スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

宇宙飛行士への手紙

話題:最近買ったもの

最近買った服たち。
東京行ったとき買った服。あぷすんの忘れてたー。




Jouetie

ピンクと白で悩んでたら店員さん来て、どっちいいですかねーって聞いたらピンクのほう似合いそう!って言われて珍しくピンク購入。

Jouetieで買ったの初めて!
結構自分好みのデザイン多かった〜




WORLD WIDE LOVE!

セールで安くなってた〜
なんかビビっときて買ってしまった(笑)

長めだから結んだりしてアレンジできるかな。





monomania

久々ものまにあーん⊂(^ω^)⊃
イチゴ柄!どろどろ!きゃわたん!
グロカワなところがたまらんねー

店員さんと可愛い可愛い言ってたw

last flight 2 (2012.7.14)

話題:BUMP OF CHICKEN

ファイナル宮城 ライブ本編!



SEのボレロを聴くだけでもうそわそわそわそわw

でも今日で最後だと思うと早く始まってほしいのに、いっそこのまま始まらなくても…なんて考えてた゜。(゜^ω^゜)。゜

開演時間になるとボレロのボリュームが大きくなり、それに煽られるように会場中で手拍子が。

ボレロが終わるとOP映像がモニターに映し出される。
二回目のこのOP、綺麗な映像だなあと素直に感動。

冒頭の鉄を打ちつけるような音はギルドみたいだし、クジラはjupiterを思い出した。

要所要所でBUMPを彷彿させる場面があってね、山崎監督やるなあ!とww 上から目線w


飛び立った金色のグライダーが会場に。
観客がまるでOP映像の一部になったみたいで。


1.三ツ星カルテット

4人のシルエットが次々とスクリーンに。

秀ちゃんのドラムから始まるこの曲。
アルバムとはまた違うアレンジのイントロがたまらんです。

チャマがPV手拍子を煽る!

うーん、前回よりはできたかな?w


2.宇宙飛行士への手紙


メンバー登場で紙吹雪が舞う演出はほんとGJ。

前回スタンドだったからあまり気づかなかったんだけど、宇宙飛行士はライブ映えするなあ!
サビの盛り上がり!みんなぴょんぴょん跳ねるw


この日もふじけらとぷすが出現しました!!
今回はちゃんと見えた!(←代々木で見逃した人
両手で角作ってにょきにょきしてたwwくそーかわいいな33歳


3.HAPPY

まさかまた聴けるとは・・!

最初はPVみたいな手拍子が起きてた。

ますかーさんが横に揺れながらリズムとってて楽しそうだったなあ。



4.ゼロ

やっぱりゼロは皆聞き入ってた。
藤くんの声がちょっと緊張気味?だったのか、少し辛そうだったかも。

歌詞変えで 聞かせてただ一つの 君の名前を になってた。


アウトロではサビの部分をららら〜で歌ってたな。


いい意味で緊迫した雰囲気をぶち壊すwチャマのMC!

チャマ「今日でファイナルだ!気抜くなよー!!」

客「おおおおお!」

チャマ「秀ちゃんカモン!!!」


5.Stage of the ground

チャマのコールに答えるように秀ちゃんのドラムから始まったステグラ!

このかっこよさはんぱねえええ!
ドラムの音が直に伝わってくるようだったよ。痺れた。

七夕公演でプラネタリウムやったから聴けなかったステグラが聴けてよかった!


6.ギルド

まさかのギルド (´;ω;`)(´;ω;`)!!


ステグラやったからギルドないセトリかなあってちょっとしょげてたから、ギルドのイントロ流れたときは一人飛び跳ねながら泣いたw


ギルドはね、自分とBUMPを出会わせてくれた曲だから本当に思いいれがあって、いつか絶対ライブで聴きたいと思ってた曲なんだよ。
まさかここに来て叶ってしまうとは。


藤くんの声とコーラス隊が重なってほんときれいでね。

めそめそしながらも聞き入ってました(笑)

よかった聴けて。

歌詞変えは その姿で生き延びてくれよ だったかな。


7.友達の唄

この曲も皆聞き入ってた。
最後アコギの音が消えるまで静かで、心地よかった。


8.Smile

ひとつひとつ噛みしめるように歌ってた気がする。

ここで歌うSmileきっと色んな想いあったんだろうなあ、と。

アウトロのメンバーの演奏もモニターにどんどん描かれていく絵もやっぱり圧倒された。

終わった後チャマがこの映像はSmileでコラボした井上雄彦先生が作ってくれましたって言ってた。
ちょっと噛みぎみだったけどw


9.グッドラック

見つめあったーで藤くんがまた目に手当ててた。
あと、抱きしめた〜で胸のとこに手当ててたかな。


グッドラックは自分がちょうどもうすぐ高校卒業ってときにリリースされたからふとそれを思い出してしんみりと゜。(゜^ω^゜)。゜
君の生きる明日が好き
その時隣にいなくても

ここが好きだなあやっぱ。


10.R.I.P.

藤くんの声が キ レ イ す ぎ た 。
高音めっさキレイ。

秀ちゃんのリムショットかっけえええ。

R.I.P.の間奏の荒ぶりたまらん!


ここではずかし島へ

11.fire sign

fire sign!!!


ますかー楽しそうに演奏するなあ!゜。(゜^ω^゜)。゜

はずかし島はますかーさんがうろちょろしてるよねw
まあ他の3人あんま動けないのもあるからね(笑)

なーなーの合唱楽しかったー!


12.embrace

まままさかのエンブレきたこえれrr

この曲の抱擁感なんなん…


歌詞変えは最後に 生きてる人に出会えただけ



13.星の鳥

モニターの今日の日付と時刻、確か19:50くらい?
もうそんなに経ってたのか〜とびっくりするw

心電図みたいなのが無数に流れて、最後には星の鳥が。

星の鳥のwktk感は異常


14.メーデー

ごめん、この曲楽しくてすっげー跳ねたけど、秀ちゃんのソロがかっこよすぎてその記憶しか!

秀ちゃんんんんんん!

クールにソロきめるもんな!
あのスティック上げるのめっちゃかっけえ!
これ前も書いたけどさw

あとドラマソロ前に3人がじゃーん!ってやるのがカッコいいよね。

PVでも好きなのここ(笑)


15.angel fall

メンバーが手拍子するとそれに合わせてモニターがキラキラしてた。きれいだったなあ。

あと藤くんが手をぶあって広げてたw鳥だったねえ…w



16.supernova

本当のありがとうは・・・会いたかったぞ!!
でうあああああああってなった!

あと合唱前で 歌えよ宮城!歌え東北!

って言ってくれてね…全力で歌ったよそりゃ!

歌詞変え→本当の存在はいなくなっても連れて行く



17.beautiful glider

藤くんがアコギでアルペジオ弾きながら もうすぐ終わりなんだよー と。

これちょう寂しくなるよな゜。(゜^ω^゜)。゜
でもbfのイントロ好き。

手をふった〜のとき藤くんが手降ってくれたんだけど、最初ゆるく降ってたのにもっかいぶんぶん(`・ω・´)ノシ降ってくれたw


18.カルマ

カルマのイントロアレンジかっこよすぎるううう

カルマだって分かったときの盛り上がりようww

1と0のあいだー!で周りの人達が手で1と0作ってた!
自分も便乗してみたw


19.天体観測


藤「最後の曲 天体観測!」


多分ラスサビ直前なんだけど、金色の紙吹雪がもっかい舞ったんだよ゜。(゜^ω^゜)。゜

いまーもひとーりおいかーけてーる! パアアン!

ってなってた…と思うw

またくるとは思ってなかったからあれはもう感動!!

なんかすごい満足しちゃったよここでww
クライマックス感すごかったもの(笑)


天体終わってさらっとはける4人w


アンコールでスパノバ合唱。
最初ずれてたけど、各方面で気づかいつつ最終的には揃ってました(笑)


アンコール

20.ダイヤモンド

チャマ「あえて言います俺達のデビューシングル聴いてください!」

ダイヤモンド聴くとまだまだ頑張れそうな気持ちになる(´ω`)

自分にとっての応援ソングだわ。


ひとつだけ〜で人差し指めっちゃ挙げてやったぜ(`・ω・´)ノ


歌詞変え→この唄を一緒に連れていってくれ だったと…曖昧\(^o^)/



21.ガラスのブルース

歌う前に藤くんが「心を込めて歌います」って言った。

この日は去年震災が起きた後に放送されたBUMP LOCKS!最終回で藤くんが弾き語りしたガラブルの歌詞変えで歌ってくれた。


分けられない痛みを抱いて 過去にできない記憶を抱いて
でも心はなくならないで 君は今を生きてる ちゃんと生きてるよ

当時SOL!を聴いてて思わず涙したこの歌詞。

これを聴いて、あの日からずっと想っててくれたんだと考えてたらやっぱり涙が止まらなくて。


まさかのこの歌詞変えに号泣したせいで、合唱声震えてちゃんと歌えなかったww


終わった後の会場からのコールに答えてメンバー会議(笑)



22.真っ赤な空を見ただろうか


藤くんがゆっくり冒頭の歌詞を歌うんだけど、途中で笑っちゃってぐだぐだにww
ますかーさんギター入れなくておろおろww
二人がなぜか握手を交わしてからの あいつの痛みは〜って入ってたw


ガラブルで号泣してた自分も楽しくなって跳ねまくったよ!

ガラブルであんなに盛り上がったあとに更にテンションを上げる真っ赤な空すげー!



歌詞変え→二人が一つだったなら今日という日はこないだろう かな?


真っ赤な空が終わって、会場が最高に盛り上がってる中で藤くんがゆっくりと歌いだす。


藤「仙 台 ま た く る ね !」


23.DANNY


こここれは・・まさか・・!と思ったら
DANNYいいいい!!!(゜∀゜)


ライブでのDANNYの盛り上がりがすごい!って聞いてたけど、あんなに盛り上がるとは!

合いの手の楽しさwwwまじ飛び跳ねたwww

もはや楽しかったことしか記憶にないww

真っ赤からのDANNYで完全にテンションがどっかいったわwww


ほんと最後まで楽しすぎるファイナルだった!!


追記はMC編!
続きを読む

last flight 1(2012.7.14)

話題:BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN
GOLD GLIDE TOUR 2012 

in宮城 7.14


少し遅くなったけどファイナルのレポを。

またも長くなってしまうけど、興味ある人は読んでね。

ちなみにこの記事はライブ前のことしか書いてないので(笑)

本編は次の記事にて。





宮城まではバスで行ったんだけど、まさかの朝寝坊するというね。
幸先悪すぎわろた\(^o^)/

7時発のバスなのに起きたの6時過ぎだったからねww
逆に冷静な自分がいたわww

なんとか無事に乗り、BUMPを聴きながらバスに揺られ宮城へ!

荷物をホテルに預けて、お昼を仙台駅のドトールで食べ(←おしゃんてー気どり)いざ会場!

会場には利府駅経由で行くんだけど、仙台駅では恐らくBUMPファンの為に利府駅への行き方を書いた立て札みたいなのがあった(笑)

電車の中ではBUMPのツアT着た人やら今日のセトリ予想してる人やらww
この電車BUMPファンしか乗ってないんじゃないかと疑ったわ。




そして、ついに会場到着!


確か1時くらいだったかな。

グッズはもう買ってたからすることもなく暇人になる(笑)

ついった見てみると、ふぉろわさんがぼっちで物販並んでる〜と呟きがあったので、探してみることに⊂(^ω^)⊃

まあ 考えが甘かったよね 




物販の列ww長すぎwww
この列上まで延びてたからねw


なんとかふぉろわさんと合流!
まさかの地元一緒で盛り上がる
で、その後その子が企画した色紙にBUMPへのメッセージ書こうってやつに便乗して一言書かせてもらたよ

ついったで募集したからか人が集まる集まるww
最終的に20、30くらいいたような気がするw

ツアトラ前で記念写真ぱちり。



最初に集まったメンバーヾ(^ω^)ノ

初対面なのに盛り上がる盛り上がる(笑)


BUMPとついったのお陰でいろんな人と繋がることができたよ。

やー楽しかった!



開演時間が近づいてきたからここでお別れ。
クロークに荷物預けて、あとは入場を待つのみ…!
同じブロックの子いたけど、整理番号が離れてたから結局ぼっちだったw


この日は天気が曇ったり雨だったりと怪しい感じだったのに、会場前にはすごいキレイな夕日が見えてね、三ツ星カルテットが脳内再生されたよねw

夕焼けが滲む場所で待ってるから待っててね〜
っつてね⊂(^ω^)⊃



そしていよいよファイナル開幕! 

GOLD GLIDER TOUR

話題:BUMP OF CHICKEN



GGT 7.7  MC編

MCどこで何言ってたか忘れたから、箇条書きで思い出せるだけ。

時系列ばらばらです。



・藤くんのイヤモニ話…メンバーのイヤモニは耳に液体流して型とって作るとか。そのとった型がまるで貝のようにつるんととれるらしい(笑)

・ますかーさんが喋ってる時に藤くんがますかーさんに何か言ったんだけど、聞き取れず藤くん「もういいよ(笑)」にやにや

・チャマ「天の川かと思ったらお客さんだったー!」

・チャマ「織姫と〜彦星が〜であった〜(ウルルン風に)このネタ知ってるかで世代別れるね(笑)」

・ますかー「ようこそ、よy…代々木第一体育館へ!」←噛むw

・ますかー「こういうの言わないと分かんなくなっちゃうからね」
藤「今GOODなのかGOLDなのかみたいなね」

・チャマ「今外すっごいどしゃ降り(笑)今日はうちの雨が来ちゃってね〜昨日電話あって、雨が「気使わなくていいから!俺も行くけん」って(笑)」←雨の訛りはなんなんw

・チャマ「ほんとならここでいつもはグッズ宣伝するんだけど…なんとほとんど売り切れちゃいました!」

代々木すごいなww


・藤「さっきお客さんが叫んでたんだけど、「私ボタン常備ー!」って聞こえて、グッドラック(か、smile?)歌ってるときに、あ、お誕生日かーって気づいた(笑)おめでとうございます(笑)」

藤くん歌ってるときずっともやもやしてたのかw

ちなみにお誕生日ー!って言ってた人はメンバーにスルーされたけど、別のお客さんがおめでとー!って返してて笑いが起きてたw

藤「じぇんじぇん(全然)ね…じぇんじぇんだってふふっ(笑)」

藤くん噛んだw


・ますかー「冬に始まったツアーもこんな季節に…楽器がみんなの熱気でぺたぺたするんですよ」



言い方とか違ってると思うけど、大体こんなこと話してたかな。


あとアンコも終わって最後の最後で藤くんが

「皆今すごいいい顔してるから、明日も明後日もその顔で生きていくといいよ」


って言っててさ、じーんときてしまったよ゜。(゜^ω^゜)。゜


でもほんと、終わった後みんな幸せそうでさ、BUMPのライブ来れて良かったなあって思ったよ。



個人的に印象に残ったのが、斜め前にいた結構年配っていったら失礼かもだけど、夫婦できてる人達がいて、ライブ始まるまでは静かーだったのに始まったら腕めっちゃ降っててねw

もーこれは負けてらんないだろと自分も腕めっちゃ挙げてたw


それに小学生くらいの子とかも来てて、あー色んな世代に愛されるバンドなんだなあ…としみじみ(笑)



BUMPありがとう。

これからも大好きだ!

あとはファイナル仙台残すのみ!
もう日付かわったから明日なんだよね(´;ω;`)


ラストフライト楽しんでくるよ!

えむぶろゆーざーさんで仙台行く人いるかな?

もしいたなら一緒に楽しみましょー! 




新曲の感想も書きたかったけど、それはまた後で。

ライブレポで力尽きた\(^o^)/

GOLD GLIDER TOUR

話題:BUMP OF CHICKEN



BUMP OF CHICKEN
GOLD GLIDER TOUR 2012

in代々木第一体育館 7.7 


くっそ長いレポート書きます。
ネタバレしかないよ!


私はぼっち参戦の予定だったけど、ついったのフォロワさんと一緒に参加することができました(^o^)/


物販並んでる時リハの音聴こえてテンションはんぱなかった(^o^)/(^o^)/www



ちなみに今回はスタンド参加。



SEのボレロがどんどん大きくなってそれにあわせて皆の手拍子も大きくなり会場のテンションがMAXに!


急にメンバー音出し始めて、ビックリするわ鳥肌たつわで武者震いwwww



あ、まずはオープニング映像!


とてつもなく綺麗で、最後に会場が写し出される演出で思わず会場が沸いたw
内容は上手く説明できないから割愛(笑)

とにかく壮大だった!


1 三ツ星カルテット

BUMPのシルエットが!!

例の手拍子上手くできなかった(笑)
チャマが確か手拍子煽ってたんだよなー悔しい!



2 宇宙飛行士への手紙

いまがーみらいだったころのことー
って歌った瞬間紙吹雪がぶわあっと!

そしてメンバー出現!w



BUMPは実在してました ww




スタンドだから全然見えないかと思ったけど、意外と見えた!自分の視力万歳\(^o^)/



藤くんのトリケラトプス!
でもよく見えてなかったっちゅーね(´・ω・`)
いや、見てたけど記憶から消えたのか?゜。(゜^ω^゜)。゜
ほんと楽しかったのに記憶飛んでてねw


ソロますかーのターン!



3 HAPPY

きたきたきたあああ!

リハでHAPPYやってるの聞こえてさ、うわあああ!ってなってたわ゜。(゜^ω^゜)。゜

色々しんどかった時期になんども助けられた曲なのです。

ほんとに嬉しくて嬉しくて(´;ω;`)


コーラスの4人のはっぴーばーすでー!が好き。



4 ゼロ


この曲は凄かった。

なんていうか、会場の空気がね。変わった。

自分の周りしか分からないけど、さっきまで手拍子とか手振ってたりしてたのに皆身動きしないで聞き入ってたんだよ。

最初藤くんが歌い出してモニターに写ったんだけど、映像加工されてて味があったなー。


二番のさ、ドラム入ってくるところは映像が凄すぎて…羽が散るシーンでガチ鳥肌ww

映像良かったなあ。PVとはまた違ってね。


ゼロのギタソロめっちゃ好きだから思わず泣いた。

ほんとこの曲は音が消えるまで拍手もできなかった。圧巻だったわ。


MC

ゼロの後にチャマMC(笑)
テンションww

会いたかったよー!ってそりゃこっちの台詞だい゜。(゜^ω^゜)。゜

ここでは他三人喋らず。

そして久々にやる曲です!かーらーのー


5 プラネタリウム



プラネタリウムk t k r !!!

まじ粋な計らいすぎますってww

モニターには宇宙の映像が。綺麗でした。


七夕サプライズやー!


6 友達の唄


これはあかーん゜。(゜^ω^゜)。゜
最初の藤くんの声が優しすぎて。泣いた。
またかよってね。仕方ないあの声聴いたら泣くわ。

でも後半でどんどん声が力強くなって壮大だった。

これ聴いたらCD音源聴けんわ!って思うくらい藤くんの声量に驚かされた。




7 Smile

藤くんすげえってなった曲。

絞り出すように叫んでてめちゃくちゃかっこ良かったなあ。

これで喉壊さないか心配なるwww


アウトロ部分はCDより長かった感じ。


鉛筆で人がどんどん描かれていくような映像だた。

最初に描かれた4人はメンバーなのかなと思ったり。

でもってこの時の皆の演奏がすっごい荒ぶっててかっこよすぎた。

Smileは通常ver.の藤くんの包み込むような感じも良いけど、バンドver.の力強さも好き。

三人が加わるとこんなにも違うんだな、と。


8 グッドラック

まーなーざーしーをめっちゃ伸ばして歌ってたw

あと見つめあった〜のところで藤くんが目に手当ててたなー


グッドラックはいつもイントロで泣きそうなる。
ライブでも涙腺が壊れる寸前だった(´;ω;`)


9 ハルジオン

モニターの映像がスライドしてメンバー切り替わっていくのがかっこよかった。

盛り上がるー!

個人的にハルジオンのベースが好きー(^ω^)


ここではずかし島移動〜

会場の裏側移動してたからその様子をモニターで映してたんだけど、それがまた面白いw

チャマと藤くんかな?壁に隠れてまたひょっこり戻ってきたり、ますかーさんが荒ぶる鷹のポーズしたりww

あとチャマが首をん?って感じに傾けた後に秀ちゃんが便乗して首傾げたんだけど、その後照れながら笑ってたのがくっそ可愛かったww
秀ちゃんの笑顔たまらーん!⊂(^ω^)⊃


はずかし島は自分いた場所の真下辺りにあったから結構近かった。

セットが背向けた状態だったけど、演奏中はこっちにも来てくれたりして嬉しかったな〜(´ω`)

特にますかーさんがよくこっち来てくれてた感じ。照れるわ//

そして秀ちゃんの背中を凝視してました<●><●>


10 車輪の唄

車輪はチャマが変わったベース(名前忘れた)使ってたんだけど、リズムの取り方っていうのかな?なんかゆらゆらーって風に演奏してるのが良かった。

車輪の雰囲気すごく好きなんだ。


ここでMCかな

食べ物クイズやってたんだけど、ますかーさん何食べてたか忘れてしまった\(^o^)/

でもシンキングタイムのときお客さんにかいわれかいわれ言われてたなw

他にも言われてたぽいけど、ますかーさんもかいわれってしか聞こえなかったらしいw

しかもチャマ曰くかいわれは悪口とのこと(笑)

藤くんはトマトで、秀ちゃんはゼリー、チャマはオサレにパンに色々はさんで食べたらしいw

秀ちゃんは藤くんの通訳でw

二人丁寧にお辞儀しあってたww



11 sailing day

アコギsailing dayええなあ

目を閉じた〜って入ったときの歓声がすごかったw



ここではずかし島終わり

終わるときますかーさんがさんが「俺たちも本土に帰るけど、ほんとこの島に来れて良かったと思ってるし…」みたいなコメントを(笑)

ますかーさんのこういうボケ好きなんだよなww


12 星の鳥

モニターに今日の日付と今の時間が表示される。

メンバーが来るのを今か今かと待つ会場(^ω^)

13メーデー

跳ねまくり!!楽しかったあああ

秀ちゃんのターンかっこよすぎやーーー

スティックを高々と上げてソロをこなす秀ちゃんまじ漢前。

メーデーはテンション上がるなあ!

めえええでええええ



14 イノセント


藤くんの声が伸びてた印象。
藤くん声の調子良かったよねこの日。

他の公演行ってないから比べられないけど、聴いてて心地よかった。

ライブで聴いたらこの曲のイメージ変わったかも。

MC

お客さんが「本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだあああ!」って叫んだら

藤くんが「じゃあそういう曲歌います(笑)」で始まったスパノバw

15 supernova

皆でらんらーらーらーらーの合唱やる前に

藤くんが 「さんはいっ」て言っててにやけたw

合唱キレイだったよー



16 beautiful glider

藤くんがギター鳴らしながら「もーすぐ終わっちゃうね」と(´;ω;`)

一気に切なくなったわ゜。(゜^ω^゜)。゜

bgはチャマがアンプかな?に座ってリラックスしながら弾いてましたなー

モニターの夜明け前の空みたいな映像に映るメンバーが良かった。


17  カルマ

bgでちょっとしんみりしたムードをぶっ壊すようなイントロ!

ライブアレンジされててはんぱなかった!

照明さんの仕事ぶりに感動ww
照明ぎらっぎらだったw




18 天体観測

最後もってくるかーーーー!

天体観測!って言った後の盛り上がりww

やっぱこの曲からファンなった人も多いだろうし、そら盛り上がるわな\(^o^)/

\いまーもーみんなおいかーけてーる!/


そしてアンコール

最初手拍子で後半スパノバ合唱なった。

合唱全然ずれてなくてびびったww


メンバーがスティッチTで登場!


19 くだらない唄

1stから歌います!って言ってたかな?

今でも歌ってくれるのが嬉しい゜。(゜^ω^゜)。゜

やっぱ初期曲は安定感がある(笑)


20ダンデライオン

くっそ楽しかった!
みんなノリノリだったよー\(^o^)/


終わった後拍手が鳴りやまなくて、藤くんがジェスチャーで笑いながらもう一回?ってやってたなあ

で、四人がこそこそと(笑)



21 ガラスのブルース


ぶ(´;ω;`)わっ!

最後きたよううううやっぱこれ聴かないと!!

絶対絶対聴きたいって思ってたからさ、もうスタンドから落ちる勢いでジャンプしまくった(笑)

合唱もできて良かったー

ちょっとずれたけどw

ますかーちゃまのジャンプも見れて嬉しい\(^o^)/\(^o^)/

あとガラブルのますかーさんのコーラス好きだ(^ω^)

そしてますかーさんのソロ!

藤くんが「増川弘明!増川弘明ぃ!↑↑」

ってにっこにこしながら言ってたw後ろ上がりぎみがポイント(笑)

ほんっとに楽しそうだったなあああ


聴けて良かったよう(´;ω;`)うっ



抜けてるMCは次の記事にて。
前の記事へ 次の記事へ