スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

coordinate


話題:今日の服装





涼しいのか暑苦しいのかよく分からない本日のコーデ。


夏休み入って早くも堕落した生活を送っております。

ただ明日からバイト4連勤┗(^o^)┛そのあと6連勤が待ってるうう┗(^o^)┛


まあ、それで今のバイトは一応辞める予定。

次どうするかはまだ考えてないけど、ぼちぼち探していかないとな。


coordinate


話題:今日の服装



昨日今日と一泊二日で仙台へ行ってきた└( 'ω')┘

去年の7/14はBUMPのライブで仙台行ったんだよなあ。
一年って早い。

あのライブは楽しすぎた、、セトリも私得すぎたし、ライブ友だちたくさんできたし、、一生忘れられない思い出だよ。



そういえば、今年もBUMPのライブに行けることになったよおおお。゜(゜´Д`゜)゜。


一次先行で惨敗したんだけど、奇跡的に譲ってくれる人がいたから、QVCとWILLPOLICE仙台参戦できそう。゜(゜´Д`゜)゜。


まだ先行あるから、自分でファイナル武道館当てたい( ;  ; )


どうか当たりますように( ;  ; )

coordinate


話題:今日の服装


最近ずっと雨だから、髪が広がる広がる。

そろそろバッサリ切ろう。





BUMPのベストアルバム買いました。
ていうかフラゲしてたんだけどね。

ジャケットがお洒落かつ、今までの歴史を感じるデザインで素敵。


蜷川さんすごい。


おまけのステッカーも可愛い。

そして、明日はBUMPの先行当落の日。

あとは当選を願うしかないんだけど、不安_(:3」 ∠)__(:3」 ∠)_


ライブ行きたいよううあああ。゜(゜´д`゜)゜。

今年の運を全て使ってでも当てたい、まじで(;_;)あああ、、

coordinate


話題:今日の服装


マリンっぽさを目指してみた。


7月だーーー
夏だー
いやだー

7月入ってから雨続きで、じめじめするは蒸し暑いわで困った_(:3」 ∠)_







スタバでストロベリーチーズケーキフラペチーノ└( 'ω')┘└( 'ω')┘長え、、


見た目に反して割と甘さ控えめだったから飲みやすかった\(^ω^)/

前の記事へ 次の記事へ