小笠原近海を北上する台風19号の影響で、小笠原諸島では、次第に風が強くなり、うねりを伴った高波に注意。今後も発達しながら北上し、来週22日(水)頃には西日本に接近する可能性があり、今後の動きに注意が必要となる。





17日プロ野球結果。


パ・リーグ。 楽天0−1ロッテ。 西武3−5日本ハム。 オリックス0−9ソフトバンク。


セ・リーグ。 巨人1−6中日。 ヤクルト3−2阪神。 DeNA7−5広島。





高校野球13日目。結果。 近江9−4常葉大菊川。 金足農業5−4横浜。 木更津総合1−4下関国際。 日大三4−3龍谷平安。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経MJ。日経産業。スポーツ報知。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時は若干ありました。足の痺れは若干ありました。足膝の痛みは若干ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は少しありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は過ごしやすかったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。