スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふくそう


話題:今日の服装

このコクーンコート冬物セールで2000円なってて最近買ったんだけど、早くも着納めだな〜


でもようやく春の陽気になってきた感じで嬉しい( ´ ▽ ` )


もう三月も終わりだ〜。


四月からは社畜として頑張ります\(^o^)/

憂\(^o^)/鬱




でも四月からはBUMPのツアーも始まるし!



そのBUMPもふじわらさん肺気胸で手術っていう、、。

今はもう回復してきているようだけど。

ツアー楽しみではあるけど、ふじわらの体調のほうが心配だよ、、。


肺気胸自体は命にかかわる病気ではないから、そこまで深刻になることもないとは思うけど、、。

私の中学の先生も肺気胸で入院してたことあるからねえ。


ツアー控えてるこのタイミングでなってしまったってのが、、。
簡単に延期できるものでもないしなー、、。


とにかくふじわらが早く良くなってくれることを祈るよ。
お大事にな(´・ω・`)

春は風のように

話題:ディズニーランド

引き続きディズニー記事。

お次はランド編。


この日はほんっとに風が強かった!

どうやら春一番だったとか?

天気は良かったけど、強風のせいでだいぶ寒かったなあ〜


しかもショーパレことごとく風キャンですよ。゜(゜´ω`゜)゜。

ハピネス停止観れずに終わった。゜(゜´ω`゜)゜。


というわけで、アトラク頑張って乗ってきたわw

ハニハン、バズ、ホンテ、ビッグサンダー、フィルハー制覇!

ビッグサンダーは強風の影響で台数減ってたからFPなのに一時間くらい待ったww

SBの列だと思ったらFPの長蛇の列だとわかった時の絶望感よ\(^o^)/


バズは久々に乗ったんだけど、あれ当たり判定分かりづらすぎだろw

案の定スコアが(ry


トイマニといい、やっぱりシューティング系は苦手や\(^o^)/



ハピネスイヤー終わってしまったから次行く時は30周年の装飾もないんだよねえ。

ハピネスバルーンで飾られたシンデレラ城可愛かったなあ。


次は春イベだ〜

イースターも春旅も行きたいわー( ´θ`)

morning glow

話題:ディズニーシー

3/17,18とディズニー行ってきました〜

今回は高校の友達と( ‘ω‘)


さすがの春休み真っ只中だけあって人人人!!


アトラクメインで回ることになってたから、トイマニ、タートルトーク、インディ、二万マイル、ストームライダーあたりを制覇ヽ(^o^)丿

トイマニのスコア低すぎてワロタwww


あとはトレイル行ったり、テーブル、ミシカ、ファンタズミックを鑑賞したり。

ほんとはオンザシーも観たかったけどね(ボソッ

天気よかったから青空のもとミシカ観れた〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ


パークではもう桜も咲いてたなあー

地元ではまだまだ咲きそうもないからひと足お先に春を味わってきた( ´θ`)ノシ



お次はランド編〜

ふくそう


話題:今日の服装


アナと雪の女王を観ました。
気合い入れて初日行ってきたぜ〜


私は好きな作品だなあ。

キャラクターも魅力的だし、映像すごく綺麗だったし、何より曲がよかった!

ストーリーはまあ、ディズニーの王道展開かなーって感じ。


それでも劇場で観る価値はあると思った。

ディズニーのミュージカル好きならきっと感動できると思う。


Do you want to build a snowmanでいきなり泣いたしな、、(´;ω;`)

最初は可愛いなあ〜って癒されてたのに、まさかの、、(´;ω;`)

最後ドア越しに背中合わせで座ってる姉妹に(´;ω;`)ブワッ



Let It Goは本当に圧巻だった、、!

ようつべで何回も聴いてたけど、やっぱスクリーンで体感するとスケールがはんぱない!

エルサの心情を思うと歌詞が前向きなのにそれが返って辛いんだよなあ。

城建築シーンは何度でも観たくなる!


For the first time in foreverもアナとエルサの対照的な声と歌詞がよかったし、なによりこの曲はアナが可愛い!

エルサは佇まいも性格も美人な女性って感じだけど、アナは可愛くて明るい女の子だよね。

サビもオケの盛り上がりとアナの綺麗な声にめっちゃ感動したわ。
ラプンツェルとフリンがちらっと映るシーンのところねw


オラフも可愛かったなあ( ^ω^)
こういうキャラ大好きww

「アナのためなら溶けてもいいよ」で思わず泣いたけどなww
オラフほんとええやつ。゜(゜´ω`゜)゜。


黒幕の正体はまあ意外、というか黒幕のキャラがイマイチ掴めないところがあったんだけど、ネットにあった解釈読んだら割と納得。
監督もインタビューでそういうキャラ像にした的なことを言ってたみたいだし。



上映終わるまでにもう一回観たいなあと思ってる。

今回は字幕2Dで観たけど、3Dはどんな感じだろうなあ。
地元じゃ3Dやってないもんな、、。田舎乙。


これからグッズ展開もしてくだろうから楽しみヽ(^o^)丿

はやくパークにも来てくれたらいいなあ。
パレード出てほしいわ〜( ´ ▽ ` )

ミッキー短編も可愛かったなあ〜
これこそ3Dで観たかった!って感じ。
クラシック作品を映画館で観るなんてなー!
モノクロとカラーの融合に時代の進歩を感じた(笑)

光 芒

話題:BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN 7th album RAY



COSMONAUTを聴いた時にも少し感じてたけど、RAYでより身軽になった気がする。

いい意味で軽い感じ。

とりあえず印象に残った曲いくつか感想。



WILLはそのままWILLPOLISを思い出すね。

ライブで聴いた時からいつか音源になってほしいと思ってたから嬉しい。


rayは初めて聴いたのが武道館ファイナルの日。
だからrayを聴くとあの日の光景が今でも甦る。


サザンクロスはサビの歌詞でぐっと心掴まれた感じ!
手紙の文面みたいに語りかける藤原がすごくよい。


トーチは一番ライブで聴きたいかも!

サビたまらん〜!
いまのとここの曲がヒットした感じ。

会いたい って言葉がこんなに響くか。と。

胸がぎゅーっとなる歌詞だなあ。


(please)forgiveはようやく聴けたな(笑)
だってこのタイトル公開されたのCOSMO出る辺りじゃなかったっけ?w

あなたを乗せた飛行機が〜ってところよすぎる、、


BOC-ARもまた進化したね〜

新感覚な絵本を見た気分(゜ω゜)



隠しはもうwwレッサー頑張りすぎィ!!



春からのツアー本当に楽しみ。
はやくアルバム曲をライブで聴きたい!


DVD特典も特典にしては豪華!

QVCはスペシャだっけ?で放送してたのは観たことあるけど、これはこれで新しく編集されてるのね(゜ω゜)

秀ちゃん登場シーンやばい!!ひでおかっこいい!

藤原が汗ぼたぼた落ちてるの見るとほんっと暑かったの思い出すww


そういや、初音ミクとのコラボが話題になってたね。

まあ賛否両論は当然よなあ(笑)


まずBUMPとミク並んでる図がシュールすぎて。

聴いた感じとしては、やっぱり違和感はあるよね。
掛け合いならまだいい気もするけど、デュエット部分はなあ〜。

ミクがコーラスしてるところは結構新鮮。
機械声とはいえ女の子のコーラスが入るのは初めてだもんね。


まあ、コラボはこれっきりでいいよ!(笑)

rayのMVは好きです。
笑顔でぴょこぴょこ跳ねるちゃまが愛おしいわww
秀ちゃん目立たなすぎだけどな!


とりあえず、RAYは今のBUMPの良さがつまった1枚になったと思う!

個人的には春に聴きたいアルバムだなあって感じ。



あ、チケット発券始まったから近々発券してこないとねー。
前の記事へ 次の記事へ