実技が大変らしいので、もっと頑張らねば・・・



また楽しい1年になりますよーに!

<<prev next>>