スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Have a Stroll

話題:マスキングテープ






最近買ったマスキングテープ達。

ムーミンのは一番上だけファンテープ。

下3つはムーミンショップで買ったった( *`ω´)

スナフキン可愛いよスナフキン。

でも3つで1000円越えはちと高い、、


そして二つ目の画像は3COINSのマステ。

3COINSのマステは柄がいちいち可愛いヾ(:3ノシヾ)ノシ”


でも可愛い柄がたくさんある中で偉人柄をなぜかセレクトしてみたww


宇宙柄と星座がらのはずっと欲しかったけど、売ってなくて買えてなかったやつ。

ついに手に入った、、( ;∀;)


最近は落ち着いてたのに、また雑貨(主にマステ)で散財するようになってきたから気を付けなくては、、。

coordinate


話題:今日の服装



春らしい格好をしてみたがいいが、とてつもなく寒かった:(;゛゜'ω゜'):



あああ、BUMPのベストアルバム発売とアリーナツアー決定に朝から謎のテンションで一日過ごしたよ。


ほんと、ライブはなにがなんでも行く。

学生のうちに行けるのはこれが最後だもの。

でも行きたい宮城公演の日 学校祭っていうね!

え、当然ライブ優先しますけど!


続報早く出ないかな!ヽ(゜∀゜)ノ 

DANNY

話題:BUMP OF CHICKEN



ふじわらはっぴー!ばーすでーーー!


ふじわらの声が
ふじわらの紡ぐ歌詞が
ふじわらの作る音が好きです。

ライブでにっこにこしながら唄っている姿に、なぜかジーンとしてしまった私です。


唯一無二のボーカリストで、ギタリストだと思います。


誕生日おめでとう!



そして、発表された

BUMP初のベストアルバム発売&アリーナツアー


最近メンバーの誕生日になにかとサプライズの多い公式がまた、やらかしましたよ、、。

なんだよ、これ。

ベストって!!ツアーって!!


BUMPはベストアルバム出さないんじゃないかと、なんとなく思ってたし、ツアーもまた数年先の話だと思ってた。


だから、ほんと、びっくりしたよ。
しかもリアルタイムで知って、朝4時に完全に目が覚めるというww



なんかさ、ライブDVDが発売されたり、ベストアルバムが出ることになったり、ツアーのファイナルが武道館だったり、、

今までやってこなかったことをこの数年で全部実現させてしまったから、なんとなく怖くなった自分がいる。


でも、BUMPにとってはここが一つの通過点なんだよね。


これからもBUMP OF CHICKENをよろしくお願いします

っていう言葉に安心した。


これからもずっとずっと彼らの音楽と生きていきたいです。


という、わりとまじめな内容でした。



その前にチケット取れるんだろうか、、( ^ω^)


いや、取れるかどうかじゃない。取ってみせる(`・ω・´)キリッ



ちなみに添付したのはGGTの思い出を書いたノートから一部抜粋w

にこるが可愛く描けません( ^ω^)

coordinate


話題:今日の服装



割と珍しいSK8風コーデ。

ニーハイ見苦しいからやめときゃよかった┗(^o^)┛

このニーハイ数年前に買って初めて履いたよ┗(^o^)┛


こういうコーデにはキャップ合わせたいなあ。 
新しいキャップ欲しいいいい_(:3」 ∠)_



春休み最終日はちょっと遠くまで運転して買い物行ってきた⊂(^ω^ )⊃

運転も少しずつ慣れてきたよ。

駐車の下手くそっぷりは相変わらずだけど┗(^o^)┛ 

どうやったら上手く駐車できるんだ┗(^o^)┛



そして明日から学校だよ、、。

昼夜逆転してた駄目人間にいきなりの早起きとか、、過酷すぎわろた。


前の記事へ 次の記事へ