スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

潰されそうな希望

はろーはろー。
今日も9時から1時半までバイトでした。

お腹が空きすぎて大変でした。バイト終わってから銀行に給料を振り込んで貰うために口座を作りにいきました。

何だかんだで帰宅したのが2時過ぎ。昼とおやつが一緒ぐらいになりましたw


それからボーッとしてたら、そろそろ5時になりそう。

私の1日なんだったのw



明日は免許を取りに行くつもり。
つもりだから未定。朝の4時に起きて、闇に行こうと思います。

だってそろそろ受からないと本気で取りに行く日がない。おまけに一人で乗れるようにならないといけない。練習必須です。

では、また明日(^ω^)

目を見つめ、話したい

こんばんは(^o^)
今日からバイト始まりました。

専門で結構コンパとかあるらしいし、車の維持費とか必要なので始めました。

ちなみにスーパーの中にある本屋さんです(^ω^)

意外と覚えることがあって大変です(~_~)



さて、いつ車の免許とりに行こう(-.-)

実は二回落ちてまして、いい加減受かりたい(笑)

両親から、これほどあんたがアホやとは思わんかった、なんて言われました。

私もビックリしてる。


では明日もバイト頑張ります!

祝 卒業!

1日に卒業しました!
早く卒業したいって思ってたけど、もう少しいたかった気がします。

あの教室で、もう二度と授業を受けれないのだと思うと、不思議な感じがします。

春からは県内の専門学校に通います。
友達ができるかかなり不安やけど、反面楽しみでもあります。

私の世界が少しでも広がればいいなと思います。

髪の毛染めたいな。パーマも似合うようであればかけてみたいな。
美容師さんと相談しよう。そうしよう。


ということでこれからはちょくちょく書いていきたいです。

<<prev next>>