強い台風19号は、今後、非常に強い勢力となって、来週火曜日から水曜日に西日本へ進むおそれがある。また、日本のはるか南東の海上には別の熱帯低気圧があり、今後、台風となることも考えられる。今後の動向には注意が必要だ。





18日プロ野球結果。


パ・リーグ。 楽天3−2ロッテ。 西武7−6日本ハム。 オリックス2−7ソフトバンク。


セ・リーグ。 巨人10−0中日。 ヤクルト3−4阪神。 DeNA1−4広島。





高校野球14日目。準々決勝結果。 浦和学院2−11大阪桐蔭。 報徳学園2−3済美。 日大三3−2下関国際。 金足農業3−2近江。





金足農業2ランスクイズでサヨナラ勝ち34年振りのベスト4です。ミラクルです。雑音混じりでABCラジオで聴いてましたがサヨナラの瞬間は雑音で聴けませんでした。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。スポーツ報知。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時は若干ありました。足の痺れは若干ありました。足膝の痛みは若干ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干以上ありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日も過ごしやすかったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。