スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

coordinate


話題:今日の服装



旅行の準備がほぼ終わったぜ〜

あとは着ていく服がまだ1日分決まらなくて考え中。

旅行の準備してる時ってわくわくするよね。
私の場合行く前日の夜まで悩んで出発の日寝不足パターンが多いけど/(^o^)\




ディズニーファンのハロウィン増刊号見てにやにやしながら、来週のプランを練っております(*°∀°)=3

ダッフィーとシェリーメイのぬいば欲しかったんだけど、どうやら完売とのことで(゜´Д`゜)

欲しかったぜ、、(゜´Д`゜)

coordinate


話題:今日の服装



ブログのデザインを少し秋仕様にしてみた。

改装とかめったにしないから、秋仕様ぽいけど、来年くらいまでこのままだと思う(笑)

タグとか分からん〜。


ちゃんと見えてるのだろうか。


まあぼちぼち調整していくと。多分。



最近欲しいCDがいろいろあって、金欠の自分には辛い└( 'ω')┘

ぱふゅむもSiMもアルバム出たし、かなぶんもそろそろアルバム出るもんなー。
マンウィズの新曲もかっこよかった(「 ゜Д゜)「

買うお金ないわ!。・゜・(^o^)・゜・。

今月ライブ+ディズニーでリアルに10万以上飛んでるからな/(^o^)\

今月が恐らく今年1番の出費の多さだわ。

地方住みはライブあると遠征なるから無駄な経費がね、、。・゜・(^o^)・゜・。


あーCDJ行きたいわー。・゜・(^o^)・゜・。





coordinate


話題:今日の服装



なんか、私のブログ更新頻度って、1回更新すればその後割と毎日更新するよね。

しない時は何週間もあくし≡┏( ^o^)┓

ブログは気の向いた時に更新するスタンスだから、これからもこんな感じだと思うけどね≡┏( ^o^)┓


そういや、台風またきてるみたいじゃないですかーやだーもー


来週だけはほんと晴れてください(((((└(:D」┌)┘)))))))


coordinate


話題:今日の服装




BUMPさんのTシャツで\(^ω^)/
一週間前の熱冷めやらぬまま。

今回はグレーと水色のTシャツの方が素材が個人的に好きです。

いい感じにくたっとしてて着やすい( ´ ▽ ` )


そのせいで、最初は黒Tだけ買う予定がグレーにまで手が伸びてしまいました三┏( ^o^)┛


グレーはどこの会場でも売り切れ早かったんだよね。
人気なのか、もしくは在庫自体が少ないのかねえ、、?


WILLPOLIS@宮城



話題:BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN全国tour WILLPOLIS
10/12宮城セキスイアリーナグランディ21行ってきました!!三┏( ^o^)┛

相変わらずブログ書くの遅くてもう一週間経ってしまう。・゜・(ノ∀`)・゜・。




去年のファイナルに続いて、今年もこの会場に来られて、、本当によかったです。

MCでも去年のこと少し触れてくれて嬉しかったなあ。


ライブが始まる前にザイロバンドの説明がモニターで流れてたんだけど、ザイロバンドを手にはめてるイラスト出た時にさりげなくニコルの手も映ってわろたww
ニコルかわいいよニコル(*´∀`*)


welcome to WILLPOLIS〜っていうアナウンスもなんだかディズニーにいるようだった\(^ω^)/



セトリに関しては事前に情報をあまり頭に入れてなかったのもあって、いちいちこの曲!!??ってなってたなあww

アルエとかイントロでぎゃー!!なったもん\(^ω^)/ww


ギルドはまさかまた聴けると思わず、、思わず涙でたわ。
この曲だけは本当にだめだ堪えられない(´;ω;`)

最後の部分を歌詞変えて

それもすべて君が望む愛しい日常

って歌ってくれた。


今回も設置された恥ずかし島(笑)は自分のブロックの真後ろという!

去年は反対だったから、結局遠かったのよね。
あんなに近くで、彼らの表情ひとつひとつを見ながら聴く曲はすごく感動的だった。

私の位置からは秀ちゃんとちゃまが近くてね!
もう凝視ですよ<●><●>

MCの時秀ちゃんこっち向いてにこにこピースしてくれたの可愛すぎたwww

こっちもみんなでピースピース!\(^ω^)/


ちゃまのメンバー紹介わろたわ〜

ちゃま自身は安定のトランスフォーマー推しだし、ふじわらのことは「なんでも叩いちゃう人なの!」だし、ますかーは「BUMPのイケメン担当そして変わった食べ物が好き」みたいに言うし、秀ちゃんのことは「宮城生まれだからMr.ずんだ餅」とか言うしww

メンバーのこと話してる時のちゃますっげー楽しそうなのww
ちゃまほんと愛おしいわww

グッドラックで最初ふじわらとますかーのギターだけで歌ってたんだけど、それを見守るリズム隊に癒された( ´ ▽ ` )


かさぶたはみんなで手拍子して楽しかった〜!
四人があのちっさいステージでかさぶたやってる光景は可愛すぎましたよ。


今回は金銀のテープとか、コンフェッティとかそれはもう色んなものが飛んできたし、虹とfireflyではボールも四方八方から来るしで去年よりだいぶ派手な演出になったよね(笑)

加えてやっぱり目玉はザイロバンド。QVCだけの演出なのかと思ったらツアーでも使われたしね。


演出が増えたことで始めはBUMPどうした?!ってなったけど、やっぱりそれらの演出があることで感動もさらに増えたから、やって正解だったね( ´ ▽ ` )

ザイロバンドが一斉に点くのすっごく綺麗だったなあ。


武道館ファイナルも楽しみです。
ツアー終わってしまうのがすでに寂しいけど(´・ω・`)



セトリ

01.Stage of the ground 
02.firefly 
03.虹を待つ人 
04.涙のふるさと 
05.アルエ 
06.ギルド 
07.花の名 
08.ダイヤモンド 
09.グッドラック 
10.かさぶたぶたぶ 
11.星の鳥 
12.メーデー 
13.カルマ 
14.車輪の唄 
15.天体観測 
16.fire sign


EN1.ラフメイカー 
EN2.R.I.P. 
EN3.ガラスのブルース


前の記事へ 次の記事へ