最後。

父親が経営してきた。オートバイ屋チェイス自分も従業員でしたが本日4月30日で閉店しました。5月はお店の後片付けと残り修理車検があります。36年間に本日平成の終わりと共に終止符を打ちました。何だか寂しいです。4月は忙しかったです。閉店を知って懐かしのお客様もお見えになりました。





いよいよ平成から令和になりますね。一般紙スポーツ新聞も紙面で平成を振り返ってました。個人的に平成で振り返ると忘れられないのは、2011年3月11日の東日本大震災と2008年6月8日の秋葉原殺傷事件が忘れない出来事ですね。2007年から秋葉原メイドカフェによく行くようになったから。事件は衝撃的でショックでした。知人もその日に秋葉原にいましたから。





30日プロ野球結果。


セ・リーグ。 巨人1−3中日。 DeNA8−9ヤクルト。 阪神8−3広島。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。夕刊。朝日新聞。東京新聞新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。今日祭日ですが夕刊特別発行でした。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日はこの時期にしては寒かったです。あめも降りましたし。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

閉店。

父親が経営してきた。オートバイ屋チェイス一応自分も従業員でしたがツイッターで東京都多摩市にあるオートバイ屋さんチェイスお勧めです。YAMAHA専門店です。オフロードに興味のかたは一度ご来店ください。スクーターは新車をはじめ中古車もあります。営業時間10時〜19時30分。定休日水曜日第3日曜日。本日もバイクの購入修理を始め皆様のご来店をお待ちしております。





ツイットして着ましたが。4月30日平成の最後の日で閉店する事になりました。後片付けとか修理の残りがあるので5月までは残務産業があるので。36年間に終止符です。常連さんは閉店と聞いてビックリしてる方が多かったです。





4月は閉店を聞いて駆けつけてくれたお客様最後なのでメンテナンス修理なので4月は忙しかったです。4月みたいに忙しかったら閉店する事はなかったんですが。仲間のオートバイ屋さんも2月に閉店しました。沢山の餞別も頂きました。良心的な真面目お店が閉店してぼったくりをしてるお店が残るんですかね。時代の流れには勝てませんでした。





29日プロ野球結果。


パ・リーグ。 日本ハム6−9ソフトバンク。 楽天2−4ロッテ。 オリックス5−3西武。


セ・リーグ。 巨人3−5DeNA。 ヤクルト7−4広島。 中日0−2阪神。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経MJ。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。




今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以上ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干以下ありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干暖かかったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

ハッピーデー。

28日プロ野球結果。


パ・リーグ。 日本ハム4−0ソフトバンク。 楽天8−10ロッテ。 オリックス2−4西武。


セ・リーグ。 巨人7−2DeNA。 ヤクルト4−2広島。 中日2−4阪神。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。





今日は春の天皇賞でした。予想は単勝複勝なら当たっていましたが何時もの枠連なら外れていました。





今日はイトーヨーカドーがハッピーデーだったのでお米あきたこまちを買いました。半額のぶりとたこのお刺身。しめさばと味の素餃子もお得だったので買いました。平成最後のお米ですね。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以上ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干ありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干暖かかったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

さよなら平成セール。

27日プロ野球結果。


日本ハム1−5ソフトバンク。 楽天5−6ロッテ。 オリックス7−11西武。


セ・リーグ。 巨人5−4DeNA。 ヤクルト0−2広島。 中日5−4阪神。





今日からゴールデンウイーク今年は10連休です。毎年思いますがテレビやラジオで全ての人が10連休ような報道は辞めて下さい。10連休のお出かけスポットか。年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休みのインタビュー。まだ国内旅行実家の帰省インタビューは良いですが海外旅行に行く人のインタビューは腹がたちます。





本日購入した。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。スポーツ報知。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





最近スーパーの広告がさよなら平成セールが多いです。4月1日には令和セールになるでしょう。よく行くサミット、イトーヨーカドー、京王ストア、コモディイイダもそうだ。サミットでは宝くじでした。昼間サミットで買い物したので。夜はイトーヨーカドーです。





ヨドバシカメラがポイント還元率が何時もより3%多い13%でした。水曜日はインターネットセキュリティーウイルス買ったけどネットで東芝のワイドFMCD防水ラジオを買ったので。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みは若干ありました。。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干以下ありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日も昨日同様この時期にしてはかなり寒かったです。冬用のコート着ました。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

閉店。

東京都多摩市にあるオートバイ屋さんチェイスお勧めです。YAMAHA専門店です。オフロードに興味のかたは一度ご来店ください。スクーターは新車をはじめ中古車もあります。営業時間10時〜19時30分。定休日水曜日第3日曜日。4月いっぱいでお店閉店します。36年間ですが。一応5月まで後片付けがあるので。5月まではお店はあります。





本日購入した。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経MJ。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少し以上おかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは少し以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日はこの時期にしてはかなり寒かったです。夜は冬用のコートを着ました。




そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の記事一覧
カテゴリー