スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

硝子のハート


最近泳ぎたくて仕方ない。
ガチで泳ぎたいんです。
平泳ぎしたいです(笑)


すでに再試が2つ程確定中です。あは。

絶対点数足りん。

完璧勉強不足です。

こうなったら総てがダメに思えてくる。勉強したって、ダメなんやろなって。

あー!いかんいかん!
こんなこと書いてもどうにもならんから、勉強します。

テスト真っ只中


自分の甘さを感じております。本当、逃げ出したいけどきっとこういう経験って大切なんだと思う。てか、来週の教科ノータッチやけ、まじやばい。土日死に物狂いでやんなきゃな。

テスト終われば、楽になる。楽しいこともあるしね(^o^)

今日は妥協せずやるよ。

刹那


ふと思います。
あの人ともし本当に会うことになったらって。

三回ぐらいご飯行こうとか言われて、私も行きたいですって言ってる。

わりと自分は本気というかガチなんやけど、あの人がノリかガチかがわからん(笑)

まぁ、SNSのメール機能使ってやってた時やったし、そこでガチで約束し出したら絶対退会になるやろうしね( ̄∀ ̄)

あー!わからん!


とりあえず目の前のテスト頑張ります(>_<)


じゅらーい


話題:最近


7月が終わりそうだ(・・;)))
こんばんは〜(^ω^)

ただ今、試験期間ちゅう。
覚えることがありすぎて、脳ミソが吹っ飛びそう(笑)


あとは、あの人と直接メールするようになりました。

ちょっと最近はしてませんが、テストが一段落したら送ってみようかと思っております(^^)


いやぁ、私。どうやらメールが下手らしい(笑)

でも好きです、メール。


もうちょいしたら美男ですね\(^_^)/

(´ω`)


土曜の夜に地元の友達とガスト行ってきました(^ω^)

会ったのが2ヶ月振りぐらいでなんか嬉しかった!


で、ちょいちょい話しました。なんか話したいことがありすぎて、何を話したらいいのかわからんかった(笑)

ちょっと恋愛の話しになって、共感してわかったことがありました。

お互い自由でいたい。(笑)


実はその友達が最近告白されたみたいやけど、断ったらしいです。

そういう対象には見えんかったらしい。

そして、彼女が言った「彼氏が出来たら行動範囲が制限されるみたいでイヤながよね」って言葉に禿同。

それは前からすんごく思ってました。


だから彼氏が出来ないのかもしれない\(^_^)/

まぁ、いいんだよ。友達といたら楽しいし!


それから私の運転でドライブして解散。

楽しい日でした(^o^)

<<prev next>>