スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

滲む世界


話題:嬉しかったこと


2、3日前のはなし。

昼過ぎにパソコンを弄ってたら、携帯が不意に鳴った。

見たら、兄さんから。

何事( ; ゜Д゜) と思いながら出てみた。

私「もしもしっ」
兄「もしもし?あけましておめでとう」
私「あ、あけましておめでとうございます」

相当キョドっていたと思うよ、ワタシ。


内容は、これから私が住んでる所にご飯食べに行くから良いところ教えてって。

だがしかし、普段ファミレスしか行かない私は全く思い付かなかった(/o\)

「焼肉屋とか教えて」って言われて、自分が美味しいと思うとこ教えた(^O^)

兄「また今度遊ぼうや」

そう言われて、キチンと聞いてみたいことは聞いておこうと思って、聞いてみた。

私「ほんまに?前遊んだときアレやったから嫌われたかと思った」
兄「まさか。俺あんまり人嫌ったりせんから大丈夫で」

それ聞いてホッとした(T_T)
バイバイって切って2時間後に再び着信。

なんか迷子になってるみたいでした。

どこで曲がるとか教えてあげて、「ありがとう」って(^O^)

30分ぐらいしてからまたかかってきて、超びっくり。

「美味しかったで〜」って言ってもらって嬉しかった(*^O^*)

兄「また遊ぼうや」
私「うん(^o^)また今度にでも」
兄「ご飯とかも行こうや。奢りますので」

最後のご飯のこと聞いたら、もう、ほんまに嬉しかった(*^O^*)

ちゃんと「行きたい!」って言いたかったのに、嬉しすぎて電話口で「んふふ」って小さくわからん位の大きさで笑ってしまった。こういうとこ可愛くないよね(--;)


とりあえず、これで憂鬱なテストは乗りきれそう!

考えるだけでめっちゃ楽しみやな(^o^)

思いがけない嬉しかったことでした☆ミ

光の後ろ側


話題:会いたい。


そう思うのは迷惑やと思う。

でも会いたいなー、と思うわけです。

遊ぼうってメールしようか思うけど、二回断られてるからなんか怖い。

また断られるんじゃないかと思うと、送れない。


怖い怖い怖い。

でも会って話したい。

2012


ずいぶん遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。



ずーっと課題に追われてて、ついさっき終わりました(*^O^*)

明日から学校なんで、ちょうギリギリ(笑)


前の日まで宿題やってた冬休みとか初めて(笑)


これからは計画的にしよ。




話題:今年の目標


今年の目標は、やりたいことをやる!全部やる!

学生でいられるのもあと少しやし、進級する度に忙しくなるらしいので。


今思い付くことは、釣りと飲みとかかな。


あと、真面目に勉強しようと思います(^q^)


いつまで続くかわかりませんが、今年もよろしくお願いします(*^o^)/\(^-^*)

<<prev next>>