ベリカード。

「としまえん」閉園 94年の歴史に幕
大正15年に開園し、地域に根ざした遊園地として親しまれてきた、東京・練馬区の「としまえん」が31日、94年の歴史に幕を下ろしました。





東京都 新型コロナ 新たに100人感染確認 3人死亡
東京都は、31日都内で新たに100人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。また、感染が確認された3人が死亡したことを明らかにしました。





8月31日月曜日MBC南日本放送からベリカードが届きました。デザインはテレビが写るラジカセでMBCラジオの周波数が書いてありました。AM局37局になりました。南日本放送も受信大変でした。北陸放送が70%で南日本放送が30%でしたからうまい具合にラジオの向きを変えて受信しました。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経MJ。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。




今日8月31日は野菜の日でした。一応野菜食べました。今日で8月終わりです。早いですね。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干以下ありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干暑かったです。血圧は普通でした。手のしびれはほとんどありませんでした。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

京王ストア。

東京都 新型コロナ 2人死亡 新たに148人感染確認
東京都は30日、都内で新たに148人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。また、感染が確認された60代と70代の2人が死亡したことを明らかにしました。





夜は京王ストア聖蹟桜ヶ丘店でまぐろの切り落としとぶつを半額。らくらく亭ど牛切り落としを20%引きでタコを20%引きで買いました。





30日プロ野球結果。


パ・リーグ。楽天2−3西武。 オリックス5−0ロッテ。ソフトバンク8−5日本ハム。


セ・リーグ。巨人3−2中日。DeNA4−6ヤクルト。広島3−5阪神。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。朝日小学生新聞。毎日小学生小学生。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干以下ありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は暑かったです。血圧は普通でした。手のしびれはほとんどありませんでした。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

1面。

東京都 新型コロナ 新たに247人感染確認 200人超は4日連続
東京都は29日、都内で新たに247人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。1日の感染の確認が200人を超えるのは4日連続です。





漫才界の大御所 内海桂子さん死去 97歳
漫才コンビ「内海桂子・好江」で人気を集め、漫才界の大御所として活躍してきた内海桂子さんが多臓器不全のため、東京都内の病院で亡くなりました。97歳でした。





29日プロ野球結果。


パ・リーグ。楽天3−6西武。オリックス1−5西武。ソフトバンク3−0日本ハム。


セ・リーグ。巨人12−3中日。DeNA9−3ヤクルト。広島5−6阪神。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。




今日の一般紙1面は全紙安倍晋三辞任でした。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポンも1面でした。




今日8月29日は焼き肉の日でした。焼き肉は食べませんでしたが昼はからやまの唐揚げ夜はらくらく亭のハンバーグでした。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。少し以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は少し以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は少し暑かったです。手のしびれはほとんどありませんでした。血圧は普通でした。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

辞任。

今日安倍首相 辞任の意向固める 持病が悪化したことなど理由に
安倍総理大臣は、持病が悪化したことなどから国政に支障が出る事態は避けたいとして、総理大臣を辞任する意向を固めました。安倍総理大臣は、28日夕方記者会見することになっていて、理由などをみずから説明するものとみられます。




東京都 新型コロナ 新たに226人感染確認 60代と80代の2人死亡
東京都は28日、都内で新たに226人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。また、これまでに感染が確認されていた60代と80代の2人が死亡したことを明らかにしました。





28日プロ野球結果。


パ・リーグ。楽天2−1西武。ロッテ5−3オリックス。ソフトバンク9−1日本ハム。


セ・リーグ。巨人3−5中日。DeNA6−2ヤクルト。広島4−3阪神。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経MJ。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干以下ありました。今日も疲れました。風邪はほとんど引いていません。今日も暑かったです。血圧は若干高かったです。手のしびれはほとんどありませんでした。






そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

44歳。

今日8月27日で44歳になりました。木曜日のーまマルシェたまのフィットネスに参加しました。フィットネスの先生にお誕生日の日にちを見せました。おめでとうございますって言われました。フィットネスの参加者にも言われました。嬉しかったです。マット運動中心でした。帰りは京王ストア聖蹟桜ヶ丘店でかつおのたたきなどを買いました。





東京都 新型コロナ 新たに250人の感染確認 都内計2万人超
東京都は27日、都内で新たに250人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。都内で感染が確認されたのはこれで2万人を超えて合わせて2万96人になりました。





27日プロ野球結果。


パ・リーグ。楽天15−0ロッテ。西武8−7日本ハム。ソフトバンク4−2オリックス。


セ・リーグ。ヤクルト2−5巨人。DeNA3−2広島。阪神6−3中日。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。日経産業。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





メールなどでお誕生日おめでとうメールくれた方ありがとうございました。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干以下ありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は少し暑かったです。手のしびれはほとんどありませんでした。血圧は普通でした。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー