話題:今日の服装

八月〜!

もはや月一更新が当たり前になってきてるよね(震え声)

最近はBUMPのYou were hereばっか聴きながら過ごしてるよ。

うぃるぽりす全公演終わって最後の最後にこの曲を出してくるあたりな…

どんだけ切なくさせるんだ。・゜・(ノД`)・゜・。

MVもメンバーとリスナーがすごく楽しんでるってのが伝わってきてね…

君の昨日と明日に僕もいたい

って歌詞はずるいよ…


出演前はあれだけ心配?されてたMステもすごくよかったと思う。

最初は少し緊張してたように見えたけど、演奏中はBUMPのライブそのものだったしね。

最近のBUMPの活動は今まで以上に外に向けて発信してると思ってて、でもそれがいいのか悪いのかは私には正直分からない。
ただ、四人が納得したからこその今の活動があると思うんだよね。
そう思うことで自分も納得したいけど、BUMPの活動をなにもかも受け入れられるかというとそうでもないし、それで勝手に色々もやもやしたんだよなあ。

でもあの日TVの向こうでメンバーはいつものようにライブをしてくれて、なんとなくもやもやは晴れたような。

ふじわらが笑ってたとこになぜか涙する私よ…\(^o^)/

ますかーとちゃまはいつも以上に場を盛り上げようとしてたし、ひでちゃんは通常運転すぎてむしろ安堵したしw


この先BUMPが色んなことに挑戦していくとしても、私はなんだかんだ言いながらそれについていくんだろうなあ…って思ってしまった(笑)


だめだ、ゆわひあ聴きながらブログ打ってたらしんみりしてきた…ww



そして昨日8/10はひでちゃんのバースデイ!
ちゃま垢でひでちゃんのこめんと載っけてたけど、ほんまひでちゃんかわええ…コメントまでかわええ…
誕生日おめでとう(*´ェ`*)


なんか今回は長々BUMPについて書いてしまったな。
そしてライブレポは書けないまま終わりそうだ…(⌒▽⌒)