スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

笑って泣いて


今年を振り返ってみると、あっという間に過ぎていった。

学校は専門教科が殆どで、実技ばっかり。
特に後期は小テストが多くて大変やった。

日にちの感覚も無くなって、気づいたら年末になっていた(笑)

中々思うようにできんかって、友達に沢山迷惑をかけたり、落ち込んでは励まされた。

いろんなことがあって、良いことも悪いことも全部自分のなかで経験になった。

最近はやっと小テストに合格し始めたし、年明けには成人式があるしで、楽しみがあるから気分が大分楽になってきた。


来年は時間を上手く使えるようになりたい。

沢山思いでも作りたいな(^o^)

奇跡はあるよ


話題:電話


昨日のはなし。

いつもお風呂の前にトイレにいくんです。
その時に脱衣場に置いてある携帯に電話がかかってきた。

最初は聞き間違いだと思ってたけど、確認したら掛かってきてた。

見たら、先週掛けた人からでちょっとビックリしたヾ(o゚x゚o)ノ 

かけ直してみたら何回かはなし中やったけど、出てくれました(笑)

最近始めたスポーツを一緒にやってみん? みたいな話で、ちょっと面白そうと思ったし体動かしたかったからやりたいって伝えました(*^_^*)

それからちょっと学校のこととか話してバイバイしました。

私が知らなかった彼自身のことを教えてくれました。

少しだけビックリしたけど、合点がいくようになった。

少しずつ理解していきたいと思った。

真っ白な景色の向こう


話題:ひとりごと


さてさて本当に独り言。

先週もう本当、久々に電話してみた。

小テスト合格したら電話してみるって自分のなかで勝手に決めてた。

そんで合格したから考え抜いた末、かけてみることにした。

でもいざかけるとなると、どうしようとかお前誰?とか、拒否されそうで怖かった。

ならかけるのやめたらいいやん、って思い始めた。

でも、もうこんな機会とかないかもしれん。


そう思って、一回友達に電話して落ち着いてからかけてみた。


とりあえず、話題を考えてからかけてみた。

そしたら出てくれて、普通に最近のことを話した。

敬語いらんよ、って言ってくれたけど敬語を貫いてみた。

最後に来月ぐらいに遊ぼうって言ってくれた。

この年末年始、私は冬休みなんて皆無に等しいけど、遊べると思ったら乗り越えれそうな気がした。


明日マヤの予言で人類滅亡とか言われゆうみたいやけど、まだ滅亡したくないなと思った。

溶けてきえた


クリスマスの予定はテスト勉強となりました。

何故か実技のテストがクリスマス後に行われることになったからです。


もう実技のテストは来週のだけかと思いよったのに!

点数を稼ぐために頑張ります。


今日はずっともやもやしていたことが解決されました。

よかったと思うけど、なんか後味が悪い(笑)


さてこれからアウトデラックス見ます(^-^)
<<prev next>>