スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

coordinate


話題:今日の服装







3月のライオン9巻買ったでー\(^ω^)/

ひなちゃん可愛いなあ〜

おかっぱひなちゃんありだよな!
零くんのリアクションに激しく同意三┏( ^o^)┛


そして扉絵wwももちゃんと二海堂かわいすぎわろたwww


最後の宗谷さんと土橋さんの対決も面白かったな。

最初は将棋界の化物的な描かれ方をした宗谷さんがだんだん人間味のある表現も増えてきて、そこも見てて楽しみな部分。


羽海野先生がどうやらご病気みたいで、心配だけどゆっくりでいいから、元気になって復帰してほしいです(´・ω・`)




そして3月のライオンのガチャガチャもやってきた( ´ ▽ ` )


八ツ橋欲しかったなー
ていうかコンプしたい\(^ω^)/


coordinate


話題:今日の服装



今日はBUMPメジャーデビューから13年目の日です。

今の私の年に彼らは既にメジャーにいったんだね。
すごいなあ。


7年後は20周年か〜
オリンピックイヤーじゃん(笑)

それまでずっと変わらず好きでいられたらいいな。




そしてPerfumeのっちのバースデー!
のちハピバー!・:*+ヾ(( °ω° ))/.:+

ぱふゅのアルバムも楽しみだな〜( ´ ▽ ` )

coordinate


話題:今日の服装




昨日はお祭り行ってきました〜

食べて飲んで楽しかった( ^ω^)


しかもディズニーのプチパレード見れたからね\(^ω^)/
むしろこれを見たかったというか!

ミッキー達可愛かった( ;  ; )

ハピネスイズヒア本当に好きすぎて、、!
音楽聴いて泣きそうになった(;ω;)


来月ハロウィンインパするから楽しみだーー!



ていうか、来月ね、BUMP武道館からのディズニー2dayです\(^ω^)/

楽しみだけど、私の体力が持つのか非常に不安であります\(^ω^)/


まずBUMPファイナル燃え尽きるだろうなww

coordinate


話題:今日の服装




マンウィズとサカナがツアー決まったね、!
今年チケット取れなかったから今度は行きたいな〜

ぱふゅもライブやるよねー


CDJも第一弾発表の時点で行きたいバンドが多すぎて、、!

来年はどうなるか分からないし、ライブ行けるうちに行きたいな。

ただ今年は東京行き過ぎてるから厳しいか、、_(:3 」∠)_





WWL!とNe-netのムック本買ったぜ〜三┏( ^o^)┛

かわええ〜( ‘ω‘)

Ne-netは付録のクオリティが年々上がっている気がするw


拍手お返事( ‘ω‘)

■足跡ありがとうございました◯。趣味が合いそう なので拍手させていただきます。良かったら仲良くしてください* rei 09/09 18:39

拍手ありがとうございます(*´ω`)
趣味があうとか、嬉しい、、!ヽ(゜∀゜)ノ
reiさんのお洋服のセンスとても私好みなんですよ、、(ФωФ)

こちらこそよろしくお願いします〜!



私もらった拍手コメントそのまま載せてますが、嫌だったら言ってくださいな〜

coordinate


話題:今日の服装



珍しくこの時間にブログ更新。


ローリーズのゆるシャツ。
すっかり秋だなあ。
秋物可愛いから早く着たい└( 'ω')┘



今日からBUMPさんツアー始まるね。わくわくするね。

今回はどんなセトリなのか、どんな演出なのか、MCで何話すのか、妄想が止まらないぜ。

どうか無事に完走できますように、




話少し逸れるけど、ようぺが交通事故にあったじゃないですか。

人って本当にいつ何が起こるか分からないし、自分が気をつけていたとしても、事故に巻き込まれる可能性だってある。


当たり前のように生きていられるわけじゃないんだよね。 

だから、大げさで月並みだけど、1日1日大切にしなきゃいけない、って本当に思う。


とにかく、ようぺ無事でよかった。

早く元気になって、戻ってこーい!( /^ω^)/

前の記事へ 次の記事へ