スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

coordinate

話題:今日の服装


ループタイ確か去年購入したんだけど、なかなかいい組み合わせが分からず手持ち無沙汰になってる(´-`)

しかもおじいちゃんかよ って言われたしな(´-`)


今日初めて車をぶつけてしまった。
車庫入れ失敗して傷つけちゃったよー、、

ただでさえ苦手な車庫入れがもうトラウマになるレベル_(:3 」∠)_

とりあえずお母さんに全力土下座かましました、、。

これは落ち込むわ、、。


しかも今日TSUTAYAでCD借りようと思ってレジまで行ったところで財布ないことに気がついたっていう/(^o^)\

お前財布無しで何しにきたんだよ。




なんだか今日はどうしようもない日でした(ヽ´ω`)

真っ赤な空を見ただろうか

話題:BUMP OF CHICKEN

カテゴリをどれにしようか迷ったけど、BUMPさんで。


武道館の思い出をまとめてみた。

WILLPOLISのロゴを描いたら力尽きました_(:3 」∠)_


バランスとか諸々残念だけど、それもまた手書きの醍醐味ってことで。


楽しかったなあー。
一ヶ月前のことなのに、随分前のことみたい。

CDJもRCも行けないから、今年はこれが見納めライブになってしまうけど、今年もライブに行けたってだけで幸せですよ。・゚・(^o^)・゚・。


次の楽しみはアルバムだねえ。

1月なんかばたばたしてたらあっという間だろうな。


COSMONSUTの時は、まだ私も高校生だったわ。゚(゚´ω`゚)゚。

あれから3年ですって。


ここ最近のBUMPさんはほんっとに活動的過ぎて、自分的には3年の長さはあまり感じなかったけどね。

その間にツアーやったし、ライブDVDもベストも出してたし。


活動的なのは嬉しい反面、BUMPが頑張りすぎると心配になるw



まあ、1月にアルバムが出るってことで、来年はいい始まりになるね!


今年の1月は自動車免許合宿で憂鬱だったからね!。・゚・(^o^)・゚・。


coordinate


話題:今日の服装

SPEC結 漸ノ編 観てきた!

内容は、まあ爻ノ編に向けた前振り回 って感じ。


もともと前後編に分ける予定じゃなかったみたいだし、後半の回想シーンの多さで若干間延びしてたかな〜って思った。

それでも面白かったけどね!

以下ネタバレ


瀬文さんの不死身っぷりはそろそろSPECなんじゃないかと疑うレベル。


瀬文さんと当麻と野々村係長がぎゃーぎゃー騒いでるシーンも今となっては、、(´;ω;`)ブワッ


しかし、序盤のグロシーンの数々に少しおええとなった(;´Д`)

バイオかよー普通にびびったよー


雅ちゃん安定の可愛さ。


おばあさままでとは、、えげつない。
当麻の家族は全員亡くなってしまったのか。

香椎さんのキャラ(名前忘れた)は出番これだけ?
映画で出てくるキャラは、結構あっさりやられるよねえ。



野々村係長がまさかの殉職、、?

本当に亡くなってしまったのか。

でもここまでの演出しといて復活はなさそう。


ケイゾクからずっと出てた野々村係長がここにきて退場してしまうのは悲しい。


当麻はウイルスに感染してしまったみたいだけど、爻ノ編ではどうなるのやら。


漸ノ編ではクレジットも無しで本当に 漸爻で一つの作品なんだね。



爻ノ編ではここまで広げた風呂敷をどう畳むのか。

堤監督のことだから放り投げたままかもしれんけど/(^o^)\



そして爻ノ編ではスペックホルダーの方々の出番もお願いします!!

もう、みんなで当麻助けに来ればいいんじゃない?

当麻がSPEC使うのは危険みたいだけどさ。

そういう王道な展開でいいよ!高まるよ!


漸ノ編ポスターであれだけスペックホルダーばばーんと出しといて、出番なしとか辛いぜ!

海野先生がかっこよすぎてだな┏┗(^o^)┛┓


爻ノ編までもう一回SPEC見直そうかな。
久々にケイゾクも見たい。

ケイゾクといえば、SPEC零で野々村係長が真山さんは殉職したってあっさり言うから えっ( ゚Д゚)?ってなったww


そんな、真山さん。゚(゚´ω`゚)゚。


爻ノ編でケイゾクコンビ出てくれよ〜
後ろ姿とかでもいいからさあ〜

せっかく世界観同じなんだから、そういうサプライズ欲しいです!




でもまあ、とりあえず当麻と瀬文さんが救われる終わり方だといいなあ(´・ω・`)


とっておきの唄

話題:マスキングテープ

10月の旅行を1ページにまとめてみた\(^ω^)/

これから1日ごとにまとめていきます\(^ω^)/

11月中に終わる気がしない\(^ω^)/


日記あっぷするの久々だな。
最近まめに書いてます。
インスタには載せてるけどねえ。
ブログはコーデ中心でいいかなーと。

まあ気まぐれに載せるかも。

mt EXPO

話題:マスキングテープ




月島で開催されていたmt博に行ってきました三┏( ^o^)┛


戦利品はこちら。




ネイチャーと星座柄は絶対欲しかったやつ〜\(^ω^)/

見ている の可愛さもたまらん!ヾ(:3ノシヾ)ノシ”

パターンは全部の柄を把握していないんだけど、どう使おう(笑)

コラージュもかわいい!私のツボを的確についている!

ただ巻が少なくて使うのもったいない(´・ω・`)

ガチャは二回やったけど、当たりはでず/(^o^)\


でも可愛い柄出たから結果オーライで!


マスキングテープのイベントなかなか行けないから、今回BUMPのライブで東京行く日とたまたま重なっててラッキーだった!(*´▽`*) 


前の記事へ 次の記事へ