スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

DARK KNIGHT

話題:最近観た映画

ダークナイト ライジング観てきたよ・*・:≡( ε:)

ネタバレ注意!



ダークナイト(というよりジョーカー)好きには物足りない、みたいな感想もちらほら見かけたけど、私的には満足。

まさにヒーロー物の王道をいく感じでだいぶ胸が熱くなりました。



今回の新キャラについて、

キャット姉さんは美しすぎたあああ
冒頭のメイド服も似合ってたし、猫耳ゴーグルは可愛いし、アクションシーンの身のこなしはスタイリッシュでかっこよい。

バットポットのタイヤぎゅるぎゅる回るのかっこよすぎてヨダレでるわ、


ベインはあの重量感!

個人的にマスク通した声がなんか好き(笑)

あとバットマンとキャットがバットで逃げた時ぽかーん(゜Д゜)てなってたのわろた。


てか目かわいいと思ったww

最後泣いてたシーンとか可哀想に思えちゃったよ!


そしてブレイク!

予想以上の頑張りっぷりにもえた(^q^)


間違って銃で撃っちゃってあわあわしてたのとかもうね(^q^)(^q^)

いつかやられるんじゃないかとヒヤヒヤしたけど、無事でよかった…!


最後のあれは原作ファンにはサプライズじゃないですか(^ω^)

私原作あんま知らんけどな。



でもって本編ですが、やっぱりブルースとアルフレッド、ゴードンとのシーンはうるっときたなあ。


アルフレッドがずっと坊っちゃんの幸せを願ってたこととかさ(´;ω;`)
屋敷に戻ってもアルフレッドいなくて切なくなった、

あとゴードンに正体をばらすとこ…!

ビギンズのあの場面をもってくるかー!と(´;ω;`)


ブルースにとってのヒーローはゴードンなんだね。


あと、ブルースが奈落に落ちてた時にお父さんの回想入るところも…(´;ω;`)ぶわっ




テンション上がったのは、バットマン登場シーン

周りの明かりがどんどん消えていって闇のなかからバットマンが現れるのとかくっそかっけえええ



あとベイン組と警察が対峙して、バットマンが現れてうおおおお!ってなるとこ!
自分もうおおおお!ってなったw


ビル燃やしてバットマーク浮き出るのとかもテンション上がったよ・*・:≡( ε:)

しかしあれはどう仕込んだw


スケアクロウには笑ったよw皆勤賞じゃん(笑)


最後は今まで支えてくれた人たちに自分が生きてることを伝えたんだよね、そうだよね(´;ω;`)

私はそう解釈したよ!




いやー面白かった。

上映時間は長いけど、三部作ラストにふさわしい壮大な映画でした。

DVD出たら買っちゃいそう(´^ω^`)

セントエルモの火

話題:BUMP OF CHICKEN        

秀ちゃん誕生日おめでとう!


Twitterのほうでは0時ぴったりに、祝わせていただきました・*・:≡( ε:)


810ツイート目でお祝いしたよ(笑)


TLがひでおで溢れかえって幸せだった(´ω`)


練習熱心な秀ちゃんが好きです。

でもメンバーとの食事にも行ってほしい(笑)

でないと藤くんがまた怒るからねw


ツアーファイナルで秀ちゃんが言ってくれた「最高の時間でした、ありがとう!」がめちゃめちゃ嬉しかったよ。

そしてステグラのイントロには鳥肌がたったよ。

メーデーのソロかっこよすぎだよ。


これからもそんな素敵なドラムを聴かせてください。


最後にトレンド入りした記念(笑)



おめでとう秀ちゃん!




でもってfireflyのジャケ写とカップリングが発表されました!


カップリング ほんとのほんと って…!

かさぶたぶたぶみたいだ。

どんな曲なんだろう…!



ひでおばーすでーに発表するとは…公式め…

coordinate


話題:今日の服装



T-shirt:?
culotte:nice clap


8月ですね。

いやー暑い。

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い。


ほんと夏はだめだ。
早く涼しくなんないかな。


このドットのストッキング、三回しか履いてないのに破けたよ。


結構気に入ってたのになー
   



ダークナイト ライジング 観に行きたい(唐突に


ビギンズとダークナイト見直したらめっちゃ観たくなったあああ


観に行ってこようかな。


私の好きなジョゼフが出とるのよ・*・:≡( ε:)

それだけで見る価値あるよね。


てかインセプションのキャストいすぎわろた。



ユニクロのダークナイトTシャツほしいぜ。
前の記事へ 次の記事へ