来店13年。

今日1月31日はぴなふぉあ来店13年です。すっかり行かなくなりました。今後も行く予定は誕生日以外はないです。知っているメイドはほとんどいないし。カフェメイリッシュで十分です。基本はチャージ料金かからないから。





明日からプロ野球キャンプインです。一昨年は羽田空港にサインを貰いに行きました。今年ジャイアンツ球場に行きますが東京ドームは行けるかな。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経MJ。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日仕事終わりにマルシェたまのーまに行きました。どうやら仕事正式採用されるようです。良かったです。帰りは京王ストア聖蹟桜ヶ丘店でほたてとわかめボイルエビを20%引きで肉屋で豚肉を買いました。





今日で1月終わりです。早いですね。明日からもう2月ですよ。今年はうるう年ですが2月は短いです。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少し以上おかしいです。少し以上痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時は若干ありました。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干ありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は寒かったです。手の痺れありませんでした。血圧は若干高かったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

フィットネス。

1月30日木曜日のーまマルシェたまのフィットネスに参加しました。今日は椅子を使った運動でした。疲れました。良い運動になります。先生と話すのも楽しい。メンバーと帰りにオーパの7階の喫茶店で軽食をするのも楽しいです。





帰りは京王ストア聖蹟桜ヶ丘店で卵豆乳サーモンなどを買いました。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。デイリースポーツ。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れはほとんどありませんでした。。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干以上ありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日はこの時期にしては暖かかったです。手の痺れはほとんどありませんでした。血圧は若干高かったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

ラジオ日本。

1月29日水曜日夕刊は京王ストア聖蹟桜ヶ丘店でお買い物しました。お米買いました。夜も京王ストア聖蹟桜ヶ丘店でお買い物しました。30%引きのお刺身盛り合わせ2店と半額の三崎のまぐろの柵を赤身と中トロを買いました。ポイント5倍ですから。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経MJ。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。デイリースポーツ。日本農業新聞。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





徳勝龍が優勝した26日の大相撲初場所千秋楽(NHK総合)の平均視聴率は、午後5時からの1時間で関東地区が20.7%、関西地区が21.6%だったことが27日、ビデオリサーチの調べで分かった。






ラジオ日本ワイドFMの試験電波ですがやっと音楽とコールサインIDを言うようになりました。まだフル出力ではないようです。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干以下ありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干暖かかったです。手の痺れはほとんどありませんでした。血圧は若干高かったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

アマチュア無線イベント。

1月28日火曜日夜から出かけました。カフェメイリッシュのホビーデーですが今回はアマチュア無線デーなので行きました。関口さんからお誘いもあって行きました。冷たい雨で寒かったです。お茶の水駅から行きました。ちゃとらに寄りました。





カフェメイリッシュにいためいどさんは、はづきさんみるさん研修生さんでした。田川まゆみさんはお客様でした。4アマですから。秋葉るきさんがお客様でした。注文はホットミルクティとりんごのタルトにしました。おいしかったです。自分は特小でしたが田川まゆみさんと交信しました。アマチュア無線イベント楽しかったです。今日は雨の日ポイントで倍でした。4アマ取る決意をしました。




本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。日経産業。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日のスポーツ新聞はアメリカバスケットボールのコービー選手のヘリコプターの事故死でした。娘さんも亡くなっているんですね。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少し以上おかしいです。若干以上痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以上ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干以上ありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は冷たい雨でむちゃくちゃ寒かったです。手の痺れはありませんでした。血圧は若干高かったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

豪栄道。

低気圧と寒気の影響で、関東甲信は28日にかけて、山沿いを中心に大雪となり、東京23区でも雪が降る見込みだ。気象庁は、降雪による交通の乱れや路面の凍結などへの注意を呼びかけている。





大相撲の大関豪栄道(33)=本名・沢井豪太郎、大阪府出身、境川部屋=が現役引退の意思を固めたことが27日、わかった。師匠の境川親方(元小結両国)が日本相撲協会に伝えた。豪栄道は自身9度目のカド番で迎えた初場所で5勝10敗に終わり、来場所の関脇転落が決まっていた。大関から関脇に陥落ですっぱと引退を決めましたね。どけかの横綱と違って。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経MJ。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。デイリースポーツ。日本農業新聞。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。






今朝のスポーツ新聞1面はサンケイスポーツ以外は徳勝龍幕尻優勝でした。デイリースポーツは大相撲が1面だと軍配になるんですね。ちなみにサンケイスポーツの1面は大阪女子国際マラソンでした。サンケイスポーツは主催スポンサーですから。日本人の松田瑞生選手が優勝してますから。徳勝龍優勝は裏1面でした。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干以下ありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日はむちゃくちゃ寒かったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧
カテゴリー