閉局。

東京都 新たに54人の感染確認 新型コロナウイルス
東京都は30日、都内で新たに54人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表しました。1日の感染の確認が50人を超えるのは5日連続です。





本日はYBSラジオ山梨放送からベリカードが届きました。ラジオテレビ兼用でした。デザインは迷路でした。迷路中の絵柄は太陽富士山ブドウ桃ワインほうとう武田信玄でした。山梨県らしい素晴らしいデザインでした。受信報告書を出してから6日の到着でした。次は何処の放送局からベリカード届くかな。





今日6月30日で新潟のFMPORTと愛知RadioNEOが閉局しました。FMPORTはツイッターのトレンドの3位まで上がっていました。寂しい限りです。





30日プロ野球結果。


パ・リーグ。日本ハム1ー1ソフトバンク。楽天15ー4ロッテ。西武3ー2オリックス。


セ・リーグ。巨人5ー2DeNA。ヤクルト中止広島。中日5ー0阪神。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日で6月終わり上半期終了です。明日から7月下半期です。あっという間に上半期終了でした。早かったです。コロナウイルスでほとんど終わってしまったかんじです。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干暖かかったです。日中雨が凄い時がありました。血圧は普通でした。手のしびれはほとんどありませんでした。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

ベリカード。

東京都 新たに58人の感染確認 4日連続50人超える 新型コロナ
東京都は29日、都内で新たに58人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表しました。1日の感染の確認が50人を超えるのは4日連続です。





本日TBC東北放送からベリカードが届きました。デザインはクミコでした。TBCラジオのワイドFMの周波数をモチーフにしたんですね。文化放送のキューイチローと同じですね。昨日Eスポ受信したラジオ沖縄と夜間遠距離受信したRSKラジオに受信報告書を出しました。早い方が良いですからね。





今日はEスポ受信しました。沖縄が少し聴けた後は外国局でした。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経MJ。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時はほとんどありませんでした。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干暖かかったです。血圧は普通でした。手のしびれはほとんどありませんでした。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

Eスポ。

沖縄は今日2回目の受信。87.3FM沖縄。88.1NHKFM沖縄。89.1AEN沖縄。92.1琉球放送RBCIラジオ。86.3ラジオ沖縄国頭中継局を受信。しかもFM沖縄、NHKFM沖縄、AEN沖縄、RBCIラジオはステレオで受信。13時30分から15時30分頃まででした。





今日のEスポ受信86.3ラジオ沖縄の国頭中継を受信したの大きいです。93.1の本局はニッポン放送のワイドFMが93.0だから難しい。ラジオ沖縄に受信報告書を出します。これで今年Eスポ受信でベリカードを貰ったFM沖縄と琉球放送RBCIラジオと3局揃います。





6月28日日曜日Eスポ沖縄以外は短い時間でしたが福岡のLOVEFMとFM山口を受信しました。今後は沖縄よりハードルが高いですが九州各局をEスポで受信してベリカードを貰いたいです。RKBラジオとKBCラジオはAMの遠距離受信でベリカードを貰いました。





今回のEスポで受信で使用した受信機はアイワAR−MDS25です。ロッドアンテナをめいっぱい伸ばして受信しました。





東京都内で60人感染確認 緊急事態宣言解除後で最多 新型コロナ
東京都は28日、都内で、緊急事態宣言が解除されたあとでは最も多い60人が新たに新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表しました。





28日プロ野球結果。


パ・リーグ。楽天4−6日本ハム。西武4−3ソフトバンク。ロッテ6ー5オリックス。


セ・リーグ。ヤクルト0ー12巨人。DeNA9ー1阪神。中日3ー10広島。





今日は夜イトーヨーカドー南大沢店に行きました。しめさばとお刺身盛り合わせ餃子を30%引きで買いました。今日は多摩センターまでバス京王多摩センター南大沢間電車でした。帰りもバスでした。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。





先ほどのEスポ受信ですが夜間に遠距離受信したRSKラジオと昼間にEスポ受信したラジオ沖縄と共に明日受信報告書を出します。とりあえず受信報告書作成は順調です。次は何処の放送局の受信報告書を出そうかな。




今日は競馬G1レース宝塚記念がありました。予想は外れでした。複勝なら当たっていましたが。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干ありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干暖かかったです。血圧は普通でした。手のしびれはほとんどありませんでした。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

ベリカード。

6月27日土曜日今日はRKB毎日放送からベリカードが到着しました。ラジオテレビ兼用のベリカードです。ももピッRKB毎日のキャラクターがデザインでした。今日Eスポ出ていました。外国局でした。夕方76.1と76.3で日本語の放送が聴こえました。Eスポかな。





東京 新たに57人感染確認 20〜30代が7割超 新型コロナ
東京都は、27日、都内で新たに57人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表しました。先月25日に緊急事態宣言が解除されたあとでは最も多く、これで都内で感染が確認された人は6000人を超えました。





27日プロ野球結果。


パ・リーグ。楽天18ー4日本ハム。西武8ー7ソフトバンク。ロッテ2ー1オリックス。


セ・リーグ。ヤクルト9ー6巨人。DeNA6ー8阪神。中日6ー1広島。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。ス夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





夜はイトーヨーカドー多摩センター店で牛乳たまごとわかめを30%引きいわしのつみれを40%引き生姜焼きの肉を半額で買いました。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干暖かかったです。血圧は普通でした。手のしびれはほとんどありませんでした。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

ベリカード。

東京 新たに54人感染確認 うち20代と30代で計40人 新型コロナ
東京都は26日、都内で新たに54人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表しました。先月25日に緊急事態宣言が解除された後に1日の感染の確認が50人以上となるのは、55人の感染が確認された今月24日に続き2度目です。





本日はABS秋田放送とKBC九州朝日放送からベリカードが到着しました。今日山梨放送に受信報告書を出しました。秋田放送は新社屋。九州朝日放送は山笠でした。九州朝日放送はKBCラジオ専用でした。ニッポン放送に受信報告書を出すときは直接有楽町のニッポン放送に直接持って行こう。




26日プロ野球結果。


パ・リーグ。楽天7ー1日本ハム。西武7ー4ソフトバンク。ロッテ6ー5ソフトバンク。


セ・リーグ。ヤクルト6ー6巨人。DeNA6ー0阪神。中日1ー4広島。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経MJ。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干以下ありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干暑かったです。手のしびれはほとんどありませんでした。血圧は普通でした。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー