5月終わり。

今日の夜で中央道高井戸インターから八王子インターの夜間工事が終わります。工事期間中は多摩市の宅配用スポーツ新聞ですが、スポーツ報知9版→7版。日刊スポーツ7版→6版と版が早まってました。雨の日工事が休みの土日の翌日は通常版でした。明日で早い版は終わりです。日刊スポーツは今年から朝日新聞の版が早くなったから工事の影響が出たんでしょう。





31日プロ野球結果。


パ・リーグ。 ロッテ2ー3西武。 オリックス0ー4日本ハム。 ソフトバンク1ー3楽天。


セ・リーグ。 巨人3ー7中日。 DeNA3ー2ヤクルト。 広島2ー1阪神。





ヤクルトは15連敗で月間20敗。広島は月間20勝です。両チーム対照的です。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経MJ。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日で5月終わりです。令和最初の1ヶ月終了です。早いですね。明日から6月です。上半期も後1ヶ月ですね。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪は若干以下引いてます。喉の痛みはだいぶ良くなりました。今日は若干暖かかったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

耳鼻咽喉科。

ここ何日か何時も以上に風邪引いてました喉が痛かったので、今日近所の耳鼻咽喉科に行きました。やはり喉が少し赤く腫れていました。処方箋出ました。耳鼻咽喉科の横にも薬局がありましたが何時ものミネ薬局に行きました。3種類4個呑みます。朝は、血圧と血液をサラサラするお薬も飲むから種類が多いです。今呑んでいる薬のの見合わせもあるので。




30日プロ野球結果。


パ・リーグ。 日本ハム8ー0ロッテ。 オリックス4ー5ソフトバンク。


セ・リーグ。 ヤクルト0ー13広島。 中日1ー8DeNA。 阪神5ー2巨人。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経産業。朝日小学生新聞。毎日小学生新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。喉が少し痛いです。今日は少し暖かかったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

放送局支社巡り。

29日水曜日休日放送局支社巡りをしました。何時もより遅めの出発でした。登戸駅通過しました。時間早かったら献花に行ってました。





放送局支社巡りタイムテーブル番組表を新たに貰った放送局です。日比谷駅で降りました。ニッポン放送。ラジオ沖縄。宮崎放送。信越放送。




この春54局になりました。前回の秋が56局だから2局少ないです。この春は終了しました。次回は秋の改変です。北日本新聞東京支社で26日朝乃山優勝朝刊買いました。号外も。静岡新聞。山梨日日新聞。京都新聞購入するから7月8月9月版の番組表タイムテーブルは貰います。





昼飯磯丸水産のまぐろの漬け丼にしました。味噌汁も付けておいしかったです。




その後は秋葉原に行きました。神田駅から行きました。時間がなかったから三才ブックスに行きました。ラジオライフ7月号貰いました。編集長とお話ししました。マルチメディアアキバヨドバシカメラで不良品オームライターラジオ交換しました。別なオームラジオライターラジオにして貰いました。時間がなかったからこれで秋葉原を後にしました。後1時間早かったらカフェメイリッシュに行ってました。





夜のおかずはサミット東寺方店で値下がりした鰤としめさばのお刺身と餃子を買いました。明日付けのかつおの刺身も半額で買いました。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経MJ。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。朝日小学生新聞。毎日小学生新聞。山梨日日新聞。静岡新聞。京都新聞。北國新聞。新潟日報。信濃毎日新聞。上毛新聞。下野新聞。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。夕刊は全紙丸の内新聞で購入最終版です。





神奈川新聞を新百合ヶ丘駅のホームで購入しようとしましたが小田急売店からセブンイレブンに変わって神奈川新聞がなかったから購入出来ませんでした。今日は一般紙地方紙も含めて川崎の事件が一面でした。





29日プロ野球結果。


パ・リーグ。 日本ハム6ー4ロッテ。 楽天1ー4西武。 オリックス2ー5ソフトバンク。


セ・リーグ。 ヤクルト3−5広島。 中日1ー2DeNA。 阪神8ー4巨人。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少し以上おかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みは少しありました。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干以上りました。今日も疲れました。風邪は少し以上引いてます。今日は若干暖かかったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

登戸。

川崎児童など刺される 30代男性も死亡 被害者の死亡2人に
28日朝、川崎市の路上でスクールバスを待っていた小学生や大人が次々と包丁で刺された事件で、警察によりますと、あらたに30代の男性の死亡が確認され、被害者で死亡した人は小学生の女の子と合わせて2人になりました。児童など刺される 30代男性も死亡 被害者の死亡2人に
児童など16人刺される 身柄確保の男死亡 川崎





登戸で起きた事件びっくりしました。登戸駅は乗り換えで良く利用します。ニュースも一色でした。





28日プロ野球結果。


パ・リーグ。 日本ハム4ー3ロッテ。 楽天7ー2西武。 オリックス3ー1ソフトバンク。


セ・リーグ。 ヤクルト7ー8広島。 中日中止DeNA。 阪神中止巨人。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経産業。朝日小学生新聞。毎日小学生。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は少し以下ありました。歯の痛みは少し以下ありました。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干以下ありました。今日も疲れました。風邪は何時もより引いてます。喉が痛いです。今日は若干暖かかったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

ラジオライフ7月号。

ラジオライフ7月号ですが大回り乗車コミュニティーエフエム受信だから協力という形で名前だけ載っています。受信報告書5局出してベリカードが届いたのは、むさしのエフエムとエフエムきりゅうだけです。とにかく気長に待ちます。忘れた頃に届くのかな。個人的にまた大回り乗車でもやろうかな。のんびりと。時刻を計算して。140円で旅が出来るですから。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。日経MJ。日経産業。朝日小学生新聞。毎日小学生新聞。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みは少し以上ありました。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干以下ありました。今日も疲れました。風邪は何時も以上に引いてます。今日は少し暑かったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧
カテゴリー