グルーガン。

9月30日水曜日昼からのーまマルシェたまのグルーガン使って小物づくりに参加しました。参加者は4人でした。あまりうまく出来ませんでした。





夜は京王ストア聖蹟桜ヶ丘店でまぐろを30%引きぶりを20%引きVマークしめ鯖を買いました。




東京都 新型コロナ 1人が死亡 新たに194人感染確認
東京都は30日、都内で新たに194人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。7日間の平均では183.6人となり、今月のなかでは2番目に多くなりました。また、都は感染が確認された90代の女性1人が死亡したことを明らかにしました。





大相撲 正代の大関昇進が正式決定 “至誠一貫の精神で”
日本相撲協会は、番付編成会議と臨時の理事会を開き、秋場所で13勝を挙げ初優勝を果たした正代の大関昇進を正式に決めました。





30日プロ野球結果。


パ・リーグ。日本ハム1−2ロッテ。楽天9−3ソフトバンク。オリックス5−0西武。


セ・リーグ。DeNA3−5ヤクルト。阪神0−9中日。広島4−1巨人。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経MJ。日経産業。日本農業新聞。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時はほとんどありませんでした。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干以下ありました。今日も疲れました。風邪はほとんど引いていません。今日は過ごしやすかったです。血圧は普通でした。手のしびれはほとんどありませんでした。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

歩こう会。

東京都 新型コロナ 新たに212人感染確認 1人死亡
東京都は29日、都内で新たに212人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。
都によりますと、会食で感染した人の半分が今月22日までの4連休中の飲み会や食事などで感染したということです。





今日は大学病院で処方箋貰いました。代理の先生でした。混んでました。昼はサンジェルマンのパンにしました。





午後はのーまマルシェたまの歩こう会に参加しました。3人でした。のーまから百草園の方に向かいました。モグサファーム直営の本格イタリアンジェラート店によりました。ミルクジェラート食べました。美味しかったです。小野神社にお参りしました。今日はこのようなコースでした。疲れました。





29日プロ野球結果。


パ・リーグ。日本ハム3−4ロッテ。楽天2−6ソフトバンク。オリックス3−0西武。


セ・リーグ。DeNA8−4ヤクルト。阪神7−3中日。広島1−6巨人。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干以下ありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は過ごしやすかったです。血圧は普通でした。手のしびれはほとんどありませんでした。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

京王ストア。

東京都 新型コロナ 新たに78人感染確認 6人死亡
東京都は、28日、都内で新たに78人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。また、感染が確認されていた6人が死亡したことを明らかにし、このうち4人は医療機関や高齢者施設で感染したということです。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経MJ。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





28日プロ野球結果。


セ・リーグ。広島4−0DeNA。





夕方京王ストア聖蹟桜ヶ丘店でスモークサーモンを20%引きでらくらく亭でベーコンなどを買いました。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪は若干以下引いてます。今日は過ごしやすかったです。血圧若干以下高かったです。手のしびれはほとんどありませんでした。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

正代。

大相撲熱戦十番。千秋楽。幕内結果。


照強寄り切り琴奨菊。 炎鵬下手投げ妙義龍。 琴勝峰突き出し玉鷲。 北勝富士押し出し栃ノ心。 隆の勝押し出し碧山。 大栄翔突き落とし隠岐の海。 霧馬山寄り切り御獄海。 正代突き落とし翔猿。 貴景勝押し倒し朝乃山。





大相撲秋場所 関脇 正代が初優勝
大相撲の関脇 正代が秋場所千秋楽、13勝2敗で初優勝を果たしました。大相撲 正代の大関昇進が確実に
日本相撲協会は秋場所後に関脇 正代の大関昇進に向けた臨時の理事会を開催することを決め、正代の大関昇進が確実になりました。





優勝。 正代。



殊勲賞。 正代。



敢闘賞。 正代。 翔猿。





今場所は日本人力士の優勝で良かったです。





27日プロ野球結果。


パ・リーグ。西武6−2楽天。ロッテ8−4ソフトバンク。オリックス12−8日本ハム。


セ・リーグ。巨人5−1中日。ヤクルト3−9阪神。広島1−3DeNA。





女優の竹内結子さん(40)が東京都内の自宅で死亡していたことが27日、関係者への取材で分かった。警視庁は自殺と見て経緯を調べている。 05年に歌舞伎俳優中村獅童(48)と結婚。同年に長男を出産したが、08年に離婚した。昨年2月に俳優中林大樹(35)と再婚。今年1月に第2子となる男児を出産した。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。





本日例の場所で熊本放送受信確認しました。受信報告書を出せるレベルではなかったです。近いうちに受信して受信報告書を出します。大分放送も受信確認しているので残るのは長崎放送とラジオ佐賀になります。熊本放送も難しいですが大分放送もかなり難しいです。同一周波数のラジオ福島と信越放送がほとんどですから。AMがダメだったらEスポ受信に期待します。かなり難易度が高い受信になりそうですが。





夜は京王ストア聖蹟桜ヶ丘店で、新米ゆめつぼみとお刺身盛り合わせを30%引きで買いました。ユニクロでパーカーとズボン買いました。ポイント5倍ですから。何とか9000ポイントいきました。これで京王6000系を買うメドが出来ました。





夜はNACK受信しました。受信報告書書きました。山口放送も書きました。明日受信報告書を出します。




今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪は若干以下引いてます。今日は過ごしやすかったです。血圧は普通でした。手のしびれはほとんどありませんでした。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

ベリカード。

本日9月14日に受信報告書を出した福井放送からベリカードが届きました。スイッチ音恐竜のデザインが良いですね。AM局のベリカードが39局になりました。難関の福井放送でした。かなり受信が大変でしたから。これも例の場所とアイワのラジオのおかけで福井放送に受信報告書を出せましたから。次は何処の放送局からベリカードが届くかな。楽しみです。月曜日に受信した山口放送にそろそろ受信報告書を出さないと。あまり遅いといけないので。




大相撲熱戦十番。14日目。幕内結果。

炎鵬送り出し宝富士。 高安はたき込み北勝富士。 栃ノ心寄り切り玉鷲。 隆の勝はたき込み阿武咲。 霧馬山寄り切り隠岐の海。 宝富士押し出し大栄翔。 御獄海下手投げ若隆景。 正代押し倒し朝乃山。 貴景勝はたき込み翔猿。




2敗。 正代。



3敗。 貴景勝。 翔猿。





明日の優勝はどうなるでしょう。正代は優勝したら大関かな。





26日プロ野球結果。


パ・リーグ。西武5−1楽天。ロッテ3−7ソフトバンク。オリックス5−6日本ハム。


セ・リーグ。巨人2−3中日。ヤクルト2−1阪神。広島2−5DeNA。





東京都 新型コロナ 死亡した人が計400人に 270人の感染確認
東京都は26日、都内で新たに270人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。また、感染が確認された80代の男性が死亡したことを明らかにしました。これで都内で死亡した人は合わせて400人になりました。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





夜はイトーヨーカドー多摩センター店に行きました。知り合いの店員さん転勤だそうです。来週最後会いに行きます。次の店員さんとの挨拶したいし。






今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干以下ありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は過ごしやすかったです。血圧は普通でした。手のしびれはほとんどありませんでした。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近の記事一覧
カテゴリー